たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 中一日でオトンだけGW第二弾が・・・バスケ・酒・バスケ・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


中一日でオトンだけGW第二弾が・・・バスケ・酒・バスケ・・・

2010 - 04/30 [Fri] - 23:19

今日は月末
昨日の疲れでオトンは睡魔zzzと闘いながら・・・

今日のタクヤはプリン加工場と畑畑作業を終えて
明日から四日までお休みで五日から仕事に出て
八日はピザオソロク倶楽部の田植え
今年はお姉ちゃんは参加できないかな

オトンだけ明日は午前中会社に出てから
バスケバスケのお爺さんお爺さん年寄りチームが市民大会に出るので
速攻で体育館へ
多分前半は間に合わないかな

タクヤ達は昼間
義父母と義姉夫婦達とおんせん。。おんせん。。ラドン温泉に行き
オトンは夜の食事食事会で合流なので
バスケ試合のかんぱ~い!打ち上げは出ない
バスケ試合に勝勝てば二日も試合だが
二日はスペシャルオリンピックスの
23回目のバスケバスケプログラム初日なので
保護者達にオリエンテーションでお話し話をしたり
大阪ナショナルゲームズや地区大会の話しを話
するので勝っても試合には行かない

バスケ練習後はホイッスル若手コーチ達とのかんぱ~い!飲み会
最終電車電車には乗って帰って来れるように日本酒呑まないとな

PS・・・GWのオトンの第二弾
取り合えず明日のバスケバスケは怪我をしないように
そして二日のバスケ練習と日本酒飲み会を無事に終えないと・・・



関連記事

昨日はお疲れ様。
疲れが取れないうちにいろいろあるんですね。
忙しそう~。
あ!充実しているんですね!!
楽しい連休になりますように~

oお仕事お疲れ様です。
今日は月末で大変でしたね・・(~_~;)
明日からGWなのに、ゆっくりする間もなく
ハードスケジュールみたいですが、
怪我のないよう気をつけてくださいね。

文字化けしてたんですかぁ。
なんでだろ・・・・。
今日はどうでしょう?
相変わらず、忙しいですねー。
オトンさん。
GWって、疲れますよねぇ。
私は、悔しいことに、2日と3日しか休みではないのですが、
休み疲れはしなさそうです。
ん~。疲れても休みたい。
お食事会、楽しんできてくださいねー。

充実

こんばんは★
充実なGWですね★
私は・・・1~5の連休、姪の太鼓発表と、ピアノレッスンだけで、あとは未定です。
寂しいGW・・・ではなく、天気がよさそうなので、1回は高速にバイクでチャレンジしよう!!!と思って、とにかく予定を入れてませんe-75
小学校教師なのに、地図が苦手なんです・・・。
なので、綿密な計画をたてて、お出かけを!!と思ってますe-51
バスケも呑みも、忙しいけど、人と関わって、心のエネルギーがあふれそうですねe-246

おはよ オトン

タクヤ君は5日から仕事なんだね。
客商売は休みでも仕事だもんね v-356
GWお客さんたくさん来るかな?
田植えなんだ !! 今年はピーカン晴れになりそうだよ v-290
Wコルセットを忘れずに・・・だな v-290
GW オトンは用事が山盛りだね。
とりあえずバスケは怪我しないように !!
お酒は笑いをたくさんで v-290

おはよう~♪
お忙しそうな、連休ですね^^
がんばってください☆
応援にクリックしていきますよ~~♪^^
で・・・。年寄りチームとは・・?
いったい平均年齢おいくつくらいのお方のチームなんでしょう?^^
ステキですよね。
いくつになっても、バスケを楽しまれているなんて♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトンお久しぶりです。
いつも来てくれてありがとう。
そうか日本はゴールデンウィークなんだ。
忙しそうですね。
それにしても、一番上の渋い男が気になります。
いい写真です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(*^▽^*)

オトンさんハードなスケジュールですねe-330
くれぐれも、体調くずさないように気を付けて下さいねe-257
土曜日は朝からの勤務なのでそろそろ準備しますe-282

おはようございます

先日はコメントを頂き、ありがとうございました。
オトンさん、お忙しそうですね。
私はのんびりやなので、いつも感心しています。
どうか怪我などされませんように。
そしてv-275は美味しく飲めるといいですね^^。

おはようございますv-278
オトン様はご多忙ですね。
タクヤ君やご家族と楽しむ時間が減ってしまいますねv-12
今日もよい一日を♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日・・・お疲れ様です。

今日は午前中お仕事ですか?
お疲れ様です(●^o^●)
たくやくんは4日までおやすみなんですね!!
今日は温泉?良いですね(●^o^●)
嫁もたまには温泉にどっぷりつかりたいものです!!
パパさんもバスケットケガしないように
楽しんでくださいね!!

疲労回復、完全復活できましたかv-236
お外は疲れるんですよね~結構…
お姉ちゃんはGWなのに~風邪はどうかしら。
タクヤ君もオトンさんもミンナそれぞれ
楽しみがありそうでv-344
リキ君v-286
忘れないであげてくださいね~v-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトンさん若いなぁ~ 私ならじっとしていたいところですぅ。。。e-351

おはようございます♪
無事に帰りついたラブママです。
今から、記事書かなきゃ・・・v-291
BBQ美味しそう!
炭火焼き鳥と、チョコフオンデュー、大成功ですねv-221
また第二段のお楽しみもあるのですね!
飲みすぎ注意ですね!

おとんさん、ファイトーっ!!
飲みすぎ注意ーっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトンのGWはバスケに飲み会♪
バーベキューも楽しそうですね~
体に気をつけて!

オトンさん、こんにちは♪
オトンさん家族は、GWを満喫してますね~(^^)
オトンさん、バスケ張り切ってくださいね♪♪

オトンさんも大変ですね。
我が家の娘もバトミントンの中国地方の強化大会のお世話
をしに明日より三日間いくそうです。試合は、しないけど
スポーツをしてる人は、どんなに疲れていても朝早くから遅くまであっても
頑張っている姿は、尊敬しますね。
お疲れなのにあんまりお酒は、飲み過ぎないようにしないとだめですよ。

オトン、すごいスケジュ~~ルゥ~\(◎o◎)/!
美味しいお酒が飲めますように(〃'▽'〃)

こんばんは~
予定がびっしりですねぇ~
それに、もう田植えが始まるのですか
早いものですねぇ~
こちら、午後からやっとお天気になりました
明日からは、実家へ行ってきますが、あちらも
寒くて母が冬支度でいいわですって・・・ 
まだ、ストーブ焚いてますからね (>_<)

確かに。。。

読んでいるだけで、オトンさんの多忙さが窺えますi-201
無理しないで楽しく頑張ってくださいね!
膝・腰が心配ですe-260
私もオトンさん位に充実したGWを過ごせるよう
今から計画練らなくては‥。。。!!

予定ギッシリのGWですね♪
暇な休みより予定が詰まっていた方が充実しますよ。
二日酔いに関節痛のお休みになるのでしょうかねw
よい連休をお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お酒にバスケでお好きなものばかりのGWですねv-411羨ましいv-344
うちは予定もなくボケッとしたGWになりそうですv-356
ふう~v-391

1日遅れですが・・・。

花見ですか・・・。
北海道では未だに雪がふったり、めちゃくちゃ寒いです。
少し暖かくなり春めいてきたと思えば、氷点下になったり、桜は咲くのかな?と言う感じです。
タンドリーチキンの作り方 教えて下さい。
美味しそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/1265-8685b7fa

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

