たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 今日はバスケ&バレンタインデー前夜祭

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


今日はバスケ&バレンタインデー前夜祭

2011 - 02/13 [Sun] - 22:06

今日はスペシャルオリンピックスのバスケ練習日
大会参加希望者組と希望しない組に分けれ練習

鬼コーチオトンが恐ろしく二名の目から涙
って、本当は出来ない事で涙と注意されているスリートを見て
ビックリしてのつられ涙

まぁどっちにしろ泣かせた事には変わりないな

IMG_1628.jpg
一番左で走って手を上げてるのがタクヤ

タクヤも大会希望なので今日からは
オトンとお姉ちゃんの鬼コーチ担当チームで練習
さすがに疲れて帰りの車の中で爆睡でした
それくらい疲れるまで練習しなくては意味が無いよな

そして今日のリキ君は・・・
晴天の朝なのに道が凍っていたせいか
歩く事を頑なに拒否

IMG_1626.jpg

今朝はオトンが根気負け×でリキに軍配○
年取ったり気は頑固になったな

明日がバレンタインだが練習で一日早いチョコを頂いた

IMG_1631.jpg
こっちがタクヤ
IMG_1629.jpg
これがオトン

明日の結果次第では今年はタクヤに勝てるかな
でもオトンのはギリチョコばかりなので・・・
本命チョコをもらえるタクヤにはやっぱり勝てませんね

さすがにオトンもタクヤも今夜は眠い・・・ってタクヤは既に寝てるし・・・
お姉ちゃんチョコ作り中でオカンもお手伝い
誰にやるのか・・・職場用だとは言っているが・・・


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは ♪
今朝はバリバリに車が凍っていたので、ヤカンにお湯を沸かしてかけました。
そんな状況ですから、リキ君も足が冷たくお散歩拒否もOKかも。
気合が入っていますね!オトンの大会に懸ける並々ならぬ思い伝わります。
5Support

バスケ練習お疲れ様。
すでにチョコゲットですか~^^
お返し大変かも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>誰にやるのか・・・職場用だとは言っているが・・・
職場用は、きりがないのでここ何年かしていません。
殿方としては気になる日ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトンもたくやくんもたくさんもらってますね♪
お姉ちゃんのチョコの行方が
気になるところですか
うちもここ2、3日、娘たちのお菓子作りで
部屋がいい匂いしてますi-179

あっ・・・

忘れてた。
バレンタインに夫はいないので、[色:FF0000]昨日みんなで食べようと
思っていたのに・・。
娘さん、チョコレート手作りされたんですね。
オトンの分もあるかなぁ??
リキ君にも用意されている?
犬用お菓子って売ってますよね。
職場用かぁ・・・。OL時代、わが職場は廃止されましたよ。
やり取りが大変だからって。
バスケ、寒いと怪我もしやすいでしょうから
気を付けてくださいね~☆。

(^^)

本命チョコは半永久的に絶対一つもらえるじゃないですか☆
さて、どちらがウィナーか!?
リキくんは寒いしすべるしいやいやモードだったのかな?
そうそう!リキくんにもチョコあげなくちゃですね☆
鬼コーチも目には涙・・・。
大切だから鬼になるんです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

