たくやとおとんと・・・・ときどきリキ お花見は中止でもタクヤは満足

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お花見は中止でもタクヤは満足

2010 - 04/02 [Fri] - 22:50

リンクについて
コメントを頂いている方
ランキング応援や毎回訪問していただいてる方
当ブログでよければ相互リンクさせていただきたいので
コメントにてお知らせください。
また当ブログを既にリンクされている方で、
相互リンクになっていない方もお知らせ下さい。



今日のタクヤはピザオソロク倶楽部で予定していた
新人歓迎会のお花見は強風と雨で中止に
毎年、小林牧場ここをクリック)(大井競馬場の施設(馬の養成や調教場)があり、春には桜の満開を楽しめる広域花見スポットになっています。 お花見の季節にはもちろん、たくさんの出店や屋台が桜並木の横に並びますよ。 房総の魅力500選の1つ。また、キャンプ場や放牧場もあり、ピクニックやアウトドアには最適の場所です。)

inzai-park-kobayashi-004.gif inzai-park-kobayashi-005.gif

お花見が中止だったタクヤ達は送迎バスに乗って
イオン近くの桜並木をバスの中から見てから
イオンの中で好きな物を買って食べる。に変更になったと。
タクヤは昨日の『ルノワール』と同じで『お花見』も
食べる目的があっての事なので中止でも今日は満足してきたでしょう

その間、オカン達は保護者会
廊下にはメンバーの仕事をしている写真写真が飾ってあって
オカンがタクヤの写真写真を見て・・・唖然
みんなは料理を作っているところや作業をしている写真なのに
タクヤだけ・・・カラオケマイク持って熱唱している写真だったと・・・

ピザオソロク倶楽部に就労して三年目に入るタクヤ
いまだに仕事を覚えるより、楽しみに行っている・・・

明日はいよいよ親友の大ちゃんとの「映画ドラえもん のび太の人魚大海戦」

126105331013916329502.jpg

二月の二十日ここをクリック)に二人でスーツスーツ着て
寿司お鮨屋さんに行ってからカラオケカラオケに行った二人。

明日は映画の後に何を美味しい物を食べてくるのやら・・・

日曜日はこの間、腹痛で休んでしまったので
仕事を入れました
ピザオソロク倶楽部へ食べに行ったら
風邪気味の鼻の詰まったタクヤに会えるかな

PS・・・今夜のお姉ちゃんは新人歓迎会でいない。
柴犬リキはオカンと夕方の散歩に行ったらしいが
腫瘍が大きくなってからはまだ出てない

PSのPS・・・コメントにブログアドレスが付いてなくて訪問履歴からも
探せず、コメントにお伺いできない方がいます。
出来ればブログアドレスをつけて頂けると助かります。
またHN(お名前)がコメントとブログのプロフィールと違っている方もいて
同じお名前の方もいるので間違ってコメントしていたらごめんなさいね



関連記事

お久しぶりにお邪魔させていただきました。
日を追ってブログを拝見させていただいたのですが
リキ君のことは・・・
何といっていいのか、言葉が見付かりません。
痛み苦しみが出来る限り取れますように。。。。
お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜並木がきれいですね~^^。
お花見なんて10年以上行ってないです・・・。
マイク持ってる写真なんてタクヤくんらしい(?)気がします。
リキちゃん、辛いでしょうね・・・。

リキくん、辛いでしょうね。
どうしてあげることも出来ないのが、お辛いと思います。
取り敢えず、便をして欲しいですねv-294
タクヤくんはカラオケ(歌)とドラえもんが大好きなんですねv-433

風が強かったんですね。
でも、桜は耐えていた様子…
リキ君も耐えて頑張って欲しい!

映画楽しみでしょうね。
僕もよく観にいってました。
僕の場合は、いつも一人きりでしたが・・・(笑)
本日も応援完了です。
m(_ _"m)ペコリ

すご~い!すっごく綺麗!
こちらは、5月のゴールデンウィークまでおあずけでです。
タクヤくん、映画楽しみにしているんでしょうね。
たいたいは、一足先にお友達と見て来ました。
どうだった?と聞いたら、
「う~ん・・・。どうだろ」と言ってました。
たいたいには、難しかったみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです ちょっとバタバタしてて ご無沙汰してしまいました
リキさん どうですか? かなり痛そうですが・・・
最後まで大好きな家族と一緒に 落ち着ける我が家に居るのが一番の薬ですね
タクヤ君 本当に食べる事大好きなお茶目さんですよねぇ
みんな仕事してるのに 熱唱中? 作業場で。。。ですか?
カラオケの写真じゃなくて? 
一般サラリーマンなら大問題でしょうけど まっ良いんじゃないですか
皆と一緒っていうのも 詰まんないですしね~

やっぱり花より団子ですね!!
私も、お花見に行っても、桜を見るのは最初だけで、
後は、食べるのが楽しくって♪
たくや君、映画楽しみだろうなぁ(^^)

おはよ オトン

就労・・・今更だけど保護者会があるんだよね。
田植え他いろいろ・・・保護者と一緒になって盛り上げて。
やっぱり良い所だね。オソロク倶楽部 v-398
リキのう○こさんが出ないのは心配だねぇ・・・v-356
だから餌も食べたくないのかねぇ シンドイのもあるんだろうけど。

