たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 気持ち切り替えて変身しないとね

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


気持ち切り替えて変身しないとね

2010 - 03/07 [Sun] - 06:45

夕べは泥酔でネガティブな記事を書いて反省

さぁ今日はスペシャルオリンピックスの
バスケ練習日

試験も終わったお姉ちゃんも久々に参加する

タクヤとホワイトデーには早いが
バレンタインデーのお返しもしてこよう。
タクヤに負けないようにオトンも笑顔で渡さないとね

朝風呂入ってリフレッシュして
ポジティブオトンに大変身ウルトラマン ドラえもん スーパーマン 仮面ライダー



関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ オトン ^^

凄いなぁ・・・
ウルトラマンにドラえもん・スーパーマン・仮面ライダーだ・・・
おぉぉぉぉ !!! 変身完了っすか?v-398
やっちまいな !! オトン !!
あっ・・・今日は寒くなるから腰と膝にベルトして怪我しないようにv-356
行ってらっしゃい オトン家 v-423

今日は寒いですよ。
湯冷めしないようあったっまて下さいね。
v-48

オトンさん、おはようございます!!
ポジティブシンキング。。。
私も、今朝は少々、落ちてるので、
オトンさんのように、朝風呂に入って、
気持ち切り替えます~~(^^)

偲ぶ事

いろんな事を考え・思い出させてくれますよね。
私は、オトンにいろいろ教えてもらっています。
ありがとう。
今日も雨模様かな。
バスケ、みんなんで楽しんできてね♪

お酒残っているかも知れませんが、「オトン」頑張れぇv-290

おはようございます。
朝風呂に入って、バスケに出かけているのでしょうね。
昨日は、”やまない雨はない”という
気象予報士の倉嶋厚さんのドラマを、珍しく夫婦で、見てました。
奥様を癌でなくし、うつ病を克服という実話。
亡くなっても、心の中に生きている・・・
そうだなあ。と
過去に見送った親族の顔が、浮かびます。

こんにちは

朝風呂ですか。良いですね。
入った後は昼寝なんか最高ですね。
自分は、明日も仕事なのに(韓国料理店)で飲み会です。キッイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふっかあつ!ですね!

コメントありがとうございますm(__)m
べろんべろんで寝ても、ちゃんと6時にはパソに向かってる!
オトンさん、スゴイね。
「人間の生きた証・存在って  無くなってから意味を持つんだよね。」
いや、オトンさん、オトンさんの“今”も、いろんな人に意味を持ってるよ。
タクヤくんもお姉ちゃんも、奥様も、お友達も。
いい笑顔や。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でもオトン…酔っ払った時が本音でしょ??ニャd(d゚∀`=)
また月曜から頑張ってくださいね

こんばんは
一時ネガティブになって、すぐ切り替える事が出来る
なかなか、出来ない事だと思います。
なので、オトンさんは凄いと思いますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。お子様思いで、素敵な生き方をされていると思います。ご家族そろってのバスケットきっと今日は楽しめましたね。共通のご趣味もあり、素敵なご家族だといつも思っています!
私も頑張ります!
☆3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/1208-19a69517

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

