たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 今夜はバスケ部保護者会と打ち合わせ

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今夜はバスケ部保護者会と打ち合わせ

2011 - 01/27 [Thu] - 22:14

仕事帰りに母校のバスケ部保護者会の
広報の方々と打ち合わせ

新チームになってから耐震工事で
体育館が使えない新チーム
それでも何とか先月の新人戦は県でベスト8
取り合えず春の大会のシードは確保出来た事は
『良し』としよう
八千代スタート5
年に一回だけOBOG会・保護者会・後援会向けの新聞に
オトンも制作に関わっているので打ち合わせ

新聞の内容よりも終始現役生の話で終る・・・

昨日、就労先で具合が悪いと言って
仕事もせずに寝ていたと、タクヤからではなく
親友の『あっちゃん』から報告の電話があった
熱はなかったが
さすがに腹空かしのタクヤが昨夜は食べずに寝た
今朝はいつもと同じ時間に起きて朝食も同じように食べれていたが
体調は下降気味なんだろうな
たくや熱1
帰宅して速攻でタクヤとお風呂へ
今日のタクヤは午前中にアートの時間に制作した
自分達の作品を美術館へ見に行った
タクヤが『ボクの絵があってビックリした』と
まさか・・・ どんな絵が飾ってあったの
二枚あって一枚は親友のあっちゃんを描いた絵で
もう一枚は『カラフルな肉まん』だよ
『カラフルな肉まん
そうだよ『カラフルな肉まんだよ
・・・カラフル・・・どんなんだろう


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タクヤさん、大丈夫ですかあ?
疲れがでちゃったのかな。
いまは体調を崩されているかたがおおいから。
気をつけてくださいね。
カラフルな肉まん(笑)
ピザまん?カレーまん?
わたしも想像して笑っちゃいましたあ(^^)
なんだろうなあ、気になる(^^)

タクヤ君体調悪かったんですね。
早く良くなりますように…。
 
私もカラフルな肉まんの絵が気になります~

こんばんは。カラフルな肉まん気になります。今度ぜひ様子をブログにのせて下さい。タクヤくんの調子が元気になりますように。明日も寒くなりそうですね。

(^^)

カラフルな肉まん???
どんな絵だろう☆
きっと可愛いような気がする!
今、風邪がとっても流行っていますよね、早く治るといいですね☆
もう少ししたら花粉の季節。
わが家は風邪だか花粉だか解らない日々がやって来る・・・(笑)

いつも拝見してます

はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

おはようご

寒くって目が覚めました。
タクヤ君、大丈夫かな。
電車での通勤だから、いろんなウイルスも満載ですよね。
バスケを通してずっと母校と交流が絶えない。
オトンには大変な時もあるでしょうけど・・・。
私は卒業したら、二度と足踏み入れてませんv-388
飲み屋でばったり先生と会ったくらいだなぁ。
今日は気温もあまり上がらないようですよね。
リキ君は暖を求めてお昼寝かな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^0^*)ノ

タクヤ君、あまり悪くならなかったようで安心しました(^^*)
毎日寒い上に乾燥してるし、おまけに花粉まで飛んできてますもん・・・
体調崩さない方がおかしいかもしれませんね(;m;)
カラフルな肉まんの絵、めちゃめちゃ見たいです~~!!!

カラフルな肉まんが 頭から離れません(笑)
外見なのか?中身なのか?
タクヤ君 早く良くなるといいですね~☆
私の周りで・・・感染性腸炎?が流行ってるので
とっても心配です~~v-356

タクヤくんも風邪気味ですか
お大事にしてください
カラフルな肉まん、すっごく興味あります
よかったら見せてください

カラフルな肉まん!?
想像したいような、したくないような(笑
タクヤ君、色んな色を使おうね~♪
イマジネーションがどんどん膨らむよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イラスト楽しいです。

早速一つ作ってみましたが、一度作ったものをもう一度作り直せるのか?
まだまだ使いこなせてません。
オトンさんの絵は、とてもいい感じに仕上がってますね。
あっちゃんさんは大丈夫かしら?お大事に。
そして、「カラフルな肉まん」??
それが何なのかを知りたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

その後は大丈夫かな?
明日は強烈な寒波だそうです。
暖かくしてゆっくりしてくださいね☆
タクヤ君♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

