たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 一日中カラオケ三昧のタクヤ

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


一日中カラオケ三昧のタクヤ

2011 - 01/22 [Sat] - 23:09

今日はタクヤとオトンはお休み

タクヤはWiiのジョイサウンドDXをインターネットに繋いで
一日300円歌い放題で朝から一人カラオケ

IMG_1518.jpg IMG_1521.jpg
(写真はクリックで拡大)
夕方のスイミング
帰ってきて速攻でお風呂に入ってからは
研修から帰ってきたお姉ちゃんと今度は二人カラオケ

IMG_1522.jpg IMG_1523.jpg
(写真はクリックで拡大)
演歌を歌う時だけタクヤの小指は立つ



お天気が良かったのでリキの布団を干すが
リキはその上で夕方まで昼寝
家の中でも干して暖か布団でひたすら寝るリキ

IMG_1517.jpg IMG_1525.jpg
(写真はクリックで拡大)
リキはオトンにカユカユパウダーをつけてもらい
オトンも今年初めて背中がやけに痒くなり
老人がなる乾燥肌になったのか・・・
オカンにニベアのクリーミィボディミルクを塗ってもらった
オトンも今夜は干した暖か布団で早く寝よう

明日の日曜日はピザレストラン勤務のタクヤ
新メニューのパスタが出来たから食べに来てと言うが
明日になってから考えようかな
日曜日だから早く行かないと順番待ちになるしな


関連記事

え?!

Wiiでカラオケ出来るんですか?
しかも、一日歌いたい放題で300円?
一人カラオケに行く勇気がないので、
そんなん出来たら、いいなぁ~。
我家のWiiは最近、眠っているので、
なんとか調べて、私も、やりた~い!です。
それにしても、
タクヤ君の、小指!・・・・・可愛いですねv-410

タイトルとカットをかえたんですね。
それにしても、一日歌い放題で
カラオケ♪
たのしそ~
のどが痛くならないと良いですね^^

こんばんは。カラオケざんまい楽しそうですね。演歌だと小指がたつんですね(笑)。リキくんもあったか布団で気持ちが良さそうですね!おとんさんも体調が良くなるようにあったかふとんでおやすみなさい!

おはようございます。

老いのほうが早い・・・。
一度弱くなると、加速する一方ですよね。
見ていて切ないけど。
タクヤ君の小指。演歌だけなのね~。
お姉ちゃんは何を歌うのかしら。
カラオケ大会、オトンの近所では有名かな^^。
それとも、防音ばっちり?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます ♪
タクヤ君はカラオケにハマっていますか。
一日歌いたい放題で300円だったら、カラオケ愛好家には良いですね。
確かに、年と共に肌のつやは無くなり、最近電車のつり革につかまる自分の手を見て嫌になります。
5Support ♪

こんにちは~

今日はパスタ食べに行っているんでしょうか?
奈良もお天気なんで、わたしもそろそろ行動しようかなと(笑)
美味しいもの食べて早く元気になってくださいね(^_-)-☆

こんばんは~
タクヤ君、小指が立つところが可愛いですね ♪
布団干しが出来るとは・・・羨ましい (^^ゞ
リキちゃんも気持ちいいでしょうねぇ~
やっと、屋根の雪(雪庇)から開放されました
でも、まだまだこの冬は、こんな状態が続くでしょうけど
雪とはホント厄介なものです (>_<)

こんばんは~

お久ぶりですオトンさん^^
タクヤくんは小指立てて
気持ちよさそうですね~
そうそう、乾燥は、特に関東はひどいそうですね。
年齢を重ねたからでなく・・・
きっとここのところの乾燥がオトンさんの痒みの原因ですよ(笑)
私も(爆)
ここのところの乾燥が原因の痒みがあり、
今入浴剤を探しているところです。
別府温泉にある明礬温泉の「薬用 湯の花」
けっこう痒みがおさまるって話、聞くんですけどね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カラオケ三昧!!

おお!!これ欲しいんですよね~~!!
家もカラオケ三昧したい!!
リキ君、あったかお布団で幸せですね~~!!
オトンさん、今日はパスタを食べに行かれたのかな??
どんなパスタなんでしょう??食べたいですo(^0^*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

