たくやとおとんと・・・・ときどきリキ クリスマス・イブ

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


クリスマス・イブ

2010 - 12/24 [Fri] - 23:35

今朝は二日酔いで始まった・・・
夕べは練習終わりの早い時間から
若手コーチ達と呑んで今日一日は大変な日だった・・・

さぁ 我が家のイブの夜
お姉ちゃんからのクリスマスケーキの差し入れ

IMG_1287.jpg

オカンはビーフシチューやチキンやら
オトンは会社の貰い物の生牡蠣や柿の葉寿司
タクヤ司会でお姉ちゃんも一緒にイブを過ごした

タクヤはNORAD Tracks Santaのサンタカメラで
サンタの現在地を調べたり、なかなか寝てくれない・・・・
リキトナカイは既に鼾を・・・起すのは可哀想・・・
パパサンタはタクヤより眠く、ソファー寝をして待機

毎年ベットの横に靴下を下げていたが
寝ないでサンタを待っていたので
今年は部屋の外側のドアノブに下げさせた
11時確認したら寝たようなので
サンタ代理のパパサンタのお勤めも終了

IMG_1288.jpg

明日朝は五時前に起きてオトン達の寝室に
サンタがプレゼントを持ってきたと見せに来るだろうな・・・

明日のタクヤはパン屋さん勤務
日曜日は休みで月曜日は忘年会
ホテルのバイキングを食べた後に
オソロクのピザレストランでカラオケ大会
そして火曜日は大掃除と餅つきをして仕事納め


関連記事

楽しいv-255クリスマスを過ごされたみたいですねv-290
タクヤくん、司会のクリスマスパーティ・・・楽しそうですね。
可愛いv-384ケーキに可愛い靴下。
e-489サンタさんも来てくれたみたいで・・・e-348
明日の朝のタクヤくんの笑顔が楽しみですねe-454

ステキなサンタさんと
サンタさんを信じているタクヤ君
良いなあー
いつまでも、その気持を大事にしてくれると良いですね。
今日は私も飲み過ぎたので
そろそろく寝ます~

 オトンさん、メリー・クリスマスv-314
どこの、家庭もサンタさんは、大変ですねぇ。
 私サンタもドキドキしました。
でも、このスリルがたまらなく楽しい今日この頃です。
 いいクリスマスを・・。
お姉ちゃんも一緒でよかったですねv-8

タクヤさんのプレゼントは、Wiiですね!v-25
実は、私もほしいのです。
でも、もうちょっとがまんすることにします。v-398
ご家族で過ごされるクリスマス、なによりですね。
さいごになっちゃいましたが、
メリークリスマス!!v-315

お勤めご苦労様です♪(笑)
明日のタクヤ君の笑顔が楽しみですねぇ~☆(^^)v

メリークリスマス☆

おはようございます
可愛いケーキです
サンタが来ましたね!
タクヤ君、バイトがんばれ!

おはようございます。 ♪
サンタのプレゼントに喜ぶタクヤ君と、家族の楽しさが25日には見られますね。サンタさんお疲れ様でした。
年内最後のお仕事も、体に気を付けて頑張ってください。
5Support ♪

タクヤ君、『Wii』がご希望だったのね~♪
冬休みの間はTVから離れそうにないような・・・(笑
お姉ちゃんの差し入れケーキ、可愛いですね~♪
盛り上がった様子は、クリスマス気分のお裾分け頂いた気分♪
ありがとうです♪
メリークリスマス☆
世界中の子供達とワンコに幸あれ~☆
。。。ついでに、大人達にも少しだけ『余裕』という名の幸せをくれっ!です(笑

たくや

メリークリスマス
Will・・・見つけたらもう大喜びのたくやくんのお顔が
目に浮かびます♪
家族で楽しいクリスマス・・・いいですね。
おねいちゃんからのケーキ、ママの頑張り・・
楽しいクリスマスですね。
お疲れ出ませんように(^^*)

メリークリスマス~

クリスマスケーキ
すっごくかわいらしくて素敵ですね~
クリスマス気分が盛り上がりますね~e-489
ちゃんとオトンサンタさんからの
プレゼントも
タクヤくんの靴下にっ!
いいですね~
ご家族のハッピーな様子が伝わってきます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
可愛いクリスマスケーキですねぇ~ ♪
タクヤ君、サンタさんからのプレゼントも
届いたようで、一安心ですね (*^^)v
今日は、雪も降らなくて静かなクリスマスの日です
いよいよ仕事収めになり、暮れの準備に
忙しくなりますね 
体調に気をつけてもう一頑張りでしょうか (^_-)

いつもご訪問ありがとうございますv
ケーキがかわいかったのでコメント残しておこうかとおもいました^^*
メリークリスマス♪*・。

(^^)

Merry Christmas☆
素敵なイブだったようですね☆
わが家は先ほど、会が終了しました(笑)
昨日の夜中に我が家のパパサンタは夜中にゴソゴソとプレゼントを置く場所を探し出し、しっかり目が覚めた私・・・
でっかいおもちゃで、娘が寝返りを打った途端にドカンとプレゼントにぶつかり、起きちゃうか!?とひやひやでした(^^;
パパサンタ、ご苦労様です☆
・・・お姉ちゃんのケーキ、すごく美味しそう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス!良いイブでしたね。タクヤくんもプレゼントきっと喜んでいますよね。私も良いクリスマスでした。なかなかブログに向かえない2日でした(笑)。

こんばんは☆
仲良しなoton家のクリスマス、いいなあ~。
私も、明日から、帰省して、親、子供に会ってきます。
良いお正月をお迎えくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

