たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 娘からちょっと早い父の日プレゼント

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


娘からちょっと早い父の日プレゼント

2010 - 06/14 [Mon] - 22:55

夕べ遅く帰宅した娘から

『父』 これプレゼント

ちょっと早いけど来週のena父の日は
タクヤのバスケバスケットの大会だから。と

きっと彼氏彼氏とデートデート中に買ったんだろう

100614_1753_00011.gif

お姉ちゃんは
『父』のサイズはなかなか無くて
あっても若者が着るようなデザインだから
探すのが大変だったと言って
バスケバスケのTシャツTシャツをプレゼントプレゼントしてくれた

100614_1753_00012.gif

asicsアシックスのTシャツTシャツでメッシュの生地の
背中側が二重になっていて内側に絵が書いてあるので
写真では薄くグレーに見える

来年は50歳の父に
まだまだバスケバスケを腕。頑張れって事かな
なんだか嬉しい・・・

きっと彼氏もオトンの身長を聞いて
内心、噂では聞いていたが・・・ビビるビビって
娘には悪さをしないかな

今夜はサッカーボールWサッカーの日本戦
サッカーボールサッカーのNo.10青(サッカーユニ)ユニフォームじゃないが
これをTシャツ着て応援するか



ちなみにタクヤはコルネカレーパンめろんぱんanpanman*パンのプレゼントプレゼントだろうから
先に、バスケバスケット大会でタクヤが腕。頑張ってくれるだけで
パパには最高のプレゼントプレゼントだと言ってあるし、
もし、ナイスシュートバスケットシュートを決めたら夜のホイッスルコーチ達のビール呑み会に
タクヤも参加させてあげると言ってある

タクヤには乾杯マンガ肉食べ物と
賑やかなクラッカー**イベントのにんじんニンジンが
一番効果があるからな

PS・・・今日のタクヤは加工場で土日で売り切れた
プリンとろ~りプリンとガトーショコラガトーショコラを作ったと
明日はピザピザレストラン勤務だけど県民の日でお客さんが沢山来るよーって・・・

県民の日は学校行っている人だけが休みじゃないかな
お客さんが一杯来てくれる事は良い事なんだから頑張れ



関連記事

こんばんわ☆
サッカー観戦中ですかぁ~(@^▽^@)
なかなか点入りませんねぇ。
moguraは屋上庭園が欲しくてたまりません。
オトンちの大豪邸の屋上に、一家で住まわせてほしいです(笑)
自家製の梅酒ができるんですね。
リキ用の梅肉エキス、自家製で作れないですかねぇ。
父の日のプレゼント、オサレです(^_^)v

T シャツプレゼント、すてき♪
凄く良いですね~
ふだん心配することや気苦労があっても
こんな風に思いやりのある
親子関係っていいなあ~

おねえちゃんからのプレゼント、嬉しいですね~v-290
オトンさんの緩んだ顔が想像できますよ~(笑)
タクヤくんからは『パン』のプレゼントがあるだろうし・・・
幸せですねっv-411
バスケット頑張ってくださ~いv-91

こんばんは~
多分、Tシャツを着ているオトンさんを
想像したら・・・
悪さ・・・しない! しない! (^_-)
メッシュの生地、いいですねぇ~
バスケ、ますます頑張れますね !(^^)!
タクヤ君、シュート決められたら・・・一緒に呑み会 (>_<)
頑張れるかも \(◎o◎)/!

素敵なプレゼント

本当に仲の良いご家族。
娘さんにプレゼントをもらうなんて・・幸せですね。
我が家の息子たちは小学校くらいまではプレゼントしてくれていましたが・・最近はさっぱり・・・です。
私は義父に毎年、焼酎を送っていましたが・・・今まで送った瓶を全て飾ってくれていて嬉しいやら・・だんだん選ぶのに気を使い始めました。
バスケット頑張って下さい。
応援しています。

おーーー!!
やっぱり娘ですよねぇー
父は嬉しいですねぇー父の日のプレゼント♪
女の子はプレゼント選びってお洒落ですもの・・・さすが♪
デレデレでしょー
まだまだ父は頑張れってことですね!
がんばりましょーーーー(^・^)

おぉ!!

父の日デスね(●^o^●)
パパさん身長高いのですね!!
嫁はチビなので、旦那様は背の高い人が好きでした。
憧れますよ!!
今週はバスケの大会なのですね!!
たくやくん頑張れ!!\(^o^)/

おはよ オトン ^^

おぉぉぉ !!! お姉ちゃんから父の日のプレゼント v-25
来年50歳・・・何歳になってもお姉ちゃんもオトンの周りの皆は『オトン=バスケ』なんすよ v-290
良かったねぇ オトン v-398
大会まであと5日 !!
どんどん気持ちは東京に向いてるのかな?v-322
日曜日まで気持ちも仕事もシンドイと思うけど踏ん張れ !! オトン v-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嬢さんからのプレゼント、良かったですね^^
お父さんを尊敬しているんですね。
たくやくんからのパンも楽しみですね。
私も母の日に息子がカーネーションを持ってきてく「お母さんいつも頑張ってくれてありがとう」と言ってくれた時は涙がでるほど嬉しかったです(まだ3歳なので勿論主人の仕込みですが)
週末は大好きなお父さんのために手紙でも書かせようと思っています(勿論字は書けませんが^^)

