たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 銀婚式・・・そして良きマネージャー

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


銀婚式・・・そして良きマネージャー

2010 - 05/12 [Wed] - 15:00

今日は銀婚式
気づいたら25年も経っていた

シニア夫婦1

タクヤが産まれてから二年間は
平日はオカンが病院に寝泊り休日はオトンが替わる
そんな生活の中で、絶対にお姉ちゃんには
辛い思いや寂しい思いはさせないように
タクヤがいるから出来ない・時間がない・・・
親の顔から笑顔がない。って、言わない・気づかれない。って
オカンと決めて、週末はお姉ちゃんの笑顔が見れて
疲れてぐっすり眠れるまで遊んで・・・
気づいたらお姉ちゃんは社会人になり
今日が銀婚式だって
いまだにそのペースで生活している我が家

オカンとは高校二年の時からの付き合いで
32年が経つ
バスケ部マネージャーだったオカンは
いまだにオトンの良きマネージャー
オトンはこれからも家族のsupporter(サポーター)で応援

バスケ

25年後の金婚式に向けて
お姉ちゃんはきっと・・・多分・・・新しい家庭を
築いていることだろうから
オカンとタクヤとオトンの三人で
ゆっくりと25年間を楽しみながら頑張って行ければな

シニア夫婦2

我が家のおぼっちゃま君のタクヤは
先日の母の日プレゼント用にオソロクでパンを
買おうとしたがお財布を忘れて買えなかったので
今日は一番最初にお財布をリックに入れていって
銀婚式のプレゼントにしてくれるそうです

PS・・・悲しい事が。
このブログのコメントが多いのは自作自演じゃないかと
2チャンネルに書き込みをしてあり・・・
これも非表示にしてある為なのか・・・
このような方がいるから非表示にしているのに・・・
匿名だったら何でも書いていいのか・・・
自作自演ではないので最近のコメントを公開します。
この記事からまた非表示にはしますが
この件でコメント書いて下さる方は
一様、鍵コメした方が良いですよ



関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく素敵なご夫婦・ご家族(゜ーÅ)
私もそんなふうになれたら良いな~なんて思ってしまいましたー(*^。^*)
しかも高校生の頃からとか・・・(;°ロ°) めちゃくちゃ憧れます!!(*´Д`*)すてきーー
そんなコメントがあったんですか・・・(ーー;) 
元気出してくださいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~!!そんな事で2チャンに??
でも、ある意味それだけ知名度がUPしてるってことですね。
それとも嫉妬かな?ヤレヤレ・・・情けないねぇ(-"-;)
ハッキリした誹謗中傷や卑猥な内容なら即刻削除すればいいけど
その人なりの意見だとすると、いくら辛い内容でも削除するわけにも
いかないですからねぇ~。
そうなると公開するのがイヤになる気持ちもわかります(-"-;)
それより、銀婚式おめでとうございます!!
良きマネージャーにご相談ください♡
PS.我が家も5年ごとにお祝いすればマシな夫婦ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀婚式、おめでとうございます♪
25年って、あっという間なんでしょうね。
うちはまだ10年ちょっとしか経ってませんが、早かったような気がします。
これからもステキな夫婦、家族でいてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

ご結婚 25周年 おめでとうございます
ヾ(≧∪≦*)ノ〃
これからも 仲良くお過ごし下さい
相方が居るって それだけでも幸せです
私みたいに ひとりになると 
自由な割には 出歩けなくなります、
ナイショの書き込み私は 無視します^^
世の中には もっと 酷い人居ます(T T)
気にしないで下さい★

おばんです。
うちは4歳からの付き合いですが・・・・。笑)
銀婚式 おめでとうございます・・・いい写真です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
家も今年銀婚式です。
3人娘が居ますが、なんといって良いか、こんなこと言って良いのか、躊躇しますが、成績の悪いことを愚痴れる幸せな環境にあります。
(気に障ったらうみません)
一つ誇れるのは、事務所で3人ダウンの人が働いてます。
皆で、頑張って働けるよう見守ってます。
与太話のブログですが、良ければ見てやって下さい。

こんばんは!
銀婚式おめでとうございます。私はまだまだ先ですが、仲良く毎日を過ごして行きたいですね。
タクヤくんはずっと母の日のパンのプレゼントが気になっていたのですね。やっぱり優しいなぁ。パンのプレゼントがありそうすね!

