たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 走って呑んで・・・オヤジ達はまだまだ元気

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


走って呑んで・・・オヤジ達はまだまだ元気

2010 - 03/22 [Mon] - 13:58

昨日、訪問して頂いたりコメントや
応援していただいた方々にお詫びです

昨日はオトン達の年寄りバスケット練習に
母校へ行ってきました。

2100321_1551_0001(2).jpg

さすがに50前後のオジサン達ばかりで9人の参加だったので
現役男子高校生との試合は危険で無理なので
『現役女子高生』との練習試合をしてきました。

決して下心ありでの試合ではありませんよ
娘にも近寄るのを嫌がられる、どっかのオヤジ達ですが
バスケットの試合では高校生も必死でオヤジ達をボディーチェックして守ろうと・・・

家では娘に相手にされなくてもバスケットでは輝くオヤジ達でしたよ

その後の飲み会もバスケット談義を終電近くまでやり
その後オトンと同期やスペシャルの若手コーチ達と、
たまたま近くで呑んでた野球部OBの同期と
深夜まで・・・帰宅したのが2:30・・・

あれだけ呑んで酔ってい帰宅したのに
習性は怖7:00前には起きてリキの散歩へ
しかしブログまで更新する元気も時間も無くて
朝食後に早速娘の運転するくるまでお墓参りへ

1100321_1551_0001(2).jpg

お昼をファミレスで食べてお姉ちゃんを駅で降ろし
やっとブログの更新が出来たよ。
さぁ昼寝をするかな・・・・



関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトンさん、お疲れ様でした^^
女子高生とのバスケ楽しかったでしょうねw
お墓参り、お天気良くて、よかったですね^^
今は、お昼寝中かな?

お昼寝出来ましたか?
推理の必要な楽しい文章でした(=^▽^=)
私は珍しく今日はお腹が痛くて。。。
また入院になったら大変なので絶食中です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しく飲んで帰って、v-286散歩して
お墓参りして、ブログ更新!!
素晴らしすぎる~!!
超充実ですね!!
""ハ(^∀^*)パチパチ♪
私は爪の垢をせんじて飲ませていただきたいです。Σ(ノ∀`*)ペチン
P!

こんち オトン

下心ありの試合??ふむ・・・
コートに入ったら『男』も『女』もお互いになくなっちゃうのでは?
お母ちゃんはスポーツで育った人間ではないからわからないけど
そんな気がするよ v-290
昨日は飲み会日和だったんかねぇ 偶然でも昔の仲間と今の仲間に会えて
美味い酒だったでしょ?オトン v-305
とりあえず・・・明日からの事は忘れましょ v-356v-356

それはそれはお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごされたことでしょうね。
かけがえのない仲間がおられるのは、すばらしいことですね。

それはそれは、、、

お疲れ様でしたぁ しっかしスポーツとi-53飲み ハードですねぇ。。。
まだまだ若いっちゅう事です。

(^^)

お墓参り。
いい一日になったでしょうか?
私も明日から実家に帰省します。
バスケ、楽しかったですか?
色んな意味できっと楽しかったことでしょう(笑)
素敵な”春”でしたね☆

元気なオヤジたち(笑)

こんばんは。
タクヤくんの水泳の発表会。
ご夫婦での応援。
タクヤくんも十分に
頑張れたんじゃないですかね(^^)
それにしても
元気なオヤジたちです(笑)
ほんとに楽しそうですよね(笑)
いい仲間たちとの関係やつながりは
続けたいですよね。
私はテニス仲間とほんと疎遠になってしまって・・・
年賀状のやり取りくらい(泣)
新たな仲間作りも、
忙しくてなかなかテニス自体ができない状態で・・・
ちょっと寂しいですね~

コメント ありがとうございました。
バスケットに 深酒 大丈夫でしたか?
でも スゴク わかいですね。
私に その若さと 情熱?を
分けてほしいです。
でもあんまり 無理しないでくださいね。

ご苦労様でした

えー気になる事が一つ
結果は?
失礼、結果より過程でしたね、でも気になる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたm(^0^*)m

わあ!!お疲れ様でした~~m(^0^*)m
大変でしたね~~~!!!
わかりますよ~~!!
スポーツやるからには真剣勝負ですよね!!
オトンさん、本当に頑張ってらっしゃるもの。
たまには休んでくださいね(´∀`*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんと女子高生と試合ですか!
オトンさんはカッコイイからキャーキャー言われませんでしたか?
それだから勢いついて深夜まで飲んじゃいますね(笑)
コメント貰った時は未だ酒が抜けず、生々していたのでは?(笑)
今日は早く寝たほうが良いですね♪

女子高生のパワーをもらって
元気はつらつ~^^
朝まで飲んでも起きることが出来るのは
基本の体力があるからですよね!
でも、ムリしないように…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/1223-84aff326

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

