たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 今日のタクヤと歳を取っても甘えるリキ(柴犬)

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日のタクヤと歳を取っても甘えるリキ(柴犬)

2010 - 12/08 [Wed] - 22:35

今朝は雨で寒かった
タクヤが出勤の頃には上がってが寒い一日

今日のタクヤはパン屋さん勤務
仕事内容はタクヤの説明だと
鉄板のおこげを『ガリガリ』やって
から拭く仕事だそうです
それから数人でフラダンスフラダンスの練習もしたそうです

リキはオトンとの朝の散歩には行けず
雨が止んでからオカンと散歩し
夕方もタクヤのお迎えにオカンと散歩

オトンが帰宅すると
パウダーを付けてくれと甘えるリキ

IMG_1198.jpg

IMG_1190.jpg IMG_1191.jpg

ボケボケの写真しか撮れず・・・


PS・・・タクヤはTV1『いい旅 夢気分』を見ながら
かおうとうと・・夢気分』の水曜日


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~(^0^*)ノ

タクヤ君頑張ってますね~~!!!
リキ君、可愛い~~!!!
タクヤ君、フラダンスの発表会でもあるんですか??
もしあったら動画お願いいたします~~m(^0^*)m

タクヤ君フラダンスもするんですか~!
運動神経良いだろうから
楽しんでできそう~^^
リキ君お家の中に入ったの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

リキ君、パウダー気持ちいいのかなぁ?
オトンに甘えたい^^。
タクヤ君のフラ姿見たいです。
衣装着てやっているのかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リキちゃんのペタンってなってる姿、可愛いですねぇ♪
タクヤ君、フラダンス、忘年会でお披露目かな?
一段と寒くなりましたよ~。
風邪、ぶり返されませんように☆

元気そうなりきくんをみて、ほっとしました^^
寒い日が続いてますので、ご家族、オトン様もお体ご自愛ください。
うちの両親も「いい旅夢気分」大好きですね。私も一緒にテレビを見れるので、わくわくしてた覚えがあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。リキくん皆に可愛がられてきっと嬉しいでしょうね。本当に皆さんお優しいご家族ですね。見習います!

こんばんは~
朝から、チラチラと小雪が降って薄っすらと
白くなって来ました
気温も下がって来まし、明日の朝は
マイナスでしょうね・・・ (>_<)
リキちゃん、摩ってもらうと気持ちよさそう ♪
いくつになっても子供のように甘えますよね (^^ゞ

タクヤくんは、お仕事もフラダンスの練習も頑張ってますね^^
フラダンスは上手になったかなぁ~♪
甘えるリキちゃん、可愛いな~
ボケボケ写真でも、リキちゃんの気持ちが伝わってきますよ~^^

リキちゃん、オトンさんを待っていたのですね(^^)
いじらしいなあ~♪
タクヤさん、フラダンスも体にいいんですってねえ。
たまたま友人が現代フラダンスを習っているってことです。
とっても、腰がスレンダーになるんですって(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは ♪
タクヤ君、毎日お仕事ご苦労様です。
最近は、朝晩気温が下がり寒くなってきましたので、体に気を付けて頑張ってください。また、お邪魔いたします。
5Support ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

