たくやとおとんと・・・・ときどきリキ オカン仲間でイタリアンレストランオソロク倶楽部にランチ

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オカン仲間でイタリアンレストランオソロク倶楽部にランチ

2010 - 06/11 [Fri] - 23:36

今日はオカンがタクヤとお姉ちゃんの
ランドセル 黒 小学校時代の同級生 紫おばちゃん おばちゃん 白髪のおばちゃん オカン達と
ピザパスタイタリアンレストラン・オソロク倶楽部へランチランチに

新メニューを撮影してきてと頼んだら
機械音痴の写真センス無しのオカンだし・・・
新メニューは今日は無かったと・・・

100611_1228_00021.gif

タクヤの小学校時代の友達同級生達は
みんな大学生なんだな・・・と・・・
彼女でも連れてピザパスタパンオソロク倶楽部に食べに来てくれるかな

今日のタクヤは加工場作業でしたが
 紫おばちゃん おばちゃん 白髪のおばちゃん オカン達が来るのをレストラン前で待ってたらしい.
いつもより頑張ったのか
早い時間からオトンのソファーソファーでZZZグーグーと

100611_2115_00011.gif

柴犬リキは昨年の7月にアレルギー治療の時に腫瘍が見つかり
暫くは抗生物質での治療で10ヶ月もエリカラを
つけて過したリキ
その為に首輪周りの毛は無くなり顎がグチュグチュになったので
首輪からハーネスに代えてあげた

リキ

最近やっとなくなっていた部分に毛が生えてきた柴犬リキ

100611_1728_00022.gif

この間の病院での柴犬リキの写真。右耳の先っぽだけに長い毛が・・・

100603_2024_00012.gif
(今オトンの携帯待ち受け写真に)
100611_1746_0001.gif
ここだけ最近毛が長いんだよな

タクヤは土日はお休みで
明日は暫く行けてなかった水泳スイミングへ
日曜日はオトンもタクヤもお休みです



関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなで食事行くと
タクヤ君の励みになりますね~
タクヤ君
今度の土日は平常通りの休日ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リキくん、ずいぶん綺麗に生えそろってきましたね。
これかた日差しが強くなっても、直射日光が当たらずに過ごせますね。
よかった、よかった!

ピコピコハンマー

ソファー寝のタクヤ君の脇に、いつも写っていてv-290
お気に入りなのかな?
お肉トントンの謎は、いまだにかしら?
新メニュー、オトンが食事に行った時にあるといいですね。
リキ君、お薬が効いてきたかな。
余計な副作用に悩まされませんように・・・。
楽しい週末を^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ オトン ^^

なんで右耳の先っちょだけ長いんかね? ^^
たんぽぽの綿みたいだ ^^
首回りに毛が !! 良かったねリキ ^^ ハーネスの所は大丈夫なんかな?
ソファーで寝ているタクヤくんはちっちゃいオトンが寝てるみたいだな ^^
ピコピコハンマーと・・・新しい仲間の・・・しゃもじ??

たくやくんは・・・

爆睡中かな?
今日はスイミング!!
活動的ですね(●^o^●)
パパさんは今日までお仕事なんですね!!
頑張って下さい\(^o^)/嫁も仕事ですか・・・
リキちゃん・・・なんでここだけ毛が長いのかな?

タクヤくん、お母さんが食事に来てくれるのが嬉しかったのですねv-290お出迎えしてくれるなんて・・・
癒しの写真ありがとうございますv-411
今日も一日、ほっこりした気分で過ごせそうですv-221
リキくんの耳の長い毛、不思議ですねv-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タクヤくん 頑張ってお仕事でおつかれかなー
リキくんも首の周り毛が生えてきてよかったですね。
今日もあっ想なのでオトンさんたちもお身体に気をつけて
くださいね。

オトン様

こんにちは☆
コメント ありがとうございます!
オソロク倶楽部のパスタとピザは とってもしそうですね♪
奥様 とっても楽しい一日を過ごされましたでしょうか☆
タクヤさん レストラン前で待ってたなんて
本当に健気で 母心をくすぐられますよね♪
リキくん 首周りの毛が少しずつ ふさふさしてきてよかったです!!!
耳先の毛のふさふさ感 とっても可愛いですね☆

