たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 小泉純一郎・連舫来る・・・タクヤにも熱来る・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


小泉純一郎・連舫来る・・・タクヤにも熱来る・・・

2010 - 06/28 [Mon] - 23:25

昨日、大ちゃんの作品展に行って帰ってきたら
珍しく夕飯まで寝ていたタクヤ
ん・・・
嫌な予感的中で熱を出して今日は仕事を休んでしまった

帰宅すると元気だったので一緒にお風呂へ

『お休みしてゴメンね』

もう大丈夫か

オソロクの仲間のアツシ君から電話が来たし
明日は大丈夫だと

明日は元気に仕事に行けそうです

政治や宗教については人それぞれの意見・考えがあるので
書かないことと決めているオトンですがこれくらいは・・・

今日は帰り道に二つの面白い捨て看板があったので
同日に一時間差で市は違うが隣り合った近い場所で
元総理大臣小泉純一郎と
事業仕分けで一躍ヒロインになった連舫議員の
看板を写メ

小泉純一郎来る 連舫来る

サッカーボールスポーツ・政治も 柴犬 リキにとっても熱い夏
そしてタクヤもとんだ熱い日でした・・・



関連記事

熱大丈夫になったんですね。
タクヤ君、治って良かったね♪
眠いので簡単で…

「ごめんね」って言うんですねー。
なるべく休まないでほしいなーって、オトンさんの気持ちを知っていて、気にしてるんですね。具合が悪い時は、特に、お熱がでてるんだから、反対に無理しないでほしいですよね。いい子ですね。
夜にはお熱が下がって良かったですね。
おや、小泉さんに、蓮ほうさん。(あれ?ほうの漢字が出ません)
有名人が二人も!
都会はすごいですね。
たいたいの通ってる空手道場は、住民センターを借りて稽古をするので、選挙があると、稽古が出来なくなってしまします。
試合が近いというのに、自主トレするしかありません。

初めまして

ブログランキングから飛んできました
ダウン症のお子さんって純粋で、人に対して優しいですよね
友人の子どももダウン症だったのですが、どの子に対してもとても優しい子でした
お父さんの愛情をいっぱい感じます。ちょくちょくプログのぞきにきますね。

こんにちは。たくやくん大丈夫ですか? 
頑張りやだもんねぇ たくやくんは!!
あとお友達の大ちゃん すばらしい作品!
感動しましたよe-266 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
熱はもう大丈夫なんですね♪よかったです。
この小泉さんの看板??
昨日私も見かけたのでびっくりw(゜o゜)wです。
当日見に行ってるかもしれない私ですv-12

あらあら・・・

たくやくん大丈夫でしたか?
熱が出たら大変だったのでは?
今日はお仕事行かれたのでしょうか?
そちらはお天気いかがですか?
こちらは雨が続いて・・・困っちゃいます(+o+)

こんな陽気なので体調くずしますね もと保母としては 宅ちゃんと遊びたーーイ たくちゃんむりせんと ゆっくり頑張ろうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

タクヤくん、今日はお仕事行けたかな?
あまりムリしないでくださいね。
大ちゃんは陶芸家なんですね。
素敵な作品で飲むお酒もまたおいしいのでは!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~
今日も暑い1日になりそうです
タクヤ君、お腹は大丈夫でしたか?
仕事へ行けたようですね
今夜は、サッカーで熱く燃えそうですね (^_-)

タクヤ君、疲れと夏バテかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトンさん、こんにちは♪
えぇ~!タクヤ君もう本当に大丈夫ですか?
無理しないでね~!
小泉さん達、講演会か何かなのかな??
信州田舎には、こないだろうな~。

こんにちは。
たくやくん、今日は大丈夫だったでしょうか?
こちらはとても蒸し暑いですが、そちらはどうですか?
この暑さにやられちゃったりしますよね。
この前の大会でがんばりすぎたのかな?
今日はサッカー日本戦ですね。もちろんオトンも応援ですねe-257

タクヤくん大丈夫ですか。夏風邪は、注意してくださいね。
オトンさんたちも気をつけてくださいね。
選挙でうるさくなりますけどしょうがないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たくや君、「ごめんね」って、、、優しいね。
じーんとしちゃいました。
熱も心配でしたが、よくなったようなのでよかった。
かなり前に、
小泉さんが総理大臣になる少し前、
電車の中で見かけたことがありますが、
ものすごいオーラでびっくりしました。

