たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 連休明けの朝は・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


連休明けの朝は・・・

2010 - 10/12 [Tue] - 23:42

IMG_0803.jpg

昨日の朝とは全く違う空
地平線の上を白く厚い雲が一直線

そして昨日の東京スカイツリーはどこでしょう

IMG_0784.png

右側の森の左上に見えるのが東京スカイツリーでした


今日のタクヤは・・・
通常は月曜定休日で掃除のオソロク倶楽部ですが
昨日は祝日で営業日だったので今日が定休日
午前中はピザレストラン掃除で午後からは
ピザレストランの材料の買出しに行ってきたそうです


PS・・・ブログを毎日更新は本当に大変
酔いに負けそうになったり眠い目を擦りながら・・・
記事ネタにも・・・
しかし良い事も
今まで朝の空など屋上に上って見たり、
リキの散歩もトイレをさせる儀式のようなものだったが
今ではリキの歩く姿で体調を見たり
記事ネタを探しながらも気づかなかった
気づこうともしなかったものにも目を配るようになった


関連記事

スカイツリー 解りませんでした(~_~;)
ブログ続けているといいことありますね。
SLライダーは色んな人と知り合えたのが
とてもうれしいです。
もちろんオトンとタクヤくんとリキくんと知り合えたこともね(^O^)/

こんばんは~~(^0^*)ノ

タクヤ君も、オトンさんも、
そして、オカンさんも、お姉ちゃんも、
リキ君も、みんなみんな
オトンさん一家は頑張ってますねえ・・・・・・・・
見習わないとなあ・・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

毎日書かれているだけで、凄いです^^。
ブログでいい事、いやな事もあるけど
日常を別の視点から見る事が出来るようになりましたよね。
タクヤ君、シェーバーの使い心地はどうかしら?
なかなか、ぴったりするのが見つからないと
夫は騒いでましたけど・・・。
オトンもお気に入りあるのかな??

そうですね
ブログ始めていろいろ変わりました
気づこうともしなかったものに・・・ってホントそう思います
残しておけるのっていいですよねi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しご無沙汰してました。
そうですよね・・・ブログネタ、大変ですよね!
↓テレビ3台なんて、すごいですね~!
担当者さんも、喜んだでしょう♪

こんにちは!朝の空、気持ち良さそうですね。私はなかなかデジカメを持ち歩かないのですが、最近以前よりは旅行とかに持って行くようになりました。ブログ効果です(笑)。リキくんの様子などもいろいろ気づいたり・・ほんとブログ効果ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すぐに薬飲んで寝てください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんばんは~
スカイツリーは、そちらでしたか ^^;
ブログを開設して、今月の27日で2年・・・
最初の頃は、更新しなきゃ~と気ばかり焦っていましたね
今では、やっと自分のペースで更新を (^^♪
気づけなかったこともいっぱ~いですが
楽しみが増えたことに間違いは無いですね (^^)v

継続は力なり

ブログは後々読み返すと
自分史(オトン家史)みたいな感じで
やってて良かったなって思えますよね
人との繋がりもステキな事ですし‥
仕事疲れではなく、酔いからくる睡魔と闘ってるなんて
オトンさんらしいです(笑)
毎日の更新楽しみにしている私たちのためにも
無理せずに頑張ってくださいね!

訪問していただき、毎日の記事を見させていただき、凄いなーと感心しています。確かにブログ始めてから周囲に目がいくようにはなりましたが毎日更新は私には無理です・・・・・・
なんとか週に1.2回は更新しようと思いますので
見捨てないで下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

