たくやとおとんと・・・・ときどきリキ ゆっくりな一日・・・だったのかな・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ゆっくりな一日・・・だったのかな・・・

2011 - 03/06 [Sun] - 22:18

連日の表彰式でタクヤは疲れているから
パパと二人での『亀有探検』は拒否されたのに
今朝も五時前から起きて休日の決まったスケジュールを
こなす元気なタクヤ

オトンは六時に起きてリキの散歩
オカンはさすがに疲れがでて七時起き
お姉ちゃんは朝食で起すまで爆睡

皆さんのブログを訪問すると
『梅』の綺麗な写真がいっぱい出ていて
我が家の庭の梅もやっと少しずつ花が咲き出した

IMG_1682.jpg

散歩は歩かないのに庭では元気なリキ

IMG_1684.jpg

さぁ リキはどこでしょう

IMG_1685.jpg

庭で遊んだ後は家にも入らず駐車場で夕方まで日向ぼっこ
相変わらずお腹や関節は真っ黒でカイカイのリキ
これから暖かくなるにつれてリキは・・・大変

午前中はブログ回りをして
午後からはお姉ちゃんはお出かけ
タクヤは留守番でゲーム
オトンはオカンの食材買出しの運転手&荷物持ち
158cmのオカンの後ろをスーパーのカートを
190cmのオトンがお供する・・・

タクヤは一日パジャマで・・・
お姉ちゃんは午後からお出かけ・・・
リキは日向ぼっこ・・・
オトンは・・・
オカンは洗濯や掃除・買い物・・・で今日も忙しかった・・・


関連記事

タクヤくん、おめでとうv-315
忙しい時間でしたね。
でも、記念すべきことだから・・・v-425
いつものように5時に起きて、スケジュールをこなすなんて・・・
えらいな~タクヤくん。
その後はゲーム三昧でしたか(笑)
庭のリキくん、見っけv-410
オトンさん190センチもあるんですかv-361
かっこいい~v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みつけた!!

リキくんの『かわいいしっぽがみえてるよe-343』ですね。。。v-398v-343
オトンさんもお疲れが出ませんように。。。
全押しポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

ゆっくりな一日だったようですね^^
ここのところみなさん忙しかったですからね~
ただ、
気候が不安定なこの時期に
一気に疲れが出ちゃうなんてこと
ありますので、
みなさまご自愛くださいね^^
あっ・・・
タクヤくんは
疲れ知らずかな^^;

こんにちは~
ご無沙汰でした・・・
ドカ雪の雪掻きで、筋肉痛の毎日です (^^ゞ
梅が咲いているのですねぇ~
こちらは冬に逆戻りですよ (>_<)
リキちゃん、わかりました!
そちらはもう暖かいんですね
これからまた、痒くなりますか・・・
日向ぼっこが出来て気持ちよさそうですね (^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした~ゆっくり休めましたか^^
タクヤくん、ほんと早起きだわ~
お庭の梅の花も綺麗に咲きましたね♪~
リキちゃんも、ひなたぼっこは気持ちよさそうですね。
オトンさん、190cmですか~身長差夫婦ですね^-^
ウチも身長差夫婦です。ちなみにウチのパパは186cmです☆

こんにちは!
リキちゃん発見!!調子はどうですか?ゆっくり心地よい春を過ごしてほしいです。家族がいて幸せだね、リキちゃん!うちの近所に梅園があるので、実は昨日行ってみようかナと思ったのですが、雨だったので断念。
ではまた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは ♪
わが家は土曜日に、オトンと同じように買い出しのパートナーで付き合いました。
1週間分の食材はかなりのもので、これにお米を買おうものなら、車のシートを倒すことになります。
リキも元気で一安心です。梅が満開になるのももうすぐですね!
5Support

こんばんは~~(^0^*)ノ

みなさん、お疲れ様でした~~m(^-^*)m
リキ君、元気そうで良かったです~~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

