たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 鬼の霍乱?頭が痛い・・・リキの体調も・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


鬼の霍乱?頭が痛い・・・リキの体調も・・・

2010 - 10/13 [Wed] - 23:10

今日発売の平井堅の新曲 Sing Foreverは良いな



生まれて来てくれてありがとう・・・。か


オトンの霍乱

午後から頭痛が酷くて・・・

ニコチンの反逆か・・・

今日のタクヤはパン屋さんでパン出し作業
明日はピザレストラン勤務
木曜日なので三時まで営業かな



IMG_0804.jpg

オカンによるとまたリキのオシッコの出も量もおかしいらしい
今朝も気にはなっていたが夕方は少ししかしなかったようだ
今週中に病院へ連れて行くか・・・





関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪&禁断症状、どちらもあてはまりそうですが、ずっとお忙しくされてたから疲れかも…
今晩はゆっくり休んでくださいね
オトンさん、リキちゃんが早く元気になりますように!

お大事になさってください。

それは風邪かも・・・・・
家では先日私が3日くらい続く頭痛と微熱、
それとまるでやる気が出なくなり眠い。
という状態になりました。
(寝ても治らなかったのでマタタビ酒飲んでみたら
治りましたけど(笑))
今は3日前から長女がやっぱり頭痛と微熱・・・
毎日車で仕事に行ってたのでマタタビ酒が飲めなかったんですけど、
昨日、早退して帰ってきたので飲ませたら
やっぱり治りました・・・・(^^;)
偶然かもしれませんけど(笑)
とにかく、たぶん風邪だと思います。
結構頭痛が長引くので早めに病院に行った方が良いかも。
リキ君も心配ですね・・・・・・・
お大事になさってください・・・・
(ご訪問と応援頂くのは、とっても嬉しいですけど、
そんなこと、お気になさらずゆっくり休んで
早く元気になってくださいね(^-^*))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか

こんばんは。
頭痛はどうしたんでしょう。禁煙のせいなのでしょうか。
リキもグッタリして見えますね。早く病院で診てもらえるといいですね。
タクヤ君は無事みたいだけれど、オトンさんもあまり無理をしないでお過ごしくださいね。
応援済みです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも拝見してます

はじめまして、のぶのぶと言います。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

リキちゃんどうしたかな…?
元気がなさそうな感じですね。
リキちゃんがんばれー!

こんにちは
オトンさん、頭痛はよくなってきましたか?
平井堅の新曲、ききましたよ。
…憎むためでなく愛するために…ってとこも結構すきです。
…リキ君、つらそうですね。
またきます。

リキ・オトンがんばれ~

リキの写真みたらせつなくなったv-286v-395
つらそうだ。。
おしっこでないとは、腎盂炎とか 心配だから
はやく病院にいってね。リキ
ニコチンをとらない好転反応はあるとおもうけど
反撃はないからだいじょうぶよ。おとん。
私も微熱がずっとつづいていてきょうは会社をやすみました
先週の誕生日いらいなかなか、微熱がひかなくて
あついです。
もうむりしないことにしました、
おとんも無理しないでやすんで。
そして、どなたかも書いてくださっていたけど
私たちへのコメントやクリックは
きにしないでください。
毎回コメントするとオトンからコメントくるのはうれしいけど
無理させてて申し訳ないなぁとか
心配になるの。
ほんとよ。
むりしないでくださいね。

こんにちは。大丈夫ですか?今日はパン屋さんでしたがとてもお休みが多かったです。季節の変わりめは、体調を崩しやすいですよね。無理しないように!リキくんも!お大事にしてください。

平井堅いいですね♪
オトン、早く元気なってください

オトンさん、頭痛の方は大丈夫ですか~禁煙のせい?
それとも忙しさから、疲れでもでたのかなぁ~
調子悪い時は寝るに限りますね~お大事に~
リキちゃん、心配~元気なさそうだし!
オシッコの出が正常に戻るといいですね~
早く良くなりますように!!

頭痛、大丈夫ですか?
どーしたもんでしょうかねぇ。。。
眼精疲労?
肩凝り?
どちらにせよ、疲れが溜まってるのでは?
体が壊れたら困りますよ、みんな。
ご自愛ください☆
リキちゃん、何ともなければいいけど。。。

こんばんは~
禁煙のせいでしょうか・・・
風邪もあるかもしれませんね
お大事にして下さい
リキちゃん、その後どーでしょうか?
写真を見ても具合がわるそう・・・
早く良くなるといいですね

頭痛早くよくなるといいですね。平井けんのPVに私の実家の友達が一瞬出演してます。3分5秒くらいのとこです。双子ちゃんを抱っこしてます。スッキリのTVの企画でPVを作ったそうです。いい曲ですよね。

う~ん。。。

リキ君の表情がつらそうです‥。。。
心なしか眉毛が伸びたような‥。。。
天候も気温もコロコロ変わるから
体調を崩されたのでしょうか???
オトンさんもリキ君もお大事にしてください

ニコチン切れでしょうか?w
最初はつらくてもチェーンスモーカーの方の方が禁煙しやすいという話を今日、聞きました。肺気腫はこわ~い。
リキの調子もよくなるといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪ですか?
偏頭痛かなぁ。
頭痛の辛さわかります。
早くよくなるといいですね。
リキ君・・・心配ですね。
お大事に。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

