たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 今日はポカポカ陽気・・・明日は・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日はポカポカ陽気・・・明日は・・・

2010 - 03/05 [Fri] - 23:39

今日は20度近くて暑い暑い一日
タクヤは加工場でかぼちゃプリンかぼちゃプリンとおやき作り
今週は帽子大学生の実習生がいなかったので
ピザピザレストランの小皿洗い場は無かったな

タクヤは土日は連休
明日はスイミングで日曜はbsketball*バスケット

オトンは明日は午前中会社に出て
午後から母校bsketball*バスケット部保護者会に
頼まれたものを納品してから
昨年亡くなったオヤジチームのメンバーだった同級生の
お墓お墓参りにチームの仲間達と行ってくる。
夜は故人を偲ぶ会で語り合いながら

今日の帰りはいつもより時間が・・・
よりによってオトンの前後にパトランプパトカーに挟まれ
ノロノロ・・・いやいや・・・お勤めご苦労様です。
道をそれて逃れたが、今夜はパトランプパトカーが
やけに走っていて、何か事件でもあったのかな・・・

1100305_1817_0001.jpg

前後に挟まれて走っていると
オトンがこゆーざ問題を起こした車みたいだったよ



関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらも今日はあったかかったですよ!!
久々に暖房を切ってる時間も長いし・・・
パトカ―前後を走ることはあっても、挟まれたことはないですね~
周りが見ると絶対、オトンの車がなんかしたのでは・・・と思っちゃいますね(笑)

こんばんは~
20度もあったのですか?
こちらは・・・-1度、20cmもの雪で、朝から雪掻きでした
うっそぉ~と叫びたいですね (・_;)
パトカー・・・何か事件でもあったのでしょうかね
くれぐれも安全運転で・・・ (^.^)/~~~

 こんばんわ。その光景・・・v-405
私なら、確実に・・・思いますね。
「わぁ、チェ・ホンマさん、何か、やりましたな。可哀想にv-389
ってねv-411
 正直ちょっといやですよね。
何も悪いことしてないのに・・・
特に、私は、後ろにつかれたら・・・いやぁぁぁぁv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

警察力のしっかりしたところは安心ですね。
感謝、感謝です。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

ほんとだー。パトカーに挟まれるなんて、ないですよね。
タクヤく、おやきの加工もしてるんですか。
ホントに色々といしてるんですね。
明日、(もう今日か)
仲間と、朝まで、しのぶ会が続きそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトンさん、おはようございます!!
前後にパトカーは、緊張というか、
やっぱり嫌ですよね~~~笑

おはよ オトン

前後にパトカー??それは体験できない事かも・・・
オトン・・・前後にパトカーいんのに写メ撮るとは・・・チャレンジャーだ v-356
同級生さん。
亡くなって1年経つんだね。
去年も雨降ってたんだけどお通夜の時間は雨があがったんだよね。
お仲間と語り合ってきてください v-307v-305v-398

ははは。。。その後、大丈夫でしたか?

私のブログにお返事のコメントありがとうございます。
お嬢さんのご活躍お祈りしています。

お疲れ様

前後にパトカーは嫌だわ・・・。
今日は、雨模様の一日。
リキ君は、変わらないのかな。
病院に行くのも、お薬飲ませるのも大変ですよね。
カラー外してあげたくなってしまいます。

オソロク倶楽部のHP拝見致しました。今度 娘をつれて食べに行きたいなぁ 美味しそうだなぁ~とおもいながら、、、でも、勝田台なのですねぇ 板橋に住んでいるので、パッとは伺えないですが、この夏までには 必ず伺いま~す。v-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

警察さんをちょっと見けただけで・・・・
ドキッとするのは何故?
なんにも悪い事なんてしていないのに。

あらま、パトカーを写してる~!
携帯、大丈夫ですか? 捕まらないですか?
私も、木曜、あまり車が走らないバイパスを、ぶんぶん運転していたら
遥か後方から、パトカーが・・・。
ドキドキでしたが、捕まりませんでした。
しかし、上も下も、赤いチカチカで、かなりびびっちゃいました。
ダンナさん曰く、びびらせて、抑制だとか・・・・こわっ!

すごい写真。

ドラマみたいなシーン。
まさにオトンが何かしでかしたみたいだね。
でも何にもなくてよかった。
うちも昨晩、いきなりパトがピカピカして後ろに付いてきた。
何で?と思っってたら私たちの前の車を停めにかかり、ほっ。
やっぱり、ポリさん恐怖症。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!あたたかかったり、寒かったり体調管理を気をつけましょう!タクヤくんはスポーツが大好きですね。ご家族の方皆さんがそのようですよね。私もあたたかくなったら!といっても打ちっぱなしに行くくらいですが・・
☆3

今晩は偲んで飲み会でございますね。
今日は故人の方の分まで飲んで下さいね。
それにしても20度近くなんて信じられないです。
こっちは暖かいな~と思っても10℃行きませんよ・・・。

別に悪い事してるわけでは無いのに、なんとなくおまわりさんみると緊張しちゃいますよね・・・w
人間の心理って不思議ですよねw
パトカーがいっぱい走っていたとは・・・
何があったんでしょうね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タクヤくん、お休みの日もスイミング、バスケと体を動かしてえらいなあと感心してしまいます。。。
パトカーを見つけただけで、何もしてないのにドキドキしてしまうのはみんな一緒だと思いますよ。
でもパトカーに挟まれちゃうとまた違った意味でドキドキですね。。

こんばんは。
久しぶりにコメントさせていただくような・・・
このところ、体力・気力とも衰えておりました~
何もしていなくても、パトカー見るだけで、ドキッとしてしまいます。
ましてや、前にも、後ろにも・・・これは、一番避けたいパターンですね
早くどこかに行ってくれますように・・・と、思わず祈ってしまいます。

盆と正月が一度に来た位の内職が入って大喜びのmoguraです。
だけど、せっかくの週末もずーっとパソコンに向かってます。
年度末だけの幸せかなぁ~(-ω-;)
オトンが連行されたって近所のうわさになりませんでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/1206-2bc72ad6

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