おめでとうございます

銀婚式ですか。
我が家は 9月で20周年ですが、何もなさそうです。
とりあえずは 家族が健康でいてくれるのが一番!
と思ってます。
世の中にはいろんなことを言う人があるんですね。
気にせず、綴ってください。
毎日、拝読して、見習わないと!と、感じています。
PS:コメントをしたこと無いのですが、届くでしょうか?
   未だに操作が分かりません…

こんばんは

2年程前になりますが、同じく2チャンネルで会社・従業員の事を書き込まれた事がありました。表現の自由はあるかも知れませんが、人を中傷する投稿は実名を出すべきです。あまりに卑劣です。
2チャンネルの管理人に強制的に削除も考えましたが、かえって面白がってエスカレートするかも知れませんので止しましたが、中傷するコメントは管理人が実名(アドレス)を公表すべきです。自分は一週間以上腹がたった状態でした。・・・無視して頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀婚式を迎えられたとの事
おめでとうございます。

オトンさん・オカンさん銀婚式おめでとうございます。
オトンさん・オカンさんたちの夫婦よく似た所がありますね。
我が家のお父さんとオカンさんの誕生日も一緒だったかな。
そして我が家も銀婚式今年です。子供も二人で歳が少し違うぐらいかな。
お互い25年は、今思えば色々ありましたが今生きてる事が楽しいと
思う事が多くなってきたかな。反面涙もろく よく泣くかな。
お互い歳だからとあきらめずギリギリまで頑張りましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

銀婚式、おめでとうございます(*^_^*)
25年後の金婚式も、こうやっておめでとうを言えたら嬉しいですねぇ。
ちなみに我が家は今年で20年です。
夫は私の事を、良い相棒だと思ってくれているかな(^◇^)
匿名の批判は、無いのと同じ。
相手にするだけ、時間の無駄です(^_^)v

おめでとうございます。

こんばんは。
私は真田園と申します。
初めてコメントさせていただきます。
いつもご訪問ありがとうございます。
今日は銀婚式 おめでとうございます。
25年、あっという間ですよね。
私は今年、30年を迎えましたが***
家族の歴史がいっぱい詰まった25年ですね。
これからも、力を合わせて
楽しみながら一日一日を!
ステキなご夫妻。
いい子供さんたちですね!

はじめまして、ちゃーママと申します。いつも読ませて頂いています。
銀婚式おめでとうございます∧∧25年ですか!?凄い☆
PS.の文章ですが・・・そんなこと言う人がいるんですね!!
皆それぞれが自分とは同じ環境にある訳ではないのですから他人にとやかく
言われたくないですね!日々の日常を綴るのは親としての記録でもありますし、私はとても素敵なご一家だと思います∧∧
私自身も6歳になる息子がおります。社会福祉法人○○会の保育園に通っていますが、○○会の中には保育園が3つ、障害児用保育園が1つ、障害者施設が2つ、老人施設が2つと、かなり手広く展開しています。
私自身も保育系の国家資格に挑戦してしていることもあり、いろいろな症状について知り、そして、たまたま息子が通っている保育園の同系列の施設の多さにただただ驚き、何かのイベントの度に子供と共に障害者施設へ行っています。
初めてその施設を訪問した時には・・・はっきり言って驚きました!
皆一生懸命なんです!そして、先生達も手を貸さない!でも時間はかかるけどほとんどのことが出来ちゃうんです!
子供のうちは凄く手がかかるのかもしれませんが、親を思う気持ち、周りを思う気持ちは私達以上にしっかりしていてホントに驚かされました。
うちの近所にもダウン症の子が4~5人いますが、小さいうちはお母さんの方が遠慮してあまり外出させなかったようですが、今ではうちの子よりも断然しっかりしています!そして、誰にでも優しい∧∧私達大人も見習わなければならないことがたくさんある気がします!
タクヤくんのおかあさんを思うメッセージ・・・ウルッとしました(涙)
お母さんはホントに嬉しかったと思います。ウチの子・・・20歳になったら絶対言わないと思う・・・。タクヤくんのお母さん、頑張ってきた子育てしてきた甲斐がありますね☆羨ましいです!
気が付いたら・・・もの凄く長くなってしまいましたね。。。
私自身も一人の母であり、妻であり、子供の年齢は違いますが、また寄らせていただきますね∧∧

