たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 若いパワー・頑張るアスリート達から多くの力を頂いて・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


若いパワー・頑張るアスリート達から多くの力を頂いて・・・

2010 - 07/18 [Sun] - 23:32

今日はバスケットボールバスケ練習前にタクヤは konatu美容院へ
本人は今回は『嵐の桜井君』でしたが
毛が短いのとはげ円形脱毛症が広がってしまったので
こんな感じになりました

タクヤの頭

今日は見学のつもりが本人がやると言うのでバスケットボール練習をやらせた

練習

先日の記事に書いたが
今日はオトンの母校バスケットボールの後輩になる現役の三年女子が
ボランティア参加してくれてタクヤとマンツーマーンの
バスケットボール練習相手を

タクヤとちひろコーチ

初めて参加してくれたのに
本当にアスリートと接して良く頑張ってくれました

本当にありがとうね

受験受験が終わったり帽子大学生になって時間があるときは
また参加してね

今夜は勉強勉強セミナーに行っていた娘と
消防車(ポンプ)色違い
消防士二次試験初日に行っていた甥っ子の方が
早く帰宅していたので、オトン達のバスケットボールバスケ練習終わりに待ち合わせて
ご飯
若い人達の夢や目標に向かっての努力する姿を
肴に今夜は能書きタレながら美味しいビールお酒を
呑んできたオトン
まだ、明日も明後日もテスト試験がある甥っ子なので
オカンが今夜はこれくらいで・・・
続きはテスト試験が終わってからと言うことで帰宅

全英オープンの遼くん石川遼ちゃんも早くホールアウトしたので
今夜はゆっくり寝ます・・・

otonタイトル小
今日は『アウトドア料理 お父さんの料理特集』




関連記事

こんばんは~
今「嵐」が、凄い人気だそうですね ♪
タクヤ君、髪型いいですよぉ~ (^^)v
甥っ子たちも、同じような髪型ですね 
若い方が、目標に向かっている姿は本当に
見ていて気持ちがいいです
50の手習いも、ひとつ段階が上がりました ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

夢や目標に向かって努力する・・。
私も v-91

年寄り

若い子を食事を餌に捕まえてうんちくをのたまわったのかな?
お腹が一杯になって少しは話を聞いてもらえましたか?
私もやっていますが
若い子達は食べ物で釣れますね
ん  中年の嫌われるパターンかな?

可愛い!

タクヤくんのヘアスタイルv-218
頭だけじゃなく顔も見たかったですv-290
体調も回復してバスケができるくらい元気になって良かったv-411

(^^)

髪型、カッコいいですね☆
そして汗をかいて・・
ボランティアに来てくれた人と楽しいひとときでしたね!
それぞれの夢に向かって皆頑張っているんですね・・
読んでいても微笑ましくなります。
それぞれが順調に歩いていくことを祈っています☆

こんにちわ!
OTONBOOKS拝見しました。
おいしそうなバウムクーヘンですね。
アウトドアが好きで上海在任中は
上海カヌークラブに所属していました。
イベントの時に、このバウムクーヘン作りを
子供たちとしたかったです。

いまどきの若者はコンナ髪型が多いですね。
うち1号もこんな感じかもしれません。
バスケの練習できてよかったですね。
そしてこれから受験の方々私も遠くから応援します。
うちにもいるけど・・・。

こんにちは~

タクヤくんの髪型 素敵ですよ~~v-221
そらから、「Oton Books」も
楽しく読ませていただいてます。
私も読書は好きなのですが
なかなか読む時間が取れなくて・・・v-393
でも、時間は作るものですよね。
・・・わかっているのですが・・・ね(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトンさん、こんにちは~♪
熱もさがって起き上がるのに平気になりました♪
タクヤ君、サッパリ夏らしいよ(^_^)v
円形は…ウチの母もそうなんですけど
マッサージ、効果あるそうです。やってみて♪
バスケの先輩・後輩、仲間って本当に
ありがたい物ですね。私も最近実感…
気持ちの交流が1番素的な事だと思います。
これから猛暑が…ビールもキーンと冷やして
気持ちよく過ごしてくださいね~☆

こんにちは!タクヤくん夏っぽくさわやかにですね。練習もできたということは、随分体調がよくなったようですね!よかった。おとんさんの周りの若者はとても素敵な方ばかりなんですね。遼くんも頑張りました!

円形…時間かかりますね。
タクヤ君も軟膏塗ってるんですか?
(KOUも塗ったけど、それが良かったかは不明ですけどね)
いろんなボランティアの方がいてくれて
本当にありがたいですね。
しかも、若い子たちなんて(*^ヮ^*)
あのバームクーヘン、一度作ってみたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タクヤ君は練習ができるぐらい、元気になってよかったですね。
オトンさんはおいしいお酒でぐっすり休んで、Refreshされたかしら
おいしいお酒はいいですよね~

『今の社会情勢を知ろうとせずヘラヘラ笑ってる政治家屋を斬る』

 お世話になります。 共通するキーワード=「消防」:国会で日本国が担ってるのは、防衛費・年金ぐらいだと聞く。警察 消防 学校教育 医療関係 その他 直接、国民の生活に必要な行政サービスの8割以上は、地方自治体により提供されいているのです。トラックバックをさせて戴きました。<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/1345-c55d62f6

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

