たくやとおとんと・・・・ときどきリキ フラダンス?そして忘年会が始まる時期

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


フラダンス?そして忘年会が始まる時期

2010 - 11/18 [Thu] - 23:47

お風呂話
今日のタクヤはパン屋サン勤務
パンの補給係りだったようだ

それと新しいキーワード

『フラダンス』

フラダンス
初めてのキーワードなので話しが良く分からなかったが
仲の良い仲間達でフラダンスを練習しているようだ
二人が習っているのか
その二人が先生でタクヤは踊りを習っているらしい・・・
テープをかけて毎日練習もしているらしい

忘年会で踊るかも・・・
って、話をしてくれた
今の所、分かった事はこれだけ・・・

『忘年会』といえば
今年の我が家の一番手は
明日のオカンから始まる
もう忘年会だと何回今年は参加するんだろう・・・
お姉ちゃんはしょっちゅう飲み会だから
既に始まっているのか
若い人は『忘年会』って言わないのかな

明日はお姉ちゃんは夕飯の時に家にいるのか・・・
タクヤと二人ご飯かな


オトンが帰ると
横になって寝ているリキが
『ク~ン ク~ン』と小さな声で
鳴きながらオトンを見上げる・・・
何かして欲しいんだろうが・・・
グチュグチュの顎下やお腹にパウダーを
付けて撫でてやるしかできない・・・




関連記事

忘年会

こんばんは~。
若い人も忘年会って言うんじゃないですかねえ。
老若男女、飲む口実があればなんでもいいわけですから。
忘年会って言葉が古いってことにはならないような気もします。
タクヤくんのフラダンス楽しみですね~。
踊ってるとこ見れるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

今はお散歩中かしら?
リキ君にとって、一番安心して甘えられる相手なんでしょうね。
フラダンス。流行ってはいるようですよね。
んん??でも男の方のフラって見たことないような
気がします。

今年も

早いなぁ~^^;
もう忘年会の季節かぁ~^^;
ってか・・・不況で忘年会もないかも(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フランダンス、って男性も踊るんでしたか…。
りきくん、「僕もおどりたい~~~」って言ってるのかと思いました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タクヤくん、フラダンス習ってるんですか~
流行ってるし、なかなか楽しそうですよね~
もう忘年会の時期なんですね~
専業主婦の私には無縁の話ですが。。。そのぶん、家でパパと酎ハイ飲んでます(笑)
お姉ちゃんも飲み会なんですか~
若者はいつでも集まって楽しく飲んじゃいますよね~^^

もう忘年会、、、はやいですねぇ。。。私もこの時期 太らないように気を付けないと、、、お姉ちゃんは そのうち帰ってこない日も 来るんでしょうねぇ(ー。ー;)
男親としたらたまらないですねぇ、、、
リキくんは、いまは少しでもかまって貰えれば、幸せなのではないですか(^▽^)大好きなオトンさんに撫でられて、、、

こんばんは。みんな忘年会というように思います。もう忘年会のシーズンなんですね。1年はあっという間で。タクヤくんは忘年会でフラダンスなんですね。きっと楽しい忘年会なんでしょうね!

フラダンス 動画待っています(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう忘年会なのか~…
そういえば、わたしんとこも同期生からお誘いが来てたなぁ。
残念ながら欠席なんだけど(^^;)。

(^^)

フラダンス・・
TVでもとりあげられていて、近所でも習ってる人がいます。
ブームなんでしょうか?
体にとってもいいとのこと☆
楽しい忘年会になるのかな☆
リキくんは触ってあげるときっと安心するのでしょうね・・・
これでもかってくらい、触ってあげてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ、タクヤ君も、フラダンスですか?
おばちゃんが、教えてあげよう~~~。
男性は、本当ですね・・・見たことないわv-12

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