25年、おめでとうございます。
本当に素晴らしいチームワークを築き上げているご家族だと思います。
自作自演とは、恐れ入りますねー。ひどい話しです。
そんなわけないじゃない。そんな時間が何処にあるのか、
考えたらわかりそうなものですがねー。
負けないで!気にしないで!!
みなさん、おんなじ気持ちだと思いますから、安心してください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なお話

結婚25年、おめでとうございます。
仲良しで羨ましい限りです。(*^_^*)
素敵なお話に、コメントへの疑いのお話もあり、そう言う書き込みをする方も居るんだ、と驚きです。(困りますね~(;一_一))
何時もうちのブログを訪れて頂いて 感謝です。 これからも宜しくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆
銀婚式、おめでとうございますv-308
32年のお付き合いなんですね。すごいなあ~!!
お姉ちゃん、タクヤ君、立派に育たれていますね。
いろんな事があったでしょうが、
明るく元気に過ごす!大事ですよね!
これからも、歴史を作っていきましょう~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え!?そんなこと書いてあったんですか(・・?
暇な人がいるんですね~( 一一)
あんまり気にしないほうがいいですよ(^^)v

いつもいつも、オトンさんのブログを読んでは感動させらています。
素敵なご夫婦・・・素敵なご家族ですね。
お子さん達は、ちゃんとご両親の背中を見て育っていらっしゃいますよね。
私もそんな親になりたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

信じられない・・・。また2ちゃんねる、か。
ブログをはじめてちょうど1年がたったのですが、当時人気のあるブログが結構コメント欄で炎上しているのを見ていたので、はじめからコメントは承認制をとっています(^^)
オトンのブログは、それだけ多くの方に見てもらってる証拠なんですよ!!丁寧で、読んでいて惹きつけられるものがあるので(^^)
応援しています!いろいろ多忙でしょうけど頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀婚式ヽ(〃'▽'〃)ノ☆オメデトォ♪
32年かぁ・・・人生の半分以上を一緒に過ごしてるんだね~。
腹痛起こしてる場合じゃないと思うww
2ちゃんなんて、あることないこと書いて勝手に盛り上がるとこなので気にしちゃいけない♪
優しい人ほど傷ついちゃうとこです。
マメにコメント返しもしてくれるからコメントは増えていくんです(´ω`*)
2ちゃんで何か書いてる人も普通にコメント書いてくれればいいのにねぇ?

銀婚式おめでとうございます

高校二年の時からですかぁv-411
素晴らしいですv-343

銀婚式おめでとうございます~v-314
好きなことをいう人間って世の中にいるんですね。
有名税みたいなもんでしょうね。
きっと…。

銀婚式おめでとうございます。
私達夫婦の銀婚式の日は、どうだったのかも思い出せません。
でも来年は30周年です。来年こそは意識して迎えようと思います。
女房あっての私ですから、たまには感謝の気持ちを表したいと思います。

ご結婚25周年、おめでとうございます!
大変なこともいっぱいおありだったでしょうが、
お二人で支え合って、乗り越えてこられたのですね。
そして、こんなすばらしいご家庭を築かれた・・・ 
お互いが、世界でたった一人の、最善のパートナーですね。
ほんとうにおめでとうございます♪
コメント送れなくなっていましたが、回復したようで、感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

銀婚式おめでとうございますv-314

こんばんは、はじめまして。
毎日、訪問させていただいております
今の世の中おかしいのです
気になさらずに更新続けてください
supporterさんの反応がみたいのだと思います
また訪問させていただきます
失礼します

ご結婚25周年 おめでとうございます。
ステキな夫婦ですね。
私も今年は ようやく15年。まだまだひよっこです!!
私も こんな夫婦でいたいなぁ。
それにしても 嫌な書き込みですね。
私の場合は 社内で私のブログばかり先走り・・・。
今は社内の 限られたお友達にしか教えてません。
お互いに 頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀婚式おめでとうございますv-238
高校2年からのお付き合い…スゴイ!
そこから考えたら、銀婚式はとっくに超えているんですね。
コメントの件…暇な人もいるもんですねぇ。
他にやることないんですかね。
無駄に暇な人なんて、相手にする必要ないですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀婚式おめでとうございます。いいですねぇ。。。高校生の時の部活マネージャーと、、、まるでドラマ、、、私が憧れていた 理想の銀婚式の迎え方です。。。e-259
そして、そんな二人の背中をしっかりお姉ちゃんもタクヤくんも見ているから 立派に成長しているんでしょうねぇ。。。
2チャンネルの奴らは、わたしは大嫌いです。匿名性が強すぎて 無責任になんでも書く、それを見た奴は、何も確認せずに信じ込む馬鹿ばかり、、、、このコメント公開してもかまいませんよ。。。これ見てなんか書きたい奴は書いて来いってんです。ただし、名を明かして、それが出来ない小さい奴らですから、、、

