たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 明日からタクヤはお盆休み・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


明日からタクヤはお盆休み・・・

2010 - 08/10 [Tue] - 23:35

タクヤは就労先の大掃除

オソロク倶楽部は ピザ ピザレストランも パンコルネカレーパン パン屋さんも

明日から15日まではお盆休み

タクヤは明日から16日まで一日長く休みを


オカンが 電車 駅まで 柴犬 リキと迎えに行くと

タクヤは・・・・

泥だらけの ナガグツ 長靴を・・・

袋にも入れずに・・・・

そのまま持って降りてきたと


長靴


電車の中で

どこに置いていたのか・・・

それとも手に持ったままなのか・・・

周りの他の乗客からは

迷惑な・・・変な・・・人だと思われてたんだろうな汗

袋 コンビニ袋じゃ入らなくても

何かに入れて持って帰ろうとまでは

知恵が無かったのか・・・

明日は泥だらけ ナガグツ 長靴を

自分で綺麗に たわし洗う 洗っておけよな




関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お盆休みに入りましたね~
タクヤ君長靴を持ち帰って
やはり学校と違って
洗うことまでは
指導してくれない?
もう大人だから
自分の判断できれいにしないといけないんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

タクヤ君、お盆休み。
お仕事されていると、長期の休みってなかなかないから
ウキウキしているかな。
長靴は^^;。重いしかさばるし、もって帰るの大変だったでしょうね。
次回失敗しなければ、OKじゃないんでしょうか^^。
また、もって行くのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お盆休みはいいですね。
仕事なんです、みんなと違うのがいまいちですが、
まあ、遊びにいくのは空いてるからいいんですが・・・
来週から休みが順番でとれるもんで・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

勇気を出して投稿します。
はじめまして。私の娘もハンデを持って生まれてきました。現在21歳。たくやくんと同じくらいですね。
実は、私、娘のことを絵本にしているんです。
もし、よかったらですが、見ていただけたらな・・・と思いました。
どうぞ、よろしくお願いします。

そっか~もうお盆休みなんですね。
長靴は重いから持ち運ぶのはちょっと辛かったでしょうね・・
キレイに洗えたかな?

お盆休みで浮かれてしまいましたかね~^^
久し振りの失敗も薬です!頑張ってください、!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも同じことやっちゃってます(^^)
泥がついた長靴で、バスにのってましたあ~(笑)

お盆休みに突入ですね^^

こんばんは~
お盆休みに突入ですね(^O^)
ちょっと長めのお休みって思っていても、
きっとあっという間なんでしょうね(>▽<)
泥だらけの長靴^^;
確かに・・・何かの袋に入れてって
思っちゃいますけどね(笑)
でも、けっこう大きそうなので
私も手持ちで乗るかもしれません(爆)

お盆休みですね~
長靴が泥だらけになるぐらいにお掃除をしたら、きっとピカピカですね。
お休みだとリキも嬉しがりそうですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとつずつ経験していくから、大丈夫ですよe-319
次回はきっと、工夫して持ち帰ってくるんじゃないですか?
明日…、台風はどうなったんでしょう?
晴れると良いですね。
今年の盆休みは13,14日が試合なので、15日にお墓参りして
終わってしまいそうです…。
ご家族の皆さんとゆっくりと休んでくださいねe-53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も明日からお盆休みです~。
台風がちょっと心配ですが。。
ゆっくり家族で休んでくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

おやすみ突入ですね☆
タクヤくんきっとピッカピカに綺麗にしてあげてくれますよ☆
長靴☆
で、持って行く時に綺麗な袋でもっていったら、きっと今度はきちんと袋に入れて持って帰ってくることでしょう☆
素敵な夏休みを☆

こんばんは

こんばんは。明日はお盆で出かけて訪問できないかもしれません。今日の分ポチしておきます。よい盆休みをお過ごしください。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです♪

タクヤくんは、今日からお盆休みですねv-222
長い休みはどう過ごすのかなv-236
楽しい事がいっぱいあるといいね・・・タクヤくんv-221
長靴をそのまま持って帰ってきてご苦労サマでしたね。
汚れは頑張って働いた証ですよね。
キレイに洗っておこうね・・・タクヤくんv-290
オトンさんはいつから休みなのかなv-362

こんばんは!旅行から帰ってきました。お天気はいまいちでした。
タクヤくんは今日から夏休みなんですね。
たくさん楽しめるといいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

