たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 節分 豆まき

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


節分 豆まき

2010 - 02/03 [Wed] - 23:07

今日は節分
節分豆まきに恵方巻き恵方巻き
外は今夜も雪がちらちらと・・・
タクヤは夕飯も食べずに
オトンの帰りを待っていて
早速豆まきを
1100203_1926~0001
       タクヤとリキ(柴犬)
お風呂でタクヤが駅で恵方巻きを売ってたが
お金が無かったから買えなかったよ。って(無くてよかった

それからお魚の頭と葉っぱを玄関に飾るんだって
が誰が言ってた
ニュースでやってたよ
そうか
それは柊の枝に鰯の頭を刺したものを玄関に飾るんだよ。
じゃお風呂でたら飾ろう
・・・ないない
エー。ナマハゲが来ちゃうじゃん
ナマハゲは大晦日の秋田県に出る鬼だよ

FCUT_20100203uQZzNMZ5.gif
今年の節分の動画

PS・・・今週は忙しくて疲れが溜まっている・・・
明日はコメントの返事が出来ないかも分からないので
この記事はコメントを止めておきます



バスケットボール 家族 仕事 母 父 娘 息子 仕事 ダウン症 障害 ボランティア ピザ プリン 健康 筋肉痛 肩こり 犬 ペット 柴犬 
関連記事

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