おはようございます。

何事かと・・思いました。
素敵な記念日なのに、心の中ずたずたにしていく人もいるんですね。
それが、狙いなだけなんでしょうけど。
そんなことが原因でブログやめちゃった人も。
日曜日こそ、幸せな気分で一日を終えられますように。
どんな一日になるのかな。
楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

中睦まじい二人の後姿
お互いを必要とし、信頼しあっている感じが見られる
いいスナップですね
私も今度妻との後姿を写したくなりました
ところで
馬鹿な輩がいるもんですね

おはよ オトン

銀婚式のプレゼント タクヤ君忘れずに買えたのかな?v-290
オトンとオカンさんが決めた「決まり事」
2人の気持ちは ちゃんとお姉ちゃんとタクヤ君に届いて立派に育ってくれてるねv-398
2チャンネル・・・書き込み・・・自作自演・・・なんじゃそりゃあ e-262
自作自演なんて考えもつかないし「なんだ?それ」って言葉しか出ないな・・・
自分のブログに自分でコメントしてたら・・・こんなに長く続くわけないし・・・
そんな事考えてる人は悲しい人だな。
オトン?大丈夫か?

銀婚式おめでとうございます~~
今回もいい話やわ~ってしみじみ読んでたら
最後にビックリ!!
まあ世の中にはいろんな人がいるので。。。
子供がいて仕事をして。。
こんなにたくさんの自作自演のコメントする
時間がどこにあるんだ!!ですよね。
私はオトンのブログのファンです!!

こんばんわ!
銀婚式、おめでとうございます。
マネージャーさんに家族のサポーターさん。
理想的です!
うのままもサポーターさんのような素敵な銀婚式が出来ればいいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。銀婚式おめでとうございます!!ちょくちょくブログを覗かせてもらっていました。一つ前のブログに蜜蜂の記事があり、私の事かもしれない!?(違っていたらすみません)とドキドキしながら今朝ブログを拝見したら、おめでたい日なのに悲しいコメントで胸が痛くなりましたi-238楽しい話をi-179:蜜蜂は簡単に飼えますよ!ただ、気をつけていても刺されますのでアレルギーのある方は危険です。(病院でアレルギー検査できます)私は3回刺されました。顔を刺された時は酷いものでした。。。ボクシングでも始めたのか?と言われたくらいi-237それでは!

銀婚式
 私にはないイベントです^_^;
 おめでとうございます
 温かい家庭ですよね すばらしいv-238

高校2年生の時からずっと一緒にいるんですね!
いつまでも仲良く。。そしてみんなのサポーターで頑張ってくださいね♪
お姉ちゃんもタクヤくんも、ブログで拝見しているととっても素直で理想です。
今に至るまで、きっとたくさんの事があったんだろぅな。。と思いますがオトンさんとオカンさんのあったか~~い愛情が素敵な家庭を築かれてるんでしょうね^^
誰かの気持ちを平気で傷つけたり。。。悲しいです。
でも、これはオトンさんのブログが人気者な証だと思います(*^-^*)
こんなポジティブな気持ちもオトンさんから学びました♪
これからも毎日楽しみにしてます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとです!
とりま、ぽちぽちお祝いです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

25周年銀婚式、おめでとうございま~すv-314
奥様とは32年来のお付き合いですか~^^
未だにラブラブな感じが文章からも伝わってきます♪
でももしかしたらこれもタクヤさんが生まれてきてくれたおかげかも知れないですね^^
家族が一体になってタクヤさんをフォローして
そしてお互いを支え合って
とても素敵なご家族様だと思います☆
これからも末永くお幸せに☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

