たくやとおとんと・・・・ときどきリキ お疲れMAXな木曜日

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


お疲れMAXな木曜日

2010 - 09/02 [Thu] - 23:51

木曜日は疲れが・・・

夕方、雨が降りそうな雲が出てたが
やっぱり今日も雨は降らず・・・・

100902_1756_0001.jpg

八月って雨降ったかな・・・

今夜はリキの病院へ

100902_2013_0001.jpg

いつものように入り口の外で・・・

薬の量が増えただけで
カユカユもグチュグチュも相変わらず
でも、これは仕方ない事
もう、手術はしないと選択したのだから・・・
涼しくなるまで頑張ろうリキ

そして九時には
最近の我が家の男組みの集合場所の
オトンのパソコンコーナーに
タクヤもリキも集まって・・・
グーグー・・・

100902_2107_0001.jpg


何とか写真で今日の記事を埋めたが
もう限界で絵文字も使えない・・・
早くねよっと・・・


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週の真ん中 かなりお疲れですね
今朝はちゃんと起きられたのでしょうか?
9月に入っても真夏日のまま 疲れも取れませんね
何か美味しいモノでも食べて・・・って 食欲はありますか?
ボチボチやってくださいね
リキさんのぐちゅぐちゅ
人間用の乾燥させるパウダーは使えないんでしょうか?
薬局で売ってる「キズドライ」みたいな名前だったと思うんですけど
滲みたりするのかな

夏の疲れ

おはようございます
113年ぶりの暑さて・・・新聞に書いてあったよ!
この時期は、夏の疲れが出るから気をつけてください
みんな、スヤスヤ寝てるね♪
リキ君のしっぽは、クルンとしてるから
帰るところですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日暑いですね~~!!

皆さんお疲れですね。
まだまだ暑い中、夏の疲れがどっと出る時期です。
ご自愛くださいね。
リキ君お大事に・・・・・・

こんにちは。

朝晩の少しばかりの涼しさが、逆に疲れを蓄積・・。
そんな、毎日かしら。
今日は、既に寝ている息子と一緒に昼寝しようっと・・・。

ポチっとです。
100年に一度の猛暑って
それ以前は観測機器が無いうえに
涼しかったであろうから、1000年に一度なんじゃ?
とグダグダ考えております(@_@;)
リキ君も涼しい秋が待ち遠しいよねー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^。
もう9月なのに外に出た途端に汗が・・・暑いですね~。
リキちゃん、オトンさんのそばにいたいのですよ・・・うちの犬達も私がお風呂に入っているとお風呂の前、トイレに行けばトイレの前、リビングにいれば足元に移動・・・離れません。
今年は残暑が厳しいですけど、頑張ってねリキちゃん!!。

???

毎回不思議に思うことがあります
タクヤはソファで少し寝てからベツドに行くのですかね
見てて悩んでしまいました

こんにちは。お疲れ様です。今日は金曜なので、明日はお休みっと思うと元気になりませんか?私は明日も教室なので、もう1日頑張ります!リキくん、はやく気温が下がるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です(*^-^)ニコ
でも、お疲れでもちゃんと更新してるのがすごいです
私なんて疲れたらそのまま寝ちゃいますよぉ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトンさん、こんばんは♪
リキ君は、やっぱりオトンさんとたくや君の傍が好きなんですね~~
安心している寝顔が、可愛いです(^^)

こんばんは~
お疲れ様です!
今日は、朝から雨の1日・・・
久し振りに、涼しく今夜は寝苦しくは無いですね (^^ゞ
タクヤ君も、リキちゃんも気持ちよさそぉ~
明日も、頑張りましょ (^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

