たくやとおとんと・・・・ときどきリキ オレンジカップ無事に終了・・・ハードな週末イベントも終了

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オレンジカップ無事に終了・・・ハードな週末イベントも終了

2010 - 09/24 [Fri] - 05:38

OBOGが関係している12チームを呼んで
オレンジカップは無事に終了
男子の決勝はハイレベルの戦いで
3連覇中の村上イーグレッツを実籾レイカーズが
逆転勝利で初出場で初優勝

IMG_0737.jpg

IMG_0739.jpg

100923_1427_0001.jpg

午後からは現役高校生達も応援に駆けつけて
フリースロー大会を大いに盛り上げてくれた

終了後はいつものように打ち上げで
二次会までオトンは参加して終電一本前で帰宅
これで長かったハードな週末も一先ず終了

昨日は休日だったがタクヤは仕事で
今週の土曜日も仕事を入れている

さぁ 今日一日仕事を頑張ればオトンもやっと
ゆっくり出きるな
リキとゆっくり過ごすかな


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたぁ~(^▽^) リキくんと ゆっくりまったりして下さ~い。

お疲れ様でした。
オトンさんがそばにいてくれるだけで
リキくんは嬉しいと思います♪
もしかしたら、治癒力がアップするかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です~e-287
そしてお久しぶりです~e-349
最近はず~っと読み逃げ(!)してました…。
相変わらずお忙しそうなので、体に気をつけて、いた~いe-286整体(?整骨?両方必要…?)のお世話にならないようにe-459
タクヤくんも相変わらず元気そうで何よりですっe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。とてもたくさんの方々が参加された大会なのですね。お疲れ様でした!明日はゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

お疲れ様でした☆
ゆっくり週末をお過ごしください。
わが家は娘が来年から通う小学校の運動会です。
明日は雨のようなので明後日かな?
頑張ってきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたe-466
タクヤくんはお仕事なんですね。
タクヤく~んe-454ファイトe-271
オトンさんはリキくんとゆっくり、のんびり休日をお過ごし下さいねっe-461

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

