たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 三月・年度末・・・色々ある週末

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


三月・年度末・・・色々ある週末

2010 - 03/29 [Mon] - 23:21

今日は寒かった
時折霙が降る一日

朝の小雨の時に柴犬リキ(柴犬)の散歩へ
今朝の柴犬リキ(柴犬)は自分から散歩のおねだり

1100329_0653_0001.jpg

月曜日はピザピザレストランアンパン男パン屋さんのオソロク倶楽部は定休日

そうじ掃除班と加工場班でタクヤは加工場でピザ アンパン男
かぼちゃプリンかぼちゃプリンと洋風おかき作りをしたと。

さぁ三月も残すところ二日
今週はタクヤはオソロクで職員さんの送別会や
牧場へお花見にも行く。
週末は親友の大ちゃんと『どらえもんドラえもん』の映画

お姉ちゃんも国家試験の発表と合格なら
翌日は役所の入所式
お姉ちゃんのさくら桜は咲くだろうか・・・



関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜咲きますように、祈ります。

お散歩できるくらいだから、まだまだ大丈夫かな?
でも寒さには気をつけないと・・・ですよね。

こんにちは(* ^ー゜)ノ
初めてコメントさせていただきます☆
いつも訪問していただきありがとうございます。こちらもちょくちょく訪問させていただいていたのですがご挨拶する機会を逃しておりました。
障害を持つばかりに「苦悩だらけの人生」みたいな感じの人達も居れば、こんなに明るく自然に生活している家庭もあるんだな~と思いながら読ませていただいてました。文章もなんだかすごく自然体で好きです(^_^)これからもお邪魔させていただきますね~☆
娘さん合格してると良いですね ドキドキ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お姉ちゃんの桜、咲くはずだとわかっていても
結果が出てこないと何となく、不安ですよね。
明日ですね。
笑顔で新年度迎えられますように♪
リキ君、寒いのにお散歩おねだり。
体調が良かったかな☆
今朝も寒いけど、行ってきたかな。

オトンさん、おはようございます!!
リキくん、お散歩のおねだり、可愛いです♪
お姉ちゃんの桜、咲くよう祈ってます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
寒い年度末ですねぇー^^;
お姉ちゃんの桜!!!
必ず咲きますって(^.^)

おはようございます
昨日は寒かったですね
年度末はなにかと忙しいですね
お花見の日暖かいといいですね
お姉ちゃんは社会人一年生になるんですね
楽しみですね
みなさん風邪ひかれないようにね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
リキちゃんの可愛い写真みて和みました。
散歩催促するほど元気になって良かったですね。
4月も近いのに、寒くなったりで大変ですが、
オトンさんはじめ家族の皆さんが体調崩さぬように
お気をつけくださいね・・
後、お姉ちゃんのサクラサク、お祈りしてます。
きっと大丈夫ですよ(●^o^●)

大丈夫ですって、

案ずるよりも産むが易しキヨシe-454

KOUの療育センターのPTさんも発表待ちです。
なぜにこんなにギリギリなんでしょうねぇ~(-ω-;)
お姉ちゃんも、○○さんも合格してますように(‐人‐)

訪問ありがとうございます(o^∇^o)
ぜひまたブログに遊びに来て下さい!
http://rirakuma0511.blog6.fc2.com/

こんち オトン

やっと月末になったね オトン。
70%だっけ?お姉ちゃん合格したって言ってた数値は。
ほぼ大丈夫だったんだよね。
でも、やっぱり本当に『合格』って聞かないと心配だよね。
長かったねぇ 一ヶ月は v-356
そうなんだよ・・・かぼちゃプリン・・・食べ損ねたんだよ・・・
トホホだよ・・・残念だよ・・・v-399

お姉ちゃんの、朗報待っていますよ!
ところで、明日、オソロクさん、開いてますか?
ママは、八千代の妹宅に遊びに行くので、寄ろうと思います。
探せるかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リキかわいいですね

はじめまして
訪問履歴からきました。
日々の生活はいろいろなことがあり
厳しいこともおありかとおもいますが
平和で穏やかな こちらのブログに癒されました。
毎日を大切にいきていこうって
おもいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リキちゃん、最近調子がいいみたいで、なによりです(^^)
こんなに寒くていいのかと思いますが
3月ももう終わりですね~
タクヤ君には楽しい事が
娘さんとオトンさん、奥様にはドキドキの発表がある週なんですね。
きっと大丈夫!
いい知らせを待ってます。

こんにちは!ほんとに3月も終わるというのに寒いですね。
桜はだんだん咲いてきましたね。タクヤくんのお花見も満開だといいですね。何よりあたたかくなると良いんですが・・!
お嬢様の合格しますように!
応援☆

初めまして。いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)。
ウチは夫婦二人に、年季の入ったヌイグルミの犬一匹とで
ご覧の通り、日々、面白おかしく暮らしています(笑)。
宜しければ、今後もどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。
私もまた伺わせて頂きます(*^^*)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リキ君、元気そうで何よりです(^-^*)
お姉ちゃんの桜が咲くこと、
心より祈っています(^v^*)o

リキくん 小雨でも 頑張って
散歩行ってますね。
ラブさんも寒い朝でしたが 頑張って
散歩に行ってますよ。
お姉さんの合格祈っていますね。

昨日は寒かった~
今日はほっとしましたo(^-^)o
今日はブルームーンです。
お月様をみるといいことあるそうですよ☆
それぞれに素敵な桜が咲きますように…

キュート!

このリキ君の画像は“おねだり”のポーズですか?
すっごいかわいいですねぇ
癒されます。。。e-266
これで私も残り4日間お仕事頑張れそうです!
お姉ちゃんのサクラが咲くようお祈りしつつ‥。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リキ君お散歩をさいそくしたのですね♪
それでこそリキ君だー
お姉ちゃんの桜は咲いたかなー?
 

タクヤくん『ドラえもん』の映画ですか~
うちの息子も、公開初日に観に行きました。
『ドラえもん』の映画だけは毎年の恒例行事です。

supporterさん こんばんはv-411
いつもご訪問ありがとうございます
3月は色々忙しいですよね!
リキちゃんのお散歩おねだり写真可愛いです
応援してますよ~ポチっ!

こんばんは。
我が家のサクラは来年へ持越しへ・・・
これもまた人生、きっと乗り越えていくでしょう。
というか、私も乗り越えないとね。。。
娘さんはどうでしたか?
笑顔いっぱいの時が来ますように祈っています☆彡

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/1231-53b3f5d6

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

