たくやとおとんと・・・・ときどきリキ さぁ 頑張らねば・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


さぁ 頑張らねば・・・

2010 - 07/28 [Wed] - 06:52

昨日は早退して病院へ直行のオトン

気合だけでは病気は治せず・・・
持病も出てしまった・・・

タクヤは何度も寝室のドアをノックして

ドアの隙間から半分顔を覗かせて

『ボク 帰ってきたよ』
『パパ 大丈夫』
『パパ お風呂は』
『パパ ご飯だよ』

と、何度も寝室へ

さぁ、薬飲んでマスクして仕事に行くか・・・

PS・・・昨日コメント頂いた方には
症状をお書きしましたがブログ記事では
控えます。

関連記事

おはようございます。

おはようございますm(_ _)m
そんなにも具合が悪いのに、
来てコメントいただいて申し訳ありません。
もう、これ以上は本当に良いですからね!!
それにしても、
タクヤ君、本当にパパが大好きなんですね~~・・
すごく素敵なことだと思います(^^*)
くれぐれもお大事になさってくださいね(^^*)
本当に良いですからねーーー!!!!!
ちなみに、今から実家に行ってきます。
8月1日まで帰れないので、
パソコンも見られません・・・
オトンさんのことが心配だけど・・・・・・
(;m;)
本当にくれぐれもお大事に・・・
早く良くなってくださいね。

くれぐれも・・・

くれぐれも無理しないように・・・・
私は夏風邪に、無理していたら髄膜炎ってのにかかって、1ヶ月以上入院しました。
風邪をこじらせたのです。
侮ってはいけませんよ、
多分鍛えてるオトンのことだから、そして重々わかってるとは思うけど、タクヤ君のためにも無理しないでね(^_-)-☆
お大事に・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか~?

こんにちは~
オトンさん、ついにですかi-241
疲れがたまってたんですよ、きっと。
お仕事もあるとは思いますが、
ゆっくり休んでくださいねi-200

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度も寝室にやってくるタクヤくん・・・かわいいですね。
きっと、心配だったのでしょう。
ゆっくり休んで、早く元気になったくださいね。

supporterさん(オトン様)、こんにちは♪

いつもご訪問ありがとうございますv-410
夏風邪でしょうか?持病も併発なさったとのこと。
どうか無理せずお大事になさって下さいませv-22
『オトンブックス』拝見させて頂いてますよ。
オトン様おすすめ本、今後も楽しみにしてますv-266

お大事にね☆
一家の大黒柱、倒れちゃったら、みんなが困る悲しむっ!

症状の方は少しは良くなりましたか~?
お仕事があるので安静にできなくて大変ですね~
何度も様子を見に来るなんて、タクヤくんも心配でしょうがないんでしょうね。
お薬飲んで、早く元気になってくださいね~
お大事に~~

ありゃりゃ…

ちょっとご無沙汰している間にいろいろなことがあったのですね。
おとん…無理せんとぼちぼちやりや~。
それにしても、タクヤくんはお父さんが気がかりなんですね~。
ほほえましいですv-205

こんにちは。
ついにオトンがダウン??大丈夫ですか?
タクヤ君がとっても心配してるんですね。
大事にして、早く良くなってくださいね。

こんにちは。
今日はお仕事行かれたのですか?
お疲れ様です!!
そんな大変な時にこちらのブログまで来ていただきご丁寧にお返事までいただきありがとうございました。
早く全快するようお祈りしております。
P.S.心配しているタクヤくんがまた健気でかわいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトンさん、大丈夫ですか?」
オトンさんを心配して声をかけてくるタクヤ君、可愛いですね"^_^"
いま、私のブログにいらしたという事は、体調が持ち直したと言うことでしょうか。それならいいのですが、くれぐれも無理なさらずに、お大事になさってくださいね。
最近、私も普段の夜は、なかなかブログに取り掛かれません。
仕事や何やらで神経を使い、職場の冷房で帰宅してもだるくて、ボーッとしてしまうことが多いです。そんな時は、あまり無理せずに寝てしまうようにしています。
ですので、オトンさんのブログにも毎日は行けなかったり、行ってもコメントを残せない事もありますが、応援ポチはさせてもらっていますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりタクヤくんはパパが大好きなんですね。
心配してくれるなんて嬉しいですねv-410
猛暑が続いていますので、体調管理に気をつけて下さい。
早く元気になってくださいねv-219

おだいじに

オトンだいじょうぶですか?
無理してたし、すごいがんばってましたものねv-395
オトンが具合わるいとタクちゃんv-205v-286
心配しますよ。
タクちゃん、やさしいねv-410
やさしい家族のなかで、やさしいこに育ったんですね。
オトンがんばらなくていいんですよ。
しんどいときは、休養してくださいね

こんばんは
オトンさん、大丈夫ですか?
梅雨明けから暑い日が続いていましたので
お疲れが出ましたか?
たくやさんも心配されていらっしゃるご様子ですね。
でも、たくやさんの、「おとん、がんばれ!」がきっと回復の手助けをしてくれますね
どうぞ、お大事になさってください。

たくや君
よほど心配しているんですね!
病気になんか負けていられませんね。
もつべきは我が子です!

大きなオトンさんの具合が悪いとタクヤ君も心配で様子を見に来てくれるのですね。
寝る時間をとって、早く治してくださいね
コメントは元気になってからお願いしま~す。

オトンさん大丈夫ですか?熱中症じゃないですよね?
オトンさんはとても忙しそうな方なので
無理しないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://halfcentury.blog113.fc2.com/tb.php/1355-9aed76ea

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

