たくやとおとんと・・・・ときどきリキ タクヤとプレゼントを買いに

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


タクヤとプレゼントを買いに

2010 - 12/11 [Sat] - 22:58

今日はタクヤは休日
オトンは仕事の予定だったが
明日のコーチクリニックの予習が
まだまだだったので休みにした

が、・・・明日はタクヤも仕事で
今日、一緒に忘年会のプレゼント交換の品を
買いに行くと約束をしていたのを忘れ、
午前中に『LOFT』へ
金額が決まっているので選ぶのも大変
タクヤが『これが良いな』と、
手にするものは、みんな数千円オーバー
それにLOFT店内はクリスマス一色で・・・

LOFT.jpg
タクヤはコスプレや被り物に興味が・・・

プレゼント1
中身は『秘密』だがタクヤが選んだお気に入り

夕方、タクヤはスイミングへ
オカンは買い物に行ったので
やっとクリニックの予習が出来るかと思ったら
リキが『ワン』
散歩の催促・・・

お昼頃まではポカポカで風も少なかったが
夕方に連れて強風に変わった

IMG_1213.jpg
撮影してるオトンの影付き

IMG_1214.jpg
すっかり顔はお爺さんになったリキだが
『ワン』と散歩を催促できる元気は出てきた

さぁ、明日はいよいよ審判講習会と
オトン担当の今年最後のコーチクリニックで
50人以上も参加
そして、終了後は東京コーチ達との忘年会
無事に帰ってこれるかな・・・


関連記事

プレゼントは選ぶのも楽しいかも~。
こちらにもロフトができました。
秋田市内にだけど…
近いところにあるとうれしいお店ですよね。
タクヤ君が迷う気持分かります~。
オトンさんまた色々あって
忙しそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LOFTでのお買い物楽しいですよね。
いろいろ見て回るだけで新発見があります。
今度、福岡(博多駅)に東急ハンズが九州初進出します。
またまた、楽しみが増えます。
九州新幹線開通と同時期になりそうですね。
はなしが飛んじゃいました。
タクヤくんのプレゼント選び大変だったですね。ポチッ

コスプレをクリスマスプレゼントでもらったら、「なんだ??」ってなりそうですね。
りきくんも元気になってよかった~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
タクヤ君、プレゼント決まりましたね ♪
リキちゃん、お天気で気持ちよさそう・・・
散歩のお願いが出来るのは、良かったです
こちら、午後から雪となってます
とうとう雪ですよ (>_<)
忘年会、飲みすぎには注意を・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リキはお散歩に行きたがるぐらい元気でよかったです。
コーチクリニックの後の忘年会は・・・・
楽しく飲みすぎでしょうか?w

こんばんは。プレゼント選びも忘年会の楽しみのひとつですね。気分はすっかり忘年会の季節ですね。おとんさんも今日の忘年会は楽しんでいるでしょうね!

こんばんは♪

こんばんは ♪
予算が決まっていると、選ぶのもなかなか大変そうですね。
オトンも週末はスケジュールがびっしりでお忙しいようですが、
呑みすぎにはご注意を!!
5Support ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆
今頃は、いい気分のオトンさんかな?
日中は、暖かい週末でしたが、夕方からはさすがに冷えますね。
どうぞお体、飲みすぎ(?)気をつけてくださいね。
リキちゃんも、お散歩要求するほど元気になって、何よりです♪

どうでしたか?

お家に帰って眠る事が出来たんでしょうか^^。
何にしても、ご苦労様でした。
人前で指導をするなんて生活とは無縁な私。
考えただけで、眠れそうにありません。
リキ君、お祖父ちゃんのお顔になっても
散歩する元気があって良かった♪
プレゼント選ぶのって楽しいですよね~。
タクヤ君のお気に入りは何かしら?

オトンさん、相変わらずお忙しそうですね。
タクヤ君のプレゼント、中身が気なる~(*^m^)
リキちゃんも散歩の催促をするほど元気でよかったです。
寒くなりましたが、ご自愛くださいませ(^^)

プレゼントを選んでいるタクヤさんの横顔、すっかり青年ですね。
きれいに包装された中身はなんでしょうね。v-25v-290

私もロフト好きです~!
おもしろグッズがいっぱいあるんですよね♪
タクヤ君の好きなコーナー、私も大好きです(笑)
たい焼きのかぶりもの、こっそり欲しいなぁ♪
どんなプレゼント選ばれたのかなぁ~!?
リキちゃんもお元気そうで☆
私もしあさってには、ラン(16歳、シェルティー)に
会えるのでとっても楽しみです!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

