たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 鶴瓶の家族に乾杯に手紙を書くの・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


鶴瓶の家族に乾杯に手紙を書くの・・・

2010 - 11/01 [Mon] - 23:13

いつものようにお風呂で
今日の仕事はなんだった?
作業場でかぼちゃプリン作り
それでどんな事をやったの?
かぼちゃの皮むき
まだまだタクヤは皮むき係なんだな
ちなみに皮むきはピーラーで剥いているみたい

それから、今日は八時から『鶴瓶の家族に乾杯』があるんだ
ボク・・・NHKに手紙を書くからパパ住所を調べて。
手紙って?
鶴瓶さんを僕の町とオソロクを紹介したいんだよ。って
って、言いながら
早くご飯を食べないと・・・って早々にお風呂を出て行ったタクヤ

IMG_0933.jpg

毎週、二階の客間で仲間達と一緒に
さだまさしの主題歌を歌いながら見ているタクヤ
(仲間とはピコピコハンマーとケーキベラ)




関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家族に乾杯を好きなんですね。
素晴らしい!!!さださんの主題歌いいですよ。
タクヤくんは見る目、聞く耳持ってますね。
出来れば「birthday」をフルで聞いて欲しいですね。

鶴瓶さん!

我が家の坊ちゃん、鶴瓶さんが大好きで毎週『家族に乾杯』見ています!
うちの町にも来ないかなぁと毎週思っちゃいます。
たくや君のオソロクに鶴瓶さんいらっしゃると良いですね♪

本当に

紹介されると良いですね。
仲間、ピコピコハンマーv-291
で??ケーベラって何??
調べたけど、わかんなかったです。

こんにちは!かぼちゃプリンいいですね。私は今日パン屋さんで最後のかぼちゃパンを作りました。ハロウインの残りのかぼちゃがまだあって、作りました。
テレビで紹介してもらえるといいですね。

こんにちは~

ピーラーでの皮むきって
けっこう難しいですよね~^^;
私はほんと苦手です。
すごいなぁ~タクヤくん^^
『鶴瓶の家族に乾杯』に手紙を出したいほど、
タクヤくんは自分の住む町やオソロクが
ほんと好きなんですね。
町の人たちやオソロクの人たちに
愛されてるってことですよね~i-228(シミジミ)

いつか鶴瓶さんが来てくれるといいですね。
そしたら教えてくださいね。
必ずテレビ見ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

