たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 全ては『お酒』が・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


全ては『お酒』が・・・

2010 - 12/19 [Sun] - 23:31

呑んだ翌日は予定通りには進まない・・・
リキの朝の散歩はいつもの時間(6時
リキのシャンプーも『曇り空』で寒かったので延期(曇り空を理由に×
実業団女子駅伝をソファーに横になりながら見る(予定通り
オカンに夕方行こうと誘われた『東京ドイツ村』のイルミネーション(×

irumi2009_02big.jpg

img12.jpg img10.jpg
irumi2009_01big.jpg irumi2009_03big.jpg

ディズニーランドと同じで千葉にあるのに『東京』が付いている・・・
さすがに今日は行けないでしょう・・・

年賀状のデザイン作成(プリントはまだだが
夕方のリキの散歩(
サンタクロースに依頼を受けているタクヤへのプレゼント(何が欲しいんだまだ用意が×
タクヤとお風呂(サンタにお願いするものを聞き出そうと・・・
今夜は休肝日にしようと決めてたが『湯豆腐』に負けて(熱燗を×

全ては『お酒』が原因・・・
呑みすぎてしまうオトンに原因

次回『お酒』と戦うのは23日
バスケの練習後に若手コーチ達と忘年会
翌日はクリスマス・イブなので絶対に『お酒』に負けてはならない・・・


関連記事

おはようございます。

手の具合はいかがですか?
お酒に負けた・・・OLの頃は日々負けてましたv-12
帰宅も午前様が多くって^^;。
楽しかったです。
タクヤ君のお願いは何かしら?
クリスマスまで1W切りましたね~。
みんなで素敵なクリスマスを迎えられますように。
んん?娘さんは別行動??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつみてもいやしのリキ、応援しています。リキの姿を毎日見るのが楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
ですねぇ~やはり 休肝日を作るのは 至難の業ですw
いつも 酒に負けっぱなしですです
オトンさん 次は 負けるなぁ~!?
って 俺に言われてもですけどねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずお忙しいですね。

わぁ~~!!綺麗なイルミネーションですね~o(≧Д≦)o
でも、見に行けなかったんですね(悲)
毎日色々お疲れ様ですm(_ _)m
今日は飲まないぞーと思っててもつい飲んじゃいますよね~!!
う~~ん・・・いかんいかん・・・・
お互いお酒に負けない様気合入れましょう!!おーー!!
って、これじゃお酒を飲む気合が生まれちゃいそうですね(^^;)
指、お大事に・・・・・・・

イルミネーション、きれいですね。
どちらでしょう?
クリスマスプレゼントって、もらうのはもちろんうれしいけど
買うのも好きです。
買うときに商品みて、悩むのがまた好きやったりして。(笑)
プレゼントを渡す前に自分のなかで↑ここで完結してしまいます。v-407

こんにちは。いろいろ予定がありますね(笑)。でも進んでいる方ではないかっと思います。私は年賀状もまだなにもすすんでいません。今年は私の番っと主人にいわれています。頑張ります!

いつもお世話になっております

応援クリック全部終了です
今週もよろしく!^^

こんばんは~
イルミネーションが、綺麗ですねぇ~
クリスマスまで、もう少し・・・
タクヤ君は、何をお願いしているのでしょうか?
用意出来そうですか (^^ゞ
次は、23日ですか・・・
お酒に負けないで下さいね (^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この時期のお酒は・・・w
ドイツ村のイルミネーションは2月までに見に行きたいと思っているのですが・・・ すごくきれいそうですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

