たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 柴犬のロゴ 『リキです』

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


柴犬のロゴ 『リキです』

2011 - 01/28 [Fri] - 21:56

一番最初のリキのアバターは『猿』だと不評だったが
今度は少しは『犬』ぽいかな
りきアシダス
アディダスロゴのパロディを作ってみた
『柴です』『犬だす』『リキです』『リキだす』『足だす』

りきです赤
アディダスロゴ パロディー
(画像クリックで拡大)

そして今日の本物リキさんは

IMG_1549.jpg IMG_1548.jpg
IMG_1550.jpg IMG_1547.jpg
(画像クリックで拡大)
人間も動物も年取れば『赤ちゃん』に戻る。って本当だな
オトンが帰宅すると子犬のように甘えてくるリキ

今日のタクヤは加工場作業

タクヤ加工場

担当職員によって作るものが違う
今日は自家製ウインナーやお焼きの具材
デザートの時やジャムやトマトソースやバジルソース
ベーコンの時もあればハウス作業も
今年50の私よりもタクヤの方が
色々と経験しているな。
タクヤがそれらを一人でマスター出来れば
オトンとオカンとタクヤの老後の生活も楽しい物になるのにな


関連記事

アバター、のってますね~
アディダスロゴのパロディーおもしろいです~。
見入ってしまいました!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは ♪
年をとると犬もやはりそうなりますか。
ちょっと複雑な気持ちになります。
タクヤ君も頑張っていますね。
いよいよ明日は決勝戦ですが、観戦体調は良好ですか?
5Support

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しご無沙汰してたら、面白いもの見つけましたね。
おとん犬?面白い^^
サッカー、私も延長を見逃しました。
仕事があると、辛いですね。
あさっても仕事です。 どうしよう・・・

めっちゃ可愛いですね、マーク!!
売ってたら普通に買っちゃいますよ~(*^o^)
タクヤ君、ご体調戻られましたか??
私もカラフルな肉まん、めっちゃ気になります(笑)

こんばんは~
アバタ~っていうんですか?
可愛いですねぇ~ (^^ゞ
我が家のワンコも、子供と同じです ♪
話せないだけで、言葉はほとんど理解できる
ようですものね (^^)v
タクヤ君は、沢山のお仕事をしているんですね
みなさん、体調はどうですか?
雪の多さに悲鳴を上げてますが・・・
それでも春は来ますよねぇ~ (^^ゞ

こんにちは~(^0^*)ノ

アディダスロゴのパロディ、すっごく良いですねー!!!
特に『足だす』がお気に入り♥
リキ君、元気そうで何よりです(^-^*)
可愛いですね~~o(^^*)o
いつもめんどくさそうにこちらを避けるエドちんも
少しは見習ってほしいです(泣)
タクヤ君色々沢山学んでますね~~!!!
読んでるだけでお腹がすいちゃいます(笑)

こんにちは~

「柴です」と「足だす」がサイコーです(笑)
かわいい~し、笑っちゃいました^^
リキくんの
オトンさんに安心して撫でられてる様子に
こっちまで心温まります。
リキくんがいつまでもおだやかに過ごせることを、
つい祈ってしまいました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年取れば『赤ちゃん』に戻る

本当にそうですね。
我が家の先代犬は17歳で亡くなりましたが
最後の2~3年は本当に赤ちゃんのように
可愛かった事を思い出しました・・・・

いつもブログに遊びに来て頂いてありがとうございます^^
ロゴパロディ、可愛いですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。リキくんもタクヤくんも可愛いですね。タクヤくんはお仕事でいろいろなことを経験しているのですね。どんどん成長しているのだと思います。何です手作りするのって素敵ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

