たくやとおとんと・・・・ときどきリキ タクヤから嬉しい話・・・と、デカイオトンもたまには・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


タクヤから嬉しい話・・・と、デカイオトンもたまには・・・

2011 - 03/29 [Tue] - 23:30

今日は頭が一日中痛く

不整脈も出てるのでチャリティーサッカーだけ見たら

ブログを更新しないで寝ようと思いながら帰宅


帰宅すると

タクヤがお風呂に入ろうと

何か話したい事があるみたいで・・・

・・・お風呂を付き合った・・・


今日はレストラン勤務

タクヤの話をしたかった事は

今日ね

スープ出し係りと

初めて・・・調理場で・・・

パスタの『ボロネーゼ』を作らせてもらったよ。

タクヤがパスタを作らせてもらえたの

『ボロネーゼ』だよ。

具とパスタを混ぜたんだよ

初めて料理させてもらって嬉しかったよ。

職員さんがバスケ選手だから上手だって言ってくれたよ

・・・ん 関係ないと・・・オトンは料理は・・・)

と、とても嬉しそうにお風呂で語るので

体調が悪く今夜は更新しないで

早く寝ようとベットに入ったが

タクヤの嬉しい報告をやっぱり書かなければと

起きて更新・・・

さぁ 早く寝なくては・・・


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しい報告!!!

うわぁ!!それは嬉しい報告でしたねえ~v-238
ステキ!!!
タクヤ君、どんどん成長してるんですね・・o・(^v^*)o
オトンさん、お大事に・・・
無理しちゃダメですよ(^-^*)

おはようございます。

タクヤ君のやる気を育ててくれますね♪
タクヤ君の調子、良くなったかしら?
オトンの体調はいかがですか?
大事になさってくださいね。

ここのトコ 読み逃げばっかで失礼致しております
たくやくん ちっちゃな事にも喜びを見いだせるって素晴らしいですよね
人間って欲深いから ほんの小さな事なんて 何だこんな事って思うけど
震災後 少しは落ち着いてこられたのでしょうか?
バスケの練習も条件付きとはいえ 出来る様になり
たくやくんの不安が少しでも軽減します様に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ちょくちょく、おじゃまさせていただいてます。
タクヤくん、初めてのパスタ作り、おめでとうございます!
初めてってすごく嬉しいし、楽しいですよね!
なんだか私も嬉しくなってしまい、コメントさせていただきました。
オトンさまは、体調はいかがでしょうか?
お大事になさって下さいね!

タクヤ君、誉めて貰えた事がとっても嬉しかったのね♪
小さな事でもキチンと誉めてくれる人達が回りにいてくれて感謝ですね♪
タクヤ君の作ったパスタ、いつかオソロクで食べれるかしら♪

大丈夫ですか?おとん
気をつけてくださいね
たくやくん、すごいすごい♪
誠実な働きぶりを
職員さんも認めてくれているんですね

親としてもうれしいですよね。
でもまずは、お体大事になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タクヤくん、すごいですねッッ♪
おめでとうございます~!!!
お祝いポチ×5♪

タクヤ君、頑張りましたね。
新しい仕事は、ハリになりますよね。
おとんさん、東京行きもあったし、季節の変わり目なんで、
お大事に~!!

私もブログで睡眠不足になります~^^
でも、うれしいことは書いておかないとね。
タクヤ君すこしずつ進歩♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは★
パパさん、体調大丈夫ですか?
りきちゃんのことや、たくやくんの脱毛のこととか、いろいろ心配事も多かったり、気候もあったかくなったかと思ったら寒くなったりで、体調にきているのでは???
無理なさらないで下さいね~。
私は、昨日、2週間ぶりに彼に会いに、片道2時間電車のって行ってきました。
うちの大きい人間のりきちゃんは元気そうでした。
彼の好きなシフォンケーキやクッキーを大量に焼いて持っていってきました!!
(餌付けではありませんよ・・・)
作ったものをおいしいって食べてくれるとうれしいですね。
お体お大事になさってくださいね~。

疲れが溜まっているようなので
無理しないでくださいね。
タクヤ君、ついに調理場でお料理v-237
すっごく嬉しかったのでしょうね。
声が弾んでいたのかな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

