たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 誕生日は嬉しい?嬉しくない?

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


誕生日は嬉しい?嬉しくない?

2013 - 04/14 [Sun] - 07:35

オカンのウン十ウン歳の誕生日

image-(4)_20130414070915.jpg

ローソクの数で年齢がバレるね^^

タクヤは一日早いプレゼント
娘もちゃんと用意してあった。
オトンは・・・
朝、天気が良く自転車日和だったので
ちょっと午前中だけ乗ってくると家を出て
10時にお店が開くのに合わせてペダルを漕いだ。
途中でオカンに買い物を頼まれ
結局オカンの誕生日プレゼントは
オカンの『お手伝い』の小さい子供のプレゼントになった・・・

午後にケーキを頼みタクヤのスイミングの送迎ついでに
受け取りに行き何とか形だけは・・・

誕生会のあとにオカンと娘はレイトショーで『舟を編む』へ
オトンとタクヤと老犬リキはお留守番
本当はオトンとオカンで行けば良かったんだが
オトンは久々に呑んだので・・・娘が代わりに・・・

PS・・・スイミングから帰ってきたタクヤとお風呂の会話

 タクのママは何歳だ?
 21歳
 パパの奥さんは超若いな
大笑い
わざとか?知らないのか?
でも言ったあとに笑っているから・・・

誕生会の時にオトンが再度タクヤに聞いた。
 タクのママは何歳だ?
 21歳
 大笑い
 タクヤは何歳?
 23歳
 じゃママはタクヤより年下なんだ?

 女の人の歳は若く言ってあげるんだよ。

 それにしても若すぎる 大笑い
 タクヤは良い子だね

オカンは若くなる誕生日なので嬉しいのかな
タクヤのお陰で楽しい誕生日会になる。


現在、頂いたコメントは非公開にしてあります
お返事は訪問してコメントを入れさせて頂いています
コメントにはブログアドレスを付けて頂けたら助かります。

記事を最後までお読みになられた方は
タクヤと オトンと柴犬 リキの応援のつもりで
下記のブログランキングの5つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします

にほんブログ村 柴犬 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン おきてがみ

にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング  blogramランキング
関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/1049-b372bf1b

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

