たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 我が家の連休初日

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


我が家の連休初日

2010 - 10/09 [Sat] - 23:38

巷は三連休
天気が悪いが高速は渋滞だとニュースで

大雨の中、タクヤがスイミングから帰ってきて
そのまま一緒にお風呂へ

飯●君(オソロクの同期)は旅行なのに雨で可哀想だな
でも、旅行良いな・・・
って、湯船に浸かりながらタクヤが言うもんだから・・・


ちょっと待ってろと
バスタオル巻いてロウソク探し
アロマは見つからず
クリスマス用があったので
脱衣場から全部電気を消して
タクヤの大好きな『いい旅 夢気分』の雰囲気を演出


IMG_0781.jpg


こんな安上がりでもタクヤは

パパ最高~


お酒飲もうよ


それは・・・今夜は・・・すぐには・・・オカンに・・・
今度準備してから入ろうな


タクヤがお姉ちゃんがお風呂用のプラネタリウム持ってるから
今度はそれで入ってお酒飲もうね。って

お姉ちゃんはそんなの持ってたのか・・・

20歳の息子と49歳のオヤジが
二人してキャンドルで入浴は・・・

お見苦しい物をお見せしました



関連記事

おじゃまします。

 「ちょっと待ってろと・・・」
 イイねぇー うらやましいぞ。 このオヤジィー
 現地へ行くだけが旅ではないですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵~

我が家も今夜早速☆
お風呂でお酒は、スキーに行っていた頃、温泉街でやりました。
酔いが早くきたような思い出が^^;。
雨続きで、のんびりとした休日を送ってます。
明日位は、晴れないかなぁ・・・。
リキ君、お散歩断念かしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この雰囲気でのんびりお酒まで飲めたら、極楽・極楽!
お風呂で呑むと回るのが早いので、気分よく呑みすぎには気をつけてくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~!

こんな演出するオトンさん、ステキです!
冷酒かビールが・・・あれば・・・
言うこと無し・・・(^_^;)・・・ワタクシの場合(^_^;)
絶対真似しよっと!

笑ってしまいました

「いい旅夢気分」私も毎週楽しみに観ている番組です
タクヤ君も観ているなんて嬉しいな~
あの番組観ていたら・・・何となく自分も行っているような気分になってしまいます(笑)
今日も仲良し父子の楽しい演出に思わず吹き出してしまいました
今でも笑いが止まりません

いいじゃないですかぁ タクヤくんと男同士で、今度は飲みながら、、、
これがお姉ちゃんとだったら、ビックリですよぉe-451 ある意味うらやましい(/ω\;)

うわ~(^^♪
キャンドルだけでもなかなかの演出ですよ!
うちも やってみたいですが ここまできれいなお風呂じゃないので(;一_一)
でもやってみたいです(^^♪

これいいですね~♪
一銭も使わずに「いい旅 夢気分」が味わえるなんてv-237
早速やってやってみたいi-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
これ、ウチでも時々します。(お酒じゃなくてお茶かジュースで)
フランスでは水道代が結構かかるため(普段はシャワーだけ)
お風呂は時々しか入らないのですが
でもその分いろいろと雰囲気演出します。
お風呂用のプラネタリウム、見てみたいわ。

ほんとに

オトン最高ですよーv-208v-7
タクv-205ちゃんのために
ささっと、そんな粋なことしてくれるやさしいオトンv-10
いいね。いいね。タクちゃんは最高のパパがいてね
お風呂の写真、すごくいいじゃないですかv-48
オトンも一緒に写ればよかったのにv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても気持ちよさそうなタクヤくんの入浴^^
日々の生活を楽しんでらっしゃるオトンさん、素敵です!
リキちゃん、お散歩できて
番犬の定位置に復活できて
遠くで見守っている愛犬家としてとってもうれしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