写真

こんにちは★
やっぱり写真はパパさんのほうがいいんですねv-411
でも、おいしそうにとれてますよ~
是非食べたい!!
ということで、食べに行く計画中です★
りきちゃん、ちゃんと毛が生えてきてよかったですね♪
でも、右耳の長いのはなぜ????
でも、なんだかチャームポイントになりそうですね★

こんにちは、初めまして。
子供たちとワンコと旦那さま。
みんなを支える日本のおかあさんって感じですね。
あったかい愛情に溢れてて、
なんだか笑顔になりました。

パスタおいしそうですね^^
スイミング、健康にも良いですよね(^O^)/

(^^)

きっといつか来てくれますよ☆
楽しみですね♪
リキくん、毛が生えてきて一安心ですが、なんで長いんだろ(^^;
可愛い♪
ご実家は市川なのですか!
きっと、うろうろしている時にでもすれ違っていますね☆

こんにちは^^
オソロク倶楽部 でたくやくんは働いてるんですね^^
そっか、きっといつもより頑張ったんでしょうね!オカン達が来てくれるって!
お友達もどんどん食べに来てほしいよね!
リキはそんな重い病気を患ったんですか^^;
ごめんなさいxx よく読みもしないで・・・勝手に家の母と同じように
歳のせい?かと思ってました・・ そうか、頑張ったんだね!リキ☆
右耳の先っぽだけに長い毛? あ、ほんとだ!!かわいい。・。・

タクヤ君はオソロクで毎日よく働いているし、
スポーツも頑張っているし ちょっとお疲れモードですか。
リキはおとなしそうなワンちゃんですが
長い間本当によく病気に耐えていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
たくや君、きっと、頑張られたのでしょうね。
家はいつも、安心して休めるところなんですね。
リキちゃん、首の毛が生えてきて良かったですね。
それに、右耳も・・・
これから、蒸し暑くなるから、かゆみがひどくなりません様に・・・
リキちゃんの頑張っている姿には、いつも励まされます。

ひょっとしてこれは‥?

やはり、院内でのリキ君のお顔は可愛いですねe-266
オトンさんが待受けi-75にするのも当然です
リキ君の耳毛は‥人間が加齢と共に
眉毛が1本ビョ~ンと長くなるのと一緒かな?
なんで長くなるのでしょう? 不思議ですね
先日のブログ、私の勘違い(読解力不足i-195
オトンさん1人でウォーキングだったのですねi-201
お恥ずかしい‥i-201

リキの一箇所だけ長い毛は不思議ですね~
首の毛も生えてきてよかったです。
明日はゆっくりお休みしてくださ~い

こんばんは(*^▽^*)

いつ見ても美味しそうe-446
石窯で焼いたピザ、食べてみた~いe-455e-266
タクヤ君、レストラン前で待ってたという事は
オカンさん達が来てくれるのを楽しみにしてたんですねe-454
お疲れさまでしたm(_ _)m
リキ君、毛が生えてきてよかったですねe-454
…右耳のとろこだけ本当に長いですね
…天使のうぶ毛ではなさそうですね
私の天使のうぶ毛は…7cm弱になりました(笑)

こんばんは!タクヤくんはご家族やお友達がレストランに来るのが嬉しいんですね。きっといっぱい頑張ったのでしょうね。明日はゆっくりお休みですね。
お疲れ様です。

リキくんの首、毛が生えてきたって事は皮膚の炎症も治まったってことですね。
右耳だけだけで変だけど、その毛が何とも可愛いですね~。

今日はゆっくり休んでいますか?
私はいくら寝ても眠いです~。
応援☆

やっぱりオソロクのピザは美味しそうだわぁ~♥
オカンもお友達と行くのが楽しいでしょうね(@^▽^@)
リキの耳毛・・・チョコンと白くて長いの・・・カワイイ~♪
リキ印ですかね。

ポチっとな^^

MYココアも、ハーネスです^^
首輪だと苦しそうに思うので!
なにしろ躾が出来ていない^_^;
・・・散歩の時にはぐいぐいと先に進みます(笑)
コメントを非表示のままにするなら
認証用キーワードの設定は必要ないのでは?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/1308-f83dbeca

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

