たくやとおとんと・・・・ときどきリキ ゆうあいピックのソフトボール大会

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ゆうあいピックのソフトボール大会

2010 - 10/05 [Tue] - 23:53

今日と明日はタクヤのソフトボール大会
レストランは二日間とも団体さんの予約が入っていて
ソフトボールに多くのメンバーが参加しちゃって
大丈夫だったかな

今朝は六時前にリキの散歩を早足で済ませ

101005_0548_0001.jpg

六時半に家を出てタクヤを集合場所まで
送ってから仕事へ

IMG_0774.jpg

ギリギリの18番
マイメガホンフォンをカバンにつめて
応援準備完了

メガフォン

帰宅してすぐにタクヤが
13-1で勝ったよって
明日2勝すれば優勝らしい

エッタクヤは出たかった
マイメガフォンで一生懸命応援したって
明日は出るチャンスあるかな

明日朝も今朝と同じ時間の集合なので
早散歩と早出社だな


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

一日に二試合するのは大変ですね~。
圧勝でしたね。
今日も、いい試合が出来ますように。
足早でのお散歩。
リキ君、元気そうですね^^。
間もなく出発かな。
遠い所で、応援していますv-322

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!今日もお天気で気持ちがいい。ソフトボール日和ですね。
タクヤくんのチーム強そうピッチャーもお上手なのでしょうね。優勝するといいですね!頑張って☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タクヤ君はソフトボールもするの?
何でもチャレンジャーなのね♪
リキちゃん、シャカシャカ爪の音が聞こえそうな早足散歩だね(笑
禁煙、慣れてきました~☆
一日に一度だけ、無性に吸いたくなる時が襲ってきますが・・・☆

こんにちは(´∀`)
朝、かなり涼しくなってきたんでお散歩もしやすいのでは?
今日の試合、出れるといいですね

おはようございます~
朝からいいお天気で、気持ちがいいです 
気温も少しあがりそう・・・ (^^)v
あら、リキちゃん・・・カラー外してますね
気持ちよさそう ♪
13:1とは、凄い! あと2勝すれば優勝ですか
タクヤ君、出番はあるといいですね !(^^)!

まずは 1勝 おめでとうございます。
ベンチからの応援も 励みになるので、大切な仕事ですよね。
今日も 良い天気のようです。
2勝目だといいですね。
リキくん、お散歩、快調で何よりです。

こんにちは~

オトンさん
ニコチンパッチのその後はどうですか?
けっこう効くんですね~^^;
ストレスがなくなるってのが
いいですよね^^
タクヤくんは試合に出れましたかぁ?
目指すは優勝ですねッ(≧▽≦)
応援ぽちっ

うん、うん!
タクヤ君、応援は大事だよ~i-236
タクヤ君の大きな声のおかげで大勝利☆
今日は試合に出れたかな?
リキ君、体調いいんですね~。良かった!!
過ごしやすくなったおかげですかね?
でも、御座敷犬の方が良かったのかな?!

こんにちは~~(^0^*)ノ

地味に忙しくて、なかなか来られなくて
ごめんなさいm(_ _)m
タクヤ君のチーム、勝利おめでとうございます!!!
リキ君も元気そうだし、良かった良かった!!
今日の試合も勝てたかな???
結果、楽しみにしてますo(^-^*)o

おめでとうございます♪

準優勝、おめでとうございますe-405
今夜は タクヤくんと 祝杯をあげられるのでしょうか?
禁煙も順調のようですし、休肝日もたまには無くても…
と、煽ってはいけませんね。
タクヤくん、心地よい疲れで、熟睡できることでしょう。
オトンさんも ゆっくりなさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秋晴れ

今日は本当によいお天気でしたね~
エリカラ外したリキ君の足取りも軽やかですね
ソフトの試合の結果や如何に!?
そして試合にタクヤ君出られたのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ますます おめでとうございますe-405
今日のお風呂は会話がいつも以上に弾まれたことでしょう。
良いなあ。
息子は19時まで部活だったのに、友達のお父さんが練習している
場所で、今夜はやってもいいと言われたらしく、50分に着いたのに、
20時過ぎたら送ってくれと…。
ご飯もおにぎりをほおばっただけで消えました。
え、たった今、45分に友達宅まで迎えにこいとメ-ルが…e-263
そろそろ出かけないと。
いい夢見てください。
おやすみなさいe-75

大差で勝ったのですね。
今日はタクヤ君出ることができたかな?

きっとオイシイ場面でタクヤ君の出番になりますね(*^_^*)
活躍 期待していますよー!
目指せ 優勝(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リキは早足で散歩ができるくらい元気なんですかv-237
エリカラーしていないし
ない方が気持ちいいでしょうね。
13-1で勝ったのに応援だけっだったv-236
どうしてなんでしょうか。
タクヤ君を試合に出してあげればいいのに
禁煙頑張ってくださいね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