おはでございます♪

熱出すひと…今多いですね。
お大事にv-515
政治の熱、大阪も燃えていますよ~e-269
おととい、とある候補者さんの推薦のために留守中父さんを訪ねて、八王子の同窓生がやってきましたv-405
熱すぎる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんち オトン ^^

この暑さだと熱が出ちゃうとシンドイね。
今日は仕事に行けたのかな?タクヤくん。
雷雨があっちこっちで発生してるみたいだから雷雨が来る前に帰れると良いね ^^
今日の夜はオトン家も熱くなるのかな?
オトンも体調とか膝とか腰とか気をつけて v-423

オトン様

こんにちは☆
タクヤさん 大丈夫ですか?
疲れが出ちゃったのかな。
ゆっくりお休みできたようで
よかったですね!
明日のお仕事は
あまり無理せずに
頑張ってくださいね!
小泉さんの演説 聞いてみたいです!!!

こんにちはぁe-257
たくやくん、お熱大丈夫でしたか?
風邪ですかねぇ?
今日も寝るのが遅くなるのでは?
今日の晩はまだ見れそうな時間ですから、
日本中明るいのではないでしょうかねぇe-454
リキちゃんもお薬効いてよかったですね。
今年はジメジメと暑いですからねぇ。
わんこさんたちも大変だと思います。
とにかくまだまだ暑さはこれからです。
体に気をつけてくださいねぇe-320

こんばんは

東京は良いですね。
選挙にも有名な先生が応援にきたりして、地方では中々無いですよ。
それに、連舫議員が来るんですね。
見に行きたい!自分の憧れの女性像です。・・・連舫さんに叱られてみたい。

こんばんは!タクヤくん大丈夫ですか?ちょうどむしむしと暑い上、雨なので体調、崩しやすいですよね。そんな時はゆっくり休むのが一番ですね。
緊張もいいことなんですね。明日の教室も頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お子さんの為にも、日本の政治の方向を考えて行きましょう!

今回の政治の焦点は、日本を民主主義国家にするか、社会主義国家にするかです。日本は大分社会主義に傾いている傾向があります。
社会主義にしたければ民主党や社民党や共産党に入れたほうがよろしいです。
民主主義にしたければ自民党やたちあがれ日本や国民新党や日本創新党です。

タクヤ君は大ちゃんと一緒で嬉しすぎて、興奮しちゃったのかしら?
良くなったようで、安心ですね
こんなジメジメした陽気なので、体調を崩しやすいのかもですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お熱だったんですか?!
でも大丈夫そうでよかったですね( ^ω^ )
そう言えば選挙なんですね。
参院選とはいえ、難しいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすっかり熱は下がったんですかぁ?
湿気が多くて過ごしづらい気候だから体調崩しがちですよね。
お大事にしてください。
これからサッカー・・・。応援します。

楽しいブログのコメント欄に割り込んでスミマセン
今日本では、水面下で大変なことが起こってます。
日本のマスコミは、既に在日朝鮮人と反日左翼に浸食されてますからこの法案の危険性を報道しません。
民主党は、「外国人地方参政権」「似非人権擁護法案」などの亡国法案を、マニュフェストにも記載せず国民に隠してます。
民主党が何故憲法違反の「外国人地方参政権」にこだわるのか?
支持母体の韓国民団による強い要請と選挙協力のお礼、韓国人、中国人の票田を当てにしてるからです。
参政権を特別永住者(いわゆる在日朝鮮人)だけではなく
なんとたった10年日本に住んでいれば無条件で永住資格を所得する「一般永住者」
にまで付与するというのですから正気の沙汰ではありません。
外国人がある目的を持って意図的に特定の地域に大挙して押し寄せ移り住み
(住民票を移すだけでも良い)集団で選挙権を行使したらその地方自治体は、
外国人の意向に逆らえない政治家しか当選できなくなります。
人口の少ない地域の地方議会は、中国人、韓国人に合法的に乗っ取られてしまいます。
セットで「移民1000万人受け入れ計画」が施行されたら日本は、もうお終いですよ。
こちらのブログをご覧になってる方に今の日本の危機的な状況を判って頂きたくて
コメントさせてもらいました。
反日マスコミが報道しない「外国人地方参政権」の危険性を漫画家の小林よしのり氏が、
ゴーマ二ズム宣言で判り易く解説してます。
           ↓
「日本人必見ー小沢一郎の日本侵略 外国人参政権ー」
http://www.youtube.com/watch?v=2A0o_nQOXc8&feature=related
「国民が知らない反日の実態」
http://www35.atwiki.jp/kolia/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/1325-af2d8be3

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

