たくやとおとんと・・・・ときどきリキ タクヤがチームジャパンに。

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


タクヤがチームジャパンに。

2013 - 10/27 [Sun] - 20:03

11月の27日出発で10日間
オーストラリアのニューキャッスルで行われる
スペシャルオリンピックス アジア太平洋大会の
ウエアーが届いた。

画像 003

ユニクロから
ジップアップパカー
ポロシャツ
チノパンを頂き

アディダスからは
ポロシャツ2枚
ウォームアップパンツを頂く
毎回、海外での大会では
両社からは多大な寄付品を頂き
本当にありがとうございます。

胸や袖や背中には
スペシャルオリンピックスのロゴや
JAPANのロゴが素敵に入っている。

画像 001

そして現地で交換用にピンバッチ

画像 004

タクヤは『change』で何カ国何人と交換してこれるかな^^

ダウン症で重い心臓病を持って生まれてきたタクヤ
二回の心臓手術を乗り越え二十歳までと言われたタクヤが
来月24歳になりバスケットで海外の大会に
参加するところまで来た・・・

残すところ東京との練習試合と交流会
そして練習日が一日と壮行会
選手団のウエアーが届き
タクヤ以上に緊張してきたオトンです。

関連記事

こんばんは。
ご無沙汰しております。
全然ブログさわってなくて。
りきちゃんもがんばってますね。
そして、たくやくん、びっくり!!
海外にいくなんてすごい!!
ママさんがついていくんですか?
りきちゃんのこともあるし二人ともはいけないですねー。
私は9月はじめに二人目を流産して、全身麻酔で手術したんです。
命の誕生って本当にすごいですね。
命が続くことも。
たくやくんが元気にいっぱいバッチも交換してきてくれるのが楽しみですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。
日本代表と言うことですね。
勝っても負けても代表として精一杯の
プレーをしてください。

拓也さん、すごいですね。大会での活躍祈っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわあ~~~~!!!

すごいすごいすごい!!!
日本代表ですね!!!!!
スゴイです!!!
タクヤ君もオトンさんもオカンさんもおねえちゃんも!!!
みんなで頑張ったからの日本代表!!!!!
頑張って!!そして思いきり楽しんできて
素敵な思い出いっぱいお土産に持って
元気に帰ってきてほしいですね(^^*)v-238

後、Ⅰ月足らずで行かれるんですね
タクヤくんだったらピンバッチを全部交換してくるのでは?
あっという間に来て、ゆっくり過ぎて行く10日間
リキくんと待ってるのは寂しいですね。
お留守番頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/1141-0debed9a

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

