たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 超~手抜きの短い記事

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


超~手抜きの短い記事

2010 - 09/14 [Tue] - 23:20

今日のタクヤはピザレストラン勤務
職員さんとお姉ちゃんの誕生日が同じだと
話しながら一日遅れの誕生会

夕方のリキの散歩はオカンとお姉ちゃん
涼しくなったからかリキは元気にロングコースを
自ら率先して歩いたと

オトンはイベントの事務作業に追われて
今夜の記事はこれで・・・
一時までには寝よう・・・

これなら書く必要がないかな

皆さん 夜は涼しくなったので
ちゃんとお腹にタオルケットでもかけて寝ましょう


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もっと短いのかと思いました;ーD

涼しくなって・・・

よかったですね~、リキくん!
かゆかゆも、暑い時よりは少しはいいんじゃないでしょーか?
夕べの雨で、今朝は肌寒いほどですもんね。
弱っている生き物全ての恵みの雨ですよ~。
周りにも高齢で弱っているわんちゃんがいましてね・・・
奇跡を何度も見せてくれている。
愛情故でしょうがv-10
アントニオ猪木じゃないですけど、やっぱり元気が一番!ですよね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リキくん、すすんで散歩できて良かったですね.
急に朝晩が秋めいてきましたね.
日替短くなると、夜の運転が苦手なので、気が重いですが。
過ごし易くて、風邪引かないように気をつけましょう。

おはようございます。リキくんお散歩できてよかったですね。やはり気温がだんだん下がってきたから。
忙しそうですが、頑張ってくださいね。

やったぁ~o(*^0^*)o リキくん元気元気。。。
このまま 涼しいといいですねぇ。。。

こんにちはぁ。おとんさん。
いえいえ、簡単な報告でも、とりあえず更新して
いただけたら、みなさん安心されると思いますよぉe-454
ただし、くれぐれも無理だけはされませんようにねe-348
今でも十分頑張っておられるのですからねe-454

リキくんよかったですね
お散歩しやすい季節になりますね
でも風邪をひいてる人が多いです
オトンも気をつけて

はじめまして

こんにちは。はじめてコメント書かせていただきます。
下の子が3才半のダウン症の男の子なので、いつもブログを読ませていただいてます。
白井市に住んでいるので
オソロクのパン屋さんとピザレストランには何回かお邪魔したことがあるのですが、たくや君らしき方にはいつも巡り会えず・・・
昨日、ビザレストランにお邪魔したら、たくや君かなあと思われる方にピザを運んでいただき、"ごゆっくり、どうぞ"と言っていただきました。
昨日のブログでピザレストラン勤務だったと書いてあったので、やっぱりそうだったんだと感激しました。みなさん、とてもしっかり働いていらして感動しました。ゆったりした時間が流れているお店で癒されました。昨日は発達センターのお母さん達とお邪魔したのですが、みんなそれぞれ自閉症やダウン症の子供がいるので、将来あんな風に働けたらいいねと言っていました。
長くなってしまい申し訳ありません。
またお邪魔させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうがっちり掛け布団かけて寝てますよ(^.^)

ほんとほんと 涼しくなりましたね・・・。
みなさんも元気とりもどしたようで何よりです・・・。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
ホントに涼しくなりました。
夜中なんて寒いくらい。
体調管理気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~~(^0^*)ノ

本当に夜は涼しくなりましたね~~
ついつい涼しさを楽しんでしまいますが、
風邪ひかないように気をつけなくちゃいけませんね。
(もう、ひいちゃいましたけど(^^;))
今日はバレーボールしに行ってきます。
もともと弱い手首と指が
常に痛い状況になってしまったので
辞めようかどうしようか考えているところですが・・・
リキ君も涼しくなって元気が出たかな??
お散歩のお話を読んでホッとしました(^^*)

涼しくなってきたから、リキちゃんも絶好調なのかな~
これからはお散歩も楽になりますね~
オトンさん、忙しそうですが疲れを出さないようにね!頑張って^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

すみません、コメントの文字が間違ってました…。
日替→日が短く のつもりでした。
今日も下校時刻頃から雨がひどくなり、二人共迎えに行きました。
娘は、彼氏くんと陰から出てくるし、息子は喋ってばかりで、
すぐには乗ってくれず。私は昔で言う 『アッシ-』みたいです。
もうすぐ洗濯機が止まるので、息子のカッタ-と、ズボンを
アイロンかけないと…。
早く 横になりたいものですね。

ずっと忙しそうだったし、
ちょっぴり心配しておりました。
リキ君も率先してロングお散歩してきたんですね。
よかった。
今夜はゆっくりしてくださいませ。
ずっと応援してますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おとんさん
お疲れ様~
リキ君涼しくなってきて
良かったね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

