たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 『良い夫婦の日』とアジア大会サッカー(頑張れ八千代)

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


『良い夫婦の日』とアジア大会サッカー(頑張れ八千代)

2010 - 11/22 [Mon] - 23:57

今日は『良い夫婦の日』
って、当事者が良い夫婦なんて 言えるもんじゃないし、
書けもしない

オカンにとって良い『夫』じゃないな
娘にとって良い『父』でもないかな・・・
でも、タクヤには良い『パパ』で
リキには良い『飼い主』かな

オカンとは30数年
高校時代のマネジャーから現在も
オトンを世話を良くするマネジャー
オトンにとっては良い『パートナー』だな

アジア大会のサッカー
男子の県内高校卒は
監督 関塚 隆(県立八千代高校)
#7 山崎亮平(県立八千代高校)
#5 比嘉祐介(流通経済大学附属柏高校 )
#19 工藤壮人(柏日体高等学校)

関塚隆 yamazaki.jpg
関塚 隆監督と山崎亮平選手
yachiyoanima200x55.gif

関塚監督はオトンの一学年上の先輩で山崎君は遠い遠い後輩
サッカー部じゃなくバスケ部のオトンとオカンだが
何だかとっても嬉しいアジア大会のサッカー
関塚さんはオカン達女子の憧れの先輩だった

アジア大会の予選Aグループ初戦の中国戦で
代表初ゴールが山崎君
関塚監督も心強い後輩のゴールだっただろう
その後の日本代表は失点0でAグループ一位通過

img_tournament.png

その後もラウンド16でインドに5-0
準々決勝もタイに1-0でここまで無失点で来ている
明日はイランと準決勝
そして今夜の女子決勝
日本1ー0北朝鮮
女子も今大会を無失点で優勝

PS・・・明日タクヤはピザレストラン勤務で出勤
私は休みだが来月のコーチクリニックの
資料整理して準備しなくちゃな




関連記事

こんばんは~~(^0^*)ノ

わあ~~!!そうなんですか~~!!
なんかそういうのって嬉しいですよね!!!
頑張って優勝して欲しいですね!!!
オトンさんとオカンさんは良い夫婦だと思いますよ!!!
超!!保証いたします!!!

オソロク倶楽部

明日 祝日だけど? タクヤくんはお仕事ですか?
行ってみようかな・・・
ただいま帰国中~!
高根公団駅から 西船まで歯医者に通ってます(笑)
タクヤくんに会いたいなっ♪

おとん おはようございます。
良い夫婦の日・・・最後は二人で夕方の散歩・・・これでいいか・・・。笑)

オカンさんは高校時代からのマネージャーさんなのですね。
30数年ってすごいです。
素敵なご夫婦なのですね~

それでは・・・

いや・・・
多分 お近くなんだろ~なぁ とは思ってました(爆)
では これから Takuyaくんに会いに行ってきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。よい夫婦の日は知らず知らずのうちに。ちゃんと感謝しないとっと思います。おとんさんを見習って!タクヤくんはピザレストランにお仕事だったんですね。頑張っていますね!

凄い有名な先輩と後輩がいるんですね~
スポーツに力が入るの分かります!
夫婦の日と言っても
我が家は何も変わらず~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『いい夫婦』の日でしたね。
ウチはいい夫婦と言えないかも・・・
息子のためにも・・・
もっと「いい夫婦」を目指さないとv-356
オトンさんちは『いい夫婦』を通り越して、
『いい家族』ですよ~v-410
スペシャルオリンピックスのタクヤくんの笑顔の写真・・・
すごくいいお顔でv-290
またまた癒されましたv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵ですねぇ

おとんさん こんにちは。
久しぶりになってしまいました。v-436
高校時代から ずっと一緒なんて すごいです。
お互い よきパートナーを見つけて現在にいたるんですねぇ
まさに チャーミグリーンのような幸せなカップル!
(あれ? これってもう古いのかなぁ。。。。)
私たちもがんばらなきゃ! 

こんなに、県内から選手がでていたんですねえ。知りませんでした。
八千代高校出身なんですね。今佐倉に住んでいるので、身近に感じました。
八千代高校は、サッカーが強いんですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