70sとむと申します。
いつもご訪問頂き、ありがとうございます。
今日は「自作自演」とか言ってるという事に、
非常に憤りを感じまして、コメント致します。
アクセスが多い事、コメントが多いのは、
その人の人柄が文章に表れてるからです。
そういうくだらない事をいう人間ほど、心が狭いんですよね。
ほんとに許せません。
私の所は大してアクセスもありませんが、
私は私、人は人です。
コメント欲しかったら、そういう記事を書け!
そう言いたくなります。
初コメントが怒りの文章になりましてすみません。
私の方はご訪問頂くだけで十分ですので、お気になさらずに(笑)。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀婚式、本当におめでとうございます^^
私もうちの旦那様にオトンさんみたいに思われるように
頑張らないと!(頑張るものではないですよね、きっと^^;)
これからもずーーっと仲良くお過ごしください^^
心無い人が本当に多いんですね・・・
無視です、無視! 
これからもここを楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心からおめでとうございます

まず、2チャンネルの事は「くだらない、おバカな奴が世の中にはいるのだなぁ」と放っておくのが一番ですよね。
さて、改めて銀婚式おめでとうございます。
読んでて、うるうるしてしまいました。
結婚してまだ今年で4年目の私ですが、夕べ離婚の話になり....。
全て私の体調の事等が原因なので、離婚の話は私がしました。
後は主人に委ねました。
そんな事もあり、ブログの内容を読んで「なんて素敵な家族なのかしら」と、うるうるしてしまいました。
私自身、両親が離婚しているので「平凡な家庭」を求めていたのですが、なかなか難しいですね。
でも、踏ん張ります。
主人の返事次第ではありますが、踏ん張ってみます。
これからも、素敵な笑顔を見せて下さい。
タクヤ君も、リキ君も元気そうで嬉しいです。
変な話をしてしまい申し訳ありませんでした。
素敵な1日をお過ごし下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心無い・・・

オトン!
どんまい~~~~♪
気にしないでね。
銀婚式 おめでとうございます!

いつも見るだけでコメントはしていなかったのですが
今日はコメントしてみます。
 
まず、2chや匿名コメントなんかは気にしちゃダメです。
気にしたり、反応すると疲れますよ^^;
 
人には汚い部分が絶対にあります
誰だって必ずあります 
 
その部分を隠す事が良いのか、さらけ出すのが良いのか
一概には言えない部分もあります。
匿名だからこそ良い部分もあり、悪い部分があるのも確かです。
 
普段の生活は荒れてて、喧嘩ばかりの人も匿名だからやさしくできる
ネットだから善人になれるって事もいっぱいあるんです。 
 
多くのブロガーもニックネームのみで匿名とあまり変わらないですしね。
 
あまり気にせず、軽く流すのが一番ですよ
 
 

はじめまして。
ちょっと泣きました。私などが想像できないほどのことをご夫婦で乗り越えて
こられたんですね。
普段はコメントするのは控えてました。(いっぱいあるので返信も大変なのかと)
が、今回だけ…手を重ねたお写真素敵です。
どうかどうかこれからも頑張ってください。
うちの娘もここにはお邪魔しておりますので、日に何度かお邪魔していることもあります。(笑)
お身体ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトンサンは、マネージャーさんを射止めたんですね(*´∀`*)
これからも仲良く過ごして下さいね♪
しかし・・・何ですか2チャンネルの書き込み((( ;゚Д゚)))
色んな人が居るから面白い反面悲しくもなりますが・・・
んな奴らは無視&無視!!
直接言えない臆病者なのだから☆
苦労を知らないお気楽者でしょうね(;^o^)
オトンさん、これからも今まで通りガンバデス\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
実はなぜ鍵コメなのか不思議に思っていたのでした
な~る!そうだったんですか^^
きっと幸せ家族に見えて(実際そうですね)
うらやましい人がたくさんいるのね~^^
キチンと更新されていて、お返事もキチンとしてくれる
コメが多いのは分かります♪
一生懸命毎日を過ごしていらっしゃる素敵なご家族ですね~^^
時々つぶやくオトンの本音にウフフ~です
手の写真・・・いいわ~♡^^v

遅くなっちゃったけど・・・。
★銀婚式おめでとう~★
すごい数ですよね~。
そうなんですか・・・。
嫌がらせもあるんですね~。
そんなの気にしないで、大丈夫!
無視していきましょう♪
高校生のころからのお付き合いなんですね~e-266
ステキですね~~♪
私は、お付き合いして、4ヶ月くらいで、もう家を買っちゃいました!
あっという間に、結婚!!
出会った年も年だったですしね^^;
これからも、仲のいいご家族のお話を、
変な人のことは、お気になさらず、
書いてくださいね♪
このコメントの数が、ちゃんと事実をかたっていますよね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/1277-d857edbe

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