おはようございます。
お花見の写真、綺麗ですね(*^_^*)
今が本当に見ごろで、私も行きたくなりました(笑)
後、初心者なんで相互リンクのやり方わかりません・・・
すみません・・コメント書かせてもらうだけで
いまのところ精一杯です(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やはり荒れた天気だったので、お花見中止だったんですね!
イオンで、楽しめたかな?
しかし、マイク熱唱のたくや君、面白い!!
ムードメーカーなんでしょうね(*^_^*)
楽しく通えるのが一番!
働いて、遊びにも出かけ、充実していますね。

枝垂桜?大きくて立派ですねぇ~v-252
腫瘍は小さくなってくれたらいいのになぁ…。
リキ、ウンチ出たらいいのにねぇ~。
出すって大事なことですよ・・・切実。
オトンって、いつも20ポイント入れてくださってます?
…だとしたら、本当にいつもありがとうございます(*^ヮ^*)

おはようございます
毎回楽しく拝見させていただいてますです
コメントもしようと思うのですが 読み逃げばかりで失礼しております
これからも 毎日?お邪魔させていただきたいのですが
当方のブログ 相互リンクとやらとか作っておりませんです
( "・ω・゛)
申し訳ありませんです
そんな いい加減なブログなのですが 
お邪魔させていただければ幸いです
よろしくお願いいたします!
っと リキちゃん ちょっと心配です( "・ω・゛)
沢山沢山 気持ちはあるのですが 上手く言葉に出来ませんです
元気になってくれるよう願っています

やっぱり

リキくんの事が心配で そこばかり気にしてしまいます。。。今日は、大丈夫そうですね。。(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜キレー♪

ぜひ見たい・・タクヤくんのリサイタル写真・・「ホゲェ~」って気持ちよく歌ってたとこパシャリとされたんでしょうね。。オフロ練習の成果があったでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

りきくんのウンチ、心配だわね・・・
病院で相談してみては・・・
熱唱写真!!
見たいわ☆
それだけ皆にタクヤくんが愛されている証拠ですね☆
お姉ちゃんは、楽しいひとときを・・・
リンクについてですが、私の方からかなり以前からリンクさせて頂いています。
もし宜しければ相互リンク願います。
今後とも宜しくお願いいたします。
・・・リンクのプラグイン、すごくいいですね。私も使いたいな・・・

お姉ちゃんの社会人デビューおめでとうございます。
夢や希望いっぱいで楽しいでしょうね。
私も遠い昔を思い出し(笑)頑張ってみよっと。。
リキちゃん、痛々しい姿ですね。・゚・(ノД`;)・゚・
家族みんなと過ごせる時間が、一日でも長くなるように願っています。v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まったく場違いな『v-505韓流』好きな私のブログですが・・・
タクヤくんとオトンさんとリキくんの1ファンとして・・・v-290
相互リンクさせて貰ってもいいでしょうかv-236
宜しくお願いしますv-421

昨日の関東地方は大荒れ模様でしたね
大変だったようでニュースで見ました
小林牧場ってとても素敵そう♪ いいな~
もう熊本は桜は終わり ツツジの花へと移ります
リキくんも頑張ってね
そちらのブログv-216 リンク貼ってもいいですか?
もっと熊本のみんなにも楽しいたくやファミリー知ってもらえたらいいなv-254

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンク?

かねがねリンクさせていただきたかったのですが
相互リンクの意味が 
今ひとつわからないのですが(^^;
仕事へは 何か楽しみで 出かけられたら
それで良いのだと思います
楽しい事 失いたくないから 仕事も職場も
大事にするんだと思います^^

こんにちは♪

新人歓迎会のお花見中止、残念でしたね。
でも桜並木を見られただけでも、春が近くに感じられたでしょうか(*^_^*)
相互リンク、お願いできますか?

こんにちは
たくや君、きょうは、大ちゃんと、映画を観て
美味しい物食べて、楽しい一日を過した事でしょうね。
お風呂で話が盛り上がるのでは・・・おとんさん楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

いつも、楽しく拝見させていただいています(´▽`*)
明日はいよいよ「映画ドラえもん のび太の人魚大海戦」なんですね♪
私も、見に行きたいな!
スラムダンク・ナルトも大好きです。タクヤくんと気が合いますね~(^ω^)
楽しそうにカラオケで歌うタクヤくん思い出しました♪
リンク貼らせていただきます
よろしくお願いします(ωV_vω)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念でしたね お花見・・・
でも明日 たくや君「ドラえもん」楽しみにしてると思います!
リキ あんなでっかい腫瘍があるから力むのも大変でしんどいんでしょうね・・・
麺棒とかで・・・ってだめですかね・・・(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜は満開なのに、強風や雨でお花見中止・・・残念
でも、桜キレイですね(*^-^)ニコ
ノンちゃんとお花見に行きたいけど、まだ寒いし、風が強いし
なかなか行けません(TωT)ウルウル
私もまだ見てないし・・・
いろんな人に聞くと、満開に近いらしいので行きたいんだけどな~

ハグハグ♪

今日もきっと親友大ちゃんと
再開ハグしたのでしょうね♪
最近は本当に変な天気と気候で
体が参っちゃいますよねi-201
タクヤ君、風邪気味みたいだし…
オトンさんも気をつけてくださいね
私も花見を楽しまなければ…!
相互リンクしていただけるのですか?
光栄です(>▽<)
のんびり更新の「裏どんぐり」ですがどうぞよろしく。。。
http://donguriya.blog60.fc2.com/
(私の方は明日作業します。今夜は爆睡します)

何時も お世話になってます。
相互リンクお願いいたします。
先ずは 私の方で リンク張らせていただきます。
宜しくお願いいたします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/1236-b8f143cc

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

