たくやとおとんと・・・・ときどきリキ タクヤ大阪ナショナルゲームに出発

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


タクヤ大阪ナショナルゲームに出発

2010 - 11/05 [Fri] - 22:56

今朝も早くから起きて準備してたタクヤ


IMG_09720.jpg

九時に東京駅集合だったので
七時過ぎに家を出て近くの駅までタクヤとオカンを送った

IMG_09750.jpg

夕方、六時過ぎに帯同コーチから開会式(午後から)も
無事に終わり大阪城をバックに写真が送られてきて
これからホテルに向かうと。
取り合えず・・・ひと安心できた・・・・

明日朝、オトンとオカンは五時前に
お姉ちゃんに駅まで送ってもらい
六時過ぎの新幹線で大阪入り

タクヤの予選(ディビジョニング)は
10時過ぎなので余裕かな

IMG_0976.jpg

リキはお姉ちゃんとお留守番
明日の朝はオトンが散歩に行くが
日曜の深夜までオトンもタクヤもいないことに
いつ気づくかな・・・

携帯から記事や写真をアップできるかは・・・
明日になってみないと・・・
コメント欄は日の帰宅が24時近いのでお返事が出来ないので
閉じていきます




関連記事

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

