たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 朝陽と夕陽の富士山

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


朝陽と夕陽の富士山

2010 - 12/04 [Sat] - 22:04

昨日の悪天候とは逆に今日は澄んだ空

屋上から朝陽と夕陽の富士山を撮影

IMG_1161.jpg
AM 6:30頃
IMG_11671.jpg
PM 17:00頃

安物で・お下がりで古く・初心者の腕での
デジカメ撮影ではこれが限界

土日はタクヤはお休み
夕方からスイミングには行ったが
それまでタクヤはパジャマのスエットで過ごしていた
お姉ちゃんは熱が下がったが今日一日は隔離状態

明日は姪っ子の愛ちゃんがフィアンセを連れて
挨拶に来る事になっている
タクヤは
『愛ちゃん ボクより先に結婚するのか・・・』って
タクヤはお姉ちゃんより、消防士に決まった甥っ子より
一番下なんだけどな・・・
愛ちゃんは大学一年生の時、我が家に下宿して
都内の大学に通っていた

って事で明日は御めでたい来客さんが来るので
リキのお布団も新しいものに交換

IMG_1181.jpg




関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

富士山が見えるのはステキです~
修学旅行ではじめて富士山を見たときに
感激した記憶が^^
リキ君ムートン暖かそう~

富士山が見える景色ステキですね!
いいなあ~
姪っ子さんもラブラブでいいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます、今日も寒いです~。
富士山が見えるなんて素敵ですね、いいなぁ・・・。
リキちゃんの布団気持ち良さそうです、うちも冬用のマットを出しました・・でも、小さい方の犬は私の布団でグッスリ・・。
お姉ちゃん熱が下がってよかったですね、オトンさんオカンさんも気をつけて。

朝と夕方で富士山がそれぞれ素敵ですね。
お正月もお天気がよいて富士山がお家から見られそうで、いいですね^^

こんにちは!富士山が家から見えるのって縁起がいいと聞いたことがあります。素敵な風景ですね。そして姪っ子さんおめでたい!タクヤくんほほえましいですね。

りきくん、心なしか嬉しそうですね^^
たくやくん、愛ちゃんに嫉妬(?)でしょうか(笑)
たくやくんにも素敵な人が現れるといいですね。というか、もうすでにいたりして^^

おめでとうございます

家族が増えるという事は
喜ばしいですね
結婚、その後ベビー誕生とか
ただひとつ困る事が
祝い金が出て行く
我が家は出る一方なので
ちょっとぐちりたくなりました

すごいっ!!
素晴らしい!!
富士山だー!!!
我が家からは、富士山の富の字も見えないから、羨ましい限りです!!
もう一度言わせてください!!いいなー!!

こんばんは~
富士山も雪景色ですね
大荒れのお天気で、すっかり雪が融けました
雪掻きしたのに・・・ (^^ゞ
お姉ちゃん、体調を崩されていたんですね
もう良くなりましたでしょうか
姪っ子さん、ご結婚おめでとうございます ♪
リキちゃん、新しいお布団暖かそうですねぇ~
お散歩に行けてますか (*^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。 ♪
雪景色の富士山が見られていいですね!
こちらは、車で40分ぐらい走ると富士山を見ることができますが、最近はTVでしか見ていません。
甥子さんがフィアンセと一緒にこられるとのこと、喜ばしい話はこちらも楽しい気分になります。
5Support ♪

お幸せに^^

愛ちゃん。
今日は良い天気でしたよね??
愛ちゃんの新たな生活をお祝いしようとしているのでしょうか。
入籍はまだ先なのかなv-10
リキ君、心地よさそうに思います。
穏やかな日々が、長く続きますように。
娘さんは元気になられたかしら?

富士山が臨めるんですね~。
一番のパワースポットだから・・ちょっと徳がありそう。
姪っ子ちゃん、いちばんウキウキしてるんでしょうね~。おめでとう。
タクヤくん、ちょっと嫉妬かも?んふ。
リキくん、ゆっくり時間が過ぎていってますね~。
せわしい年末になってきたけど・・ゆっくりね。

こんばんわ☆
素敵です。富士山・・・。関西出身の私、富士山になんかあこがれちゃいいます。長野に住むようになり、周りは山ばっかりですが、やっぱり、富士山は特別ですね(*^_^*)

こんばんわo(^-^)
富士山、くっきりと見えるんですね。
家からは建物でみえないんですよね、、、
姪っ子の旦那さんをいじめちゃいけませんよ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

