たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 大掃除準備完了・・・KARCHERの高圧洗浄機

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


大掃除準備完了・・・KARCHERの高圧洗浄機

2010 - 12/25 [Sat] - 23:39

今日はパン屋さん勤務のタクヤ

夕方駅まで迎えに行くといつものように
ホームから『パパ~』と手を振る・・・

IMG_1292.jpg

写真は動きながら・・・
恥ずかしい気持ちで撮ったのでボケボケの写真・・・

帰ってきて速攻で二階の客間へ行き
サンタからのプレゼントで楽しむタクヤ

IMG_1294.jpg

IMG_1296.jpg

その後、お風呂→夕食→ゲーム(九時まで)
明日はお休みだから今日だけは・・・

IMG_1290.jpg

オトンは年末大掃除で欲しかった
KARCHERの高圧洗浄機を買いに行くと言うと
オカンがあれもこれも・・・と・・・

IMG_1289.jpg

お飾りは買ったが、
まだお供え御餅やら食材の買出しは沢山あるが
取り合えずこれで大掃除は間に合うかな

高圧洗浄機ならタクヤも楽しみながら窓や車掃除もしてくれるかな


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タクヤさん、wiiを楽しまれているご様子。ほほえましいです。
よかったですね。v-290
それと!!
高圧洗浄機!!
これも、気になっているんです。
オトンさん、使い心地、実際にCMの通りなのか、教えてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔しますm(_ _)m

おはようございますe-257
クリスマスプレゼントいいですねe-446
私も欲しい…(笑)
気付けばクリスマス…そして年末…。
一年とは早いものですね
高圧洗浄機、めっちゃ気になってますe-317e-420
音とかそれなりに大きいんでしょうかe-3
良かったら使い心地教えて下さいm(_ _)m

タクヤ君良かったね~♪
でも なんだか 大掃除が控えてるみたい?
あっと言う間のクリスマス♪
次はお正月ですね(笑)
高圧洗浄機・・・レンジ換気扇掃除にも使ってますよ♪
なかなか やってくれます♪

おはようございます。
私も高圧洗浄ほしい!!
バイクも洗えるし。
しかし・・・もっと欲しいのは・・・お掃除ロボット・・・。
一人で一軒家に住んでるので・・・掃除が大変・・・。

こんにちわ 高圧洗浄機すごくいいですよ~
私もうこれないと、掃除したくないです。
ちょっと音がすごいのがあれですが、
差し引いて余りある、便利さです。

こんにちは。タクヤくん楽しそうですね。クリスマスプレゼントばっちりですね。
高圧洗浄機友人が持っているのですが、とてもいいらしいですね。いいなあ!
私も大掃除頑張らないと!やっと年賀状は書けました。

ぶれてる写真、逆に芸術性を感じたのは私だけでしょうか(笑)
たくやくん、あいかわらず頑張ってますね^^
私も年末年始、仕事がんばろっと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは  ♪
残すところ後5日で今年も終わりですね。
一番手間と時間がかかる大掃除、我が家も残っています。
それが終わるとお正月、タクヤ君にとってはまた楽しみですね。
5Support ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~(^0^*)ノ

高圧洗浄機、良いですねえ~!!!
家も欲しいなあ・・・・
年末は忙しくて・・・・・
早く正月明けないかな…と今から思っちゃいます(^^;)
私ったら夢が無いなあ~~(+m+)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