お姉ちゃんのセンスいいプレゼント、いいですね!
ますます頑張らないと!!
今日は、県民の日なんですね。
お休みの子供を連れたママ達が、お店に来るのではないですか!
昨日は、1点守りきり、いい試合でしたね。
眠たいけど~~~^^;

おはよです♪
お姉ちゃん、優しいですね~。
ちゃんと気に掛けてくれて♪
彼氏と選んだ?かも?が父的にビミョーかしら(笑
たくやクン、頑張ってシュート決めなきゃ!
飲み会でご馳走!が待ってるぞ~♪

こんにちは。

今日も笑顔をありがとう v-17v-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^。
お姉ちゃんからのプレゼント、嬉しいですね。
うちのお姉ちゃんもプレゼントするらしいですよ、
「何を?」って聞いたら「豚足!」だって・・・。
女の子なんだからもうちょっと・・・ま、いっか。
オトンさん、バスケまだまだ頑張らないとね^^。

プレゼント

お久しぶりです。雑用に追われv-216はトラブルで
東奔西走で v-404
プレゼント オイラも女族四人から(一人は生後四カ月)
貰いました v-209のbirthdayの日のついでに
v-409嬉しかったけど なんか怖くて開けられず
恐る恐る開けたら サングラスが これをかけて v-263で 頑張れだと v-406

こんにちは
Tシャツプレゼント良かったですねー!
オトン身長何センチ???!!!
以前の写真から、ジョニー・デップなイメージなのですが・・・e-440
タクヤ君シュート決めれるといいですねー!
きっと、ご褒美がいいからがんばるでしょうねe-267

おとんさん 素敵なプレゼントでしたね!
きっと自慢のお父様だと思いますよ。
背も高く バスケもやっちゃう そして何より
子供思いのお父様ですもん。
たくやくんもがんばりやさんですね!
たくやくん バスケ大会がんばれぇ~ 
応援してますよ! 

はじめまして^^

初コメ失礼します><
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
毎回タクヤくんが作るとろ~りプリンとガトーショコラ美味しそう+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
食べてみたいです~(≧∇≦)ノ彡

お姉ちゃんは、優しいですね。やっぱり育てかたですかね。
もうソロソロ彼の影がちらちらして気になるでしょうね。
それを着てバスケットの試合頑張ってくださいね。
我が家の娘は、お父さんに何をプレゼントしてくれるのかなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風光と申します。
初めてコメントさせて頂きます。
「なんかいいな~」と何度も自分に話すように記事を読んでいました。
娘さんからのプレゼンと、そしてお父さんの娘さんにいつか現れるだろう彼氏への思い・・・。
またタクヤ君へ心から応援する父としての在り方。
すみません、何か気持ちが良く、コメントを書いておこうと思った次第です。
今後も日常の中に生きる輝きが見れる「たくやとおとんと・・・ときどきリキ」ブログを楽しみにしております。

オトン様

こんにちは☆
お姉ちゃんさんからの オトンさんにピッタリの「父の日プレゼント」
かっこいいですね!
何サイズになるんでしょうか?
このTシャツを着れば バンバンゴールが決まる魔法のTシャツになることまちがいなしですよ☆
こちらのお品を彼氏さんとお選びになったということは
もう彼氏さんにオトンさんを紹介されたのと同じですよね。
私の娘達も 彼氏が出来たら 
彼氏とうちの旦那のTシャツを買わせようかな!
彼氏に 父親の存在を意識させるのって 大事かもと 読んで思いました。
オトンさんがタクヤさんから望むプレゼントは 
いつも 本当に「愛」だけでいいよ!と言っているようで
私も 娘に思う気持ちが同じで ジーンとします。
私の旦那は 愛情表現が下手なので
「父の日」は お祝いされるのかどうか…です。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

父の日のプレゼント。
素敵です☆
色々考えて、一生懸命さがしたんですね☆
私はもう10年以上前に父をなくしていますが、プレゼントを探しているとき、こんなのあんまり喜ばないかなぁ・・と微妙に色々考えながら一応それなりに一生懸命さがしてたんですよ・・
でも、自分が親になって分かりましたが、どんなものでも嬉しい☆
あーあたし、親になったんだァ・・・
・・・いつの間に年をくったのか!?(笑)
勝ちましたね!!サッカー☆
うほほっ☆
頑張れ日本です♪

娘さんからのプレゼント、いいですねぇ~♪
オトンさんのうれしそうな顔が目に浮かびます。
顔、知らないけど・・想像で・・・笑
うちの娘は今月嫁ぎます。
父の日に何かしてくれるかな?

