たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 二人して体調を崩す・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


二人して体調を崩す・・・

2010 - 10/18 [Mon] - 20:02

食いしん坊のタクヤが仕事から
帰ってきてからいつも
『お腹すいた おやつ おやつ』と
言っているのに今日はいらないと言って・・・
そしたら・・・その後・・・戻したらしい・・・

タクヤは夕飯も食べずに寝た


昨日のウォーキングで無理したのか
私も頭痛と微熱が・・・

今夜は呑まずに早く寝よう・・・




関連記事

タクヤ君 オトンさん共に風邪ですか?
実はママ2号も先週末、熱を出しました。
気候が良くなって、油断したのがいけなかったみたいです。
ゆっくり休んで下さいネ。お大事に。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タクヤくんは大丈夫でしょうか?
季節の変わり目は体調を崩し易いので
お大事にして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おだいじにしてください♪

オトン、きょうの文字はいつもより大きいですね(^m^)
タクちゃん、疲れて抵抗力おちたのでしょうね、
このところ、ものすごい暑い夏から秋に移行しているから
体調崩す人がおおいですね。
風邪なんだか、なんか調子わるい。
私も、やっと なんとか元気になりつつあります。
無理して仕事してたからなかなかなおらなかったのv-395
リキ、おとんのおおべんとう用着用ですかv-410
たくさん、バンダナあるってかいてあったものね。
リキの表情が、穏やかになっているから
このバンダナで首がすごく楽になったんだと思います。
しかもとてもお似合いよv-286
私も、早く気づかなくて、申し訳なかったね
ごめんね。リキ。

大丈夫ですか?
お大事に
夏の疲れがでてきたのかも…

こんばんは~
今朝は冷えました・・・
朝6時の気温が、7度です
日中も11度と、寒い日でした
季節も変わる中、風邪でしょうか・・・
疲れもあるのでしょうね
お大事にして下さい 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おだいじに(*>_<)

タクヤ君とオトンさんもですか~(ToT)
私はようやく今朝復帰です!
暖かくして、ビタミンとって、
しっかり休んでくださいねe-420

こんばんは。
日中と、朝晩の気温差が激しいので、体調崩しやすいですね。
うちでも、夫が風邪を引いて土日はずっと寝てました。
オトンさんも、タクヤ君も、お気を付け下さい。
早め早めの休息、心がけてくださいね。
一日も早く回復されますように・・・ お大事になさって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~大丈夫ですか?
季節の変わり目体調崩しやすいですよね
たくやクンも
早く良くなります様に
おとんさんも
ご自愛下さいね

大変ですね。オトンもたくやくんも…
実は、うちの息子も今日、学校でもどしちゃったんですよ。病院で点滴してもらいました。
お大事に。

こんばんは(^-^*)

季節の変わり目で
暑過ぎた夏の疲れもある所為か
体調を崩されてる方が多いみたいですね。
かくいう、うちの息子も今日は咳で早退してきて
病院に行きました。
お二人とも、それとリキ君も
お大事になさってくださいね(^-^*)

お大事に

大丈夫ですか?
私も今日は、風邪なのか?胃腸の調子悪いです。
いつも忙しそうなので・・・ゆっくりと身体を休めてくださいね。
お大事に。

おとんさん、たくやくん大丈夫ですか…?
最近、昼間と夜の温度差もありますからね。
ご無理なさらないように。
お大事に…。
↓きれいなコスモス畑に有名なアイスクリーム☆
天気も良くて秋の行楽いいな~。
私も行きたくなります♪

お大事に

風邪が流行っているようですよ。
大事になさってくださいね。
これから、もっと忙しくなるんですものね。

たくやさんにオトンさん お体大丈夫でしょうか?
朝晩 寒さが厳しくなりましたねぇ
オレゴンも朝晩 寒さが突き刺すようです。
昼間は、まだそれなりにOKなんですが。。。
どうぞお大事になさってくださいねぇ・・・
リキちゃん 青いバンダナ 似合ってますよ!
オトンさん 禁煙続いてるようですねぇー。。。
あたしは。。。。。。。。e-350です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。初コメントです。
体調どうですか。もう10月だというのに暑かったり朝夕は寒かったりですよねぇ。
うちのちびっこたちも鼻水をだしたりくしゃみをしたりしています。
これからの時期インフルエンザも心配です。
早く体調がよくなりますように。
元気になったよぉの記事がみれることを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですかあ?

大丈夫ですか?
朝は昨日今日と冷えていますね。
体調を崩しやすい時期ですね。
ご自愛くださいv-390
同世代として・・・・。気をつけなきゃね~。

こちらも風邪ひき始めの様な悪寒が。。。
早く良くなってくださいね。
お大事に☆

まあ~二人とも体調悪いなんて、風邪なのかしらね~
我が家も私と息子が風邪ひいてますよ~
お互いに早く治しましょう!
お大事に~~

お大事に

お加減、いかがですか?
これから 体調を崩しやすい季節ですから十分、休んでください。

タクヤくん。。。お大事に<(_ _;)>

こんにちは。タクヤくんとおとんさん大丈夫ですか?
急になんだか寒くなったので、お体無理をせず、ゆっくり休んで元気になってください。これからイベントなどがあるんですよね。それまでに治りますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

はやくよくなりますように・・
ゆっくりしてください。

あぁ、心配ですね。
少し疲れが出ちゃったのかなぁ。
早くよくなりますように。

こんにちは~

素敵なウォーキングだったのに・・・
疲れがたまっていたんですかね~
朝晩の気温の差もありますし^^;
なかなかゆっくりできないかもしれませんが、
タクヤくんもオトンさんも
暖かくしてゆっくり爆睡されてくださいね。

いつも来てくださってありがとうございます。
たくやくんの具合はどうですか・・・?
もし、よろしければ
リンクしてもよろしいですか・・・?

せっかく美味しいものを食べて
みんなでウォーキングを楽しんだのにv-361
疲れが溜まっていたのでしょうか。
ふたりして具合が悪いとは
お大事にしてください。

体調大丈夫でしょうか?
たぶん 風邪をひいたのでは(・・?
私も 娘に移されたぶん?風邪ひいてしまいました(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

