たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 3連休明けのタクヤは・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


3連休明けのタクヤは・・・

2011 - 02/22 [Tue] - 23:15

土日月と三日も仕事を休んだタクヤ
連休明けのタクヤ君は心配で今日も
GPS検索をしようと思っていたら
タクヤからメールが・・・
8:26分に来たので25分の電車に
乗ってすぐにメールしたんだな

何でこんな内容のメールを朝にしなくてはいけないのか・・・

IMG_16510.jpg

でもタクヤなりに内容はともかく
メールはちゃんと遅れないで電車に乗って
仕事へ向かっているとの連絡のつもりなんだろうな
今週は今日も含め土曜日までに三回ピザレストラン勤務



PS・・・こんなホームページを作ってみました
ご祝儀袋ダウンロード 熨斗と水引
「熨斗と水引」は表書き・下書き(氏名)・金額を入れた
熨斗袋の展開図が無料でダウンロードできるサービスです。
熨斗袋の展開図はご自宅のプリンターでも簡単に
プリントアウトできるA4サイズになっています。
慶事と弔事のそれぞれのシーンに合わせた熨斗袋が
いつでも簡単に手早く作れるので、急な行事やちょっとした方への
心付けなどにご利用ください。


関連記事

タクヤくんはBBQが大好きなんですねv-290
外で食べられるお肉は最高ですもんねv-218
オトンさんの新しいサイト『ご祝儀袋ダウンロード 熨斗と水引』
是非、利用させて頂きたいですv-222

こんばんは^^

タクヤくん可愛らしいですねww( ´艸`)
きっとお天気良かったから、一緒に行きたくなったのかなぁ~~
この熨斗のサイトかなり便利ですね!!
今度ぜひ使わせていただきます♪
早速お気に入り登録しときました^^v

こんばんは(^0^*)ノ

のし袋良いですねえ~~!!!
今度何かあったら利用したいです!!
タクヤ君、私もバーベキュー行きたいよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バーべキュ~か~♪
確かに(笑)・・・
このメール来たら 「何で今?」って
笑っちゃいそうです☆
私もバーべキュー好きでーす☆
焼いただけで おいしさが違うんだよね~?不思議v-356
無事に電車にも乗った様子なのね~(ふふ)
チョコレート効果は持続してる模様???

(^^)

このサイト、便利ですね!!
急なときなどほんとうに困ってしまうことがありますもの・・・
私のブックマークにつかさせていただきました☆
タクヤ君、きっとだいじょ~ぶだよ☆という意味で送ったんでしょうね☆
可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもご訪問ありがとうございます

いつも黙ってお邪魔しているだけなので、初コメですe-466
熨斗のサイト助かります。
手書きに自信がないので、
いつも市販の熨斗袋にプリンターで名前を入れるのに四苦八苦してます。
活用させていただきます。

こんばんは ♪
きちんとメールを送ってくるタクヤ君はえらいです。
オトンとの絆もしっかり結ばれていることを感じます。
タクヤ君、週末までのお仕事がんばってください。
5Support

GPS検索しようとしたら、メールなんて、以心伝心ですね。
バーベキューを楽しみにしたいという休み明けの勢いかな?
明けは、勢いがいりますものねえ~.
わかるわかるv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

DLさせて頂きましたv-398
めっちゃ助かりました。ありがとうございましたv-363

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