こんにちは♪
お久しぶりです☆
オトンさんって、そ~んなに大きいのですかぁーー!?
じゃぁ、私と身長差ナンセンチくらいかしら?^^;
私は、150ちょっとのチビです(笑)
オトンさんとは、話が遠ーーいカモね~~^^
しっかし、ステキなプレゼントでしたね。
もったいなくて、着れないかな?

記事とはぜんぜん関係ないコメントですいませんが皆さんにお願いしたい事があってコメントさせてもらいました。
皆さんは電磁波犯罪集団ストーカーという犯罪をご存知でしょうか。
まあ、犯罪というより拷問なんですが。
電磁波犯罪集団ストーカーというのは特定の人物に対して、電磁波兵器、超音波兵器、光兵器などの目に見えない兵器で攻撃したり、その一人に対して大人数でいろいろな嫌がらせや犯罪をしたりするとてつもなく悪質な犯罪の事です。
このような目に見えない兵器を使えば、人の感情を操作したり、相手に考えさせたいことを考えさせたり、人の頭に直接声を聞かせたり、外見や精神をおかしくさせたり、頭をはげさせたり、人の考えを読み取ったり、頭や体に重大なダメージを与えたり、体を傷つけたり、精神病にしたり、他にもとんでもない事がいろいろできるみたいです。
こういった目に見えない兵器による攻撃は他の大勢の一般の人達もされてるのかもしれません。皆さん自身が攻撃されてる可能性も十分あると思います。
人体に害があるという事以外にも、自然環境を操ったり、特定の自然現象を起こしたりというようなこともできるかもしれません。
こういった兵器による攻撃に平行したりタイミングをあわせたりして、ほのめかし、ノイズキャンペーン、アンカリング、ソーシャルアタック、ガスライティングなどの被害もあります。
世のため人のためにもこの兵器や犯罪の問題解決に協力して頂けないでしょうか。お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

目の前のニンジン作戦ですね。
良い作戦と思いますよ。
自分もニンジンに食らいつく方ですから、タクヤさんもそうかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嬢様もずっと元気でバスケをしていて欲しいと思っていらっしゃるのでしょうね。
サイズをさがすのが大変というのも、なかなかない悩みかもw
サッカー勝ち点がとれてよかったですね~

ビビりまくりですよ!

スポーツを激しくこなす身長190cmの父親だと知ったら‥
もちろんお姉ちゃんに悪さはしませんよ!
でもその前に‥オトンさんが平均サイズでも
お姉ちゃんの選んだ彼氏なら悪さなんてしませんよe-266
温かく見守ってあげましょう!
週末は父の日ですね!
一足早い父の日、おめでとうございます!
私も準備しなければ‥i-201
ちょっとでも遅れると拗ねちゃう父なので‥(笑)

たくや君の生活ワールドがどんどん広がっているようですね!!
素敵な事だと思います。
何処の会社でも、お店でもたくやくんの仲間がいるような社会になればと思います。
我が家の次男もどうなるのかなぁ~!!
今はマグロ漁しに憧れていますが・・・
お姉ちゃん、素敵なプレゼントですね!!
オトンさん、 ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^▽^*)

お姉ちゃんさんから、嬉しいプレゼントですねe-454
タクヤ君からは美味しいパンのプレゼントが待ってるし…e-446
大会ではシュート決まるといいですねe-454e-343

こんばんは!

そうですね~もうすぐ父の日ですね!
素敵なプレゼントを貰ったのですね~~。
バスケ、ガンバってくださいね。
明日も朝からNBAを見て・・今夜はまたサッカー見て・・寝不足になるぞ~~。。

父の日のプレゼント嬉しいですねv-254
母の日は無視されましたけど、今日娘から薔薇のポーチをもらいました!
今日は何だか心が疲れて・・・
薔薇色日記には、マイナスなこと書けませんので
嬉しいことを思い出してから、自分のブログ綴ります。

父の日

こんばんは★
父の日のプレゼント、うれしいですね。
今日、実家へよったら、甥が(小学一年)、なぜか私の父(老いからしたらおじいちゃん)に、父の日のプレゼントだといって、児童クラブでミサンガを作成中だとか・・・。
う~ん・・・
勘違い???
まぁ、毎日お風呂入れてるのは私の父だし・・・兄(甥の父です)は、夜遅いから土日しかほぼ関わらないし・・・
変なの・・・ってみんな笑ってました。
プレゼントって、もらうのもうれしいですが、あげるのも楽しいんですよね。
★早く娘さんの彼と対面できるといいですね~★ドキドキワクワクかなv-410

メッシュの生地は、かんがえましたね。

Tシャツを着ているオトンを想像したら、
悪さしない! しない! 
うちのパパもそれを考えて体鍛えてるよ。 
バスケ、ますます頑張ってくださいな。
これでタクヤといい汗流してくださいなせ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/1311-33ba6cf8

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

