たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 今日はオトンとの約束は守ったタクヤ

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


今日はオトンとの約束は守ったタクヤ

2010 - 08/11 [Wed] - 23:19

今日からお盆休みのタクヤは
オトンとの約束を守って ナガグツ 長靴洗い
(先日のビールで懲りたのか・・・)

長靴洗い 運動靴洗い

ナガグツ 長靴と nike AIR ZOOM SPEED LITE ST +WIDEmizuno ウェーブクルーズGVJAPAN 靴を二足洗ったそうです

それからオカンと デパート 東武に 買い物 買い物に行って
ご飯 ランチをご馳走になってから 買い物 買い物の 荷物運び 荷物持ちを

タクヤが お風呂* お風呂でオトンに今日の夕飯は・・・・
パパの大好きなお刺身で・・・
明日はボクのリクエストで・・・
から揚げ何だよ。って

いつもオカンはオトンはタクヤに 可愛い 甘い。って
言っているくせに、ナガグツnike AIR ZOOM SPEED LITE ST +WIDEmizuno ウェーブクルーズGVJAPAN 靴を三足洗っただけで
ご飯 ランチをご馳走するとは・・・

だからいつもお姉ちゃんに
うちの親はタクヤには 可愛い 甘くて
自立できないんだと言われるんだよな


さぁ明日からオトンもお休み
取り合えず明日は 柴犬 リキの散歩後に お風呂 薬用シャンプーだけ
してあげて、もう一度寝てから考えようかな


最近って言うか今週から人気ブログランキングのポイントが入ってなく
一挙に5000ポイントも減った・・・
写真とかアドセンス・アフィリエイトが多くて重いせいかと
アフィリエイトを一つ外して、Amazonも外したが
ブログの重さは変わっていないような気がするな
大体ブログでみんなも貼っているがアドセンス・アフィリエイトで ドル 稼げるのか・・・
一日みんなはどれくらい ドル 稼いでいるのかな




関連記事

長靴洗っていますね~^^
ズック洗いも!
約束を守った子どもに甘くなるのは
仕方ないと思います~^^

優しいたくやくん

こんにちは。
靴をあらるのもですが・・・一緒にデパートに買い物に行けて、荷物まで持ってくれるなんていいですね。
ランチくらいは決して高くはないです。
家のおにいちゃん必要なものがあるときについてくるからたちが悪いですよ。
それでも息子と出かけるのが嬉しくて支払いますが・・・。(笑)
私のブログの稼ぎは0です。ほとんと趣味の世界?

こんばんは。
昨日の長靴、きれいに洗われたようですね。次回は何かの袋を用意すれば、タクヤ君もそれに入れて持ち帰るのではないでしょうか。これからに期待!ですね。
オカンさんは、結局タクヤ君が可愛くて仕方が無いのだと思いますよ。(^.^)
いよいよオトンさんもお盆休みですね。ゆっくり心身を休めてください。
あとはリキの具合が気になります。どうかアトピーが少しでも良くなってくれますように。
応援ずみです♪

たくやくん、えらいです。
私は、昨日バドミントンシュ-ズのあまりの臭さに洗うよう言ったのに、
動かない息子に待ちきれず、洗ってしまいました…。
今朝も練習があるので、乾燥機で乾かし…。もうすぐ起こします。
どうしても、下の子は(特に男の子って、母親にとっては格別ですが)
甘え上手だし、つい、やってあげたくなってしまいますe-263
基本、女の子より、優しい言葉を自然と言ってくれるので、母性がグラグラっと。
試合は、どれだけ強い人にくらいついていけるか、しっかりと見届けよう!
と思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
お休み楽しんでますか?
タクヤ君ホント素直で純粋ないい子ですね。
ささだったらランチだってディナーだって御馳走しちゃいそうですよ。
リキさんはどうですか?
何か元気になる食べ物とかあるといいですね。

こんにちは。今回は1日だけゴルフをしました。スコアは相変わらず進歩なしです。主人からはまったく練習していないのにいつもと変わらないのは、むしろ調子がよかったのだと言われ、ベストスコアを目指し練習しようと今は思っています(笑)。タクヤくんと少しゆっくりして、日月を楽しんでください。お天気だといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^。
タクヤくんが靴を洗ったくらいで・・って、私も息子がお手伝いしてくれたら もう何でも買ってあげちゃいたくなりますよ。母にとって男の子は特別なのです。
モチロン娘にも買ってあげますけど。
今日はゆっくり出来ましたか?うちは明日から3日間全員お休みです。
忙しくなりますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お盆休みでみんな里帰りしてるのかもね~
ポチッと押しといたから、オトンさん頑張ってね~^0^
タクヤくん、長靴洗い頑張ったんだんね~
ご褒美のランチはタクヤくん嬉しかっただろうね~^^
どこのお家もパパは子供にもワンコにも甘いみたいですよ~笑
お盆休み、ゆっくり体を休めてくださいね~♪

オトン様
良い自分流の夏休みをお過ごしください。
「熱中注意」で

リキちゃん、元気ですか?
明日から帰省です。
しばらく伺えませんが、良いお盆休みを!!

明日はお盆
お墓参りの準備しないと…ですね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

