たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 安らかにお眠りください

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


安らかにお眠りください

2010 - 09/06 [Mon] - 23:53

今夜、スペシャルオリンピックスで
大変お世話になった方の通夜ミサに参列してきた

SO日本設立時からご尽力されてきた大先輩で
バスケットボールプログラムを全国に広めた方でした
多分、各県のバスケットプログラムを開く時には
コーチクリニック講師をして頂いたと思います

一昨年は私の高校の同期で
一緒にOBOG会主催のミニバス大会を立ち上げた仲間が亡くなり
昨年はブログを初めた当初から仲良くして頂いてたブロガーさんが
身内にも現在癌と戦っている者も・・・

来週の18.19日のは
ガン撲滅チャリティーの24時間リレーフォーラムに
チームのみんなで24時間リレーをしながら最後まで歩こうと
決めたばかりなのに・・・間に合わなかった・・・
が、みんなで追悼の意を表し完走したいと思います。

今現在、病と戦っている方
そして24時間看病しながら戦っている方
病などには負けずに頑張りましょうね


今日、多くの方からコメントや応援を頂きましたが
訪問する事が出来ずに申し訳ないです
明日あらためて訪問させていただきますね


関連記事

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

