たくやとおとんと・・・・ときどきリキ またまたオソロク倶楽部が名誉な受賞(食べログで)

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


またまたオソロク倶楽部が名誉な受賞(食べログで)

2011 - 04/04 [Mon] - 23:54

『食べログ』のピザ部門の千葉県内で
オソロク倶楽部が見事一位になりました

『食べログ ピザ部門』ココで見られます

また千葉県内のベストレストラン2010で第10位にも

フコク生命の『特別賞』
はーとふるメッセ・オブ・ザ・イヤー2010では『奨励賞』
に、続いての受賞
本当に嬉しい事で、そこでタクヤがオマメでも
働く事が出来ていることが嬉しいです

是非、私のブログよりも写真や情報も多いので
一度『食べログ』をご覧ください

今日のタクヤは新人歓迎会で
『全国お花見900景』に選ばれている
印西市の小林牧場へ行ってきた
w1244.jpg
(写真はHPから)

午前中はお店や施設の掃除をして
昼食をしっかりと食べてからお花見に行ったのに
タクヤは出店で『大盛り焼きそば』を食べたと
今年は残念ながら桜はまだ咲いていなかったと

タクヤ達がお花見のあいだ
オカンは保護者会に出席

今年度もお給料がアップ出来るように職員さん達の
熱意ある計画書をもらってきた

今年の田植えは・・・5/7に決定
今年も一家総出でお手伝いに行くぞ

だけどオトンにとっては超ハード
5/1日はスペシャルオリンピックスのバスケ練習
4日はOB会で現役生徒ゲーム&飲み会(深夜帰り予定)
5日は姪っ子の結婚式(表参道)
そして7日が田植え
8日の日曜日は兎に角一日中寝かせてもらわないとな・・・

オトンも仕事中に中山競馬場の
桜並木トンネルを見に行ったが
まだ2~3分咲きだった

IMG_1798.jpg

夜になってタクヤは熱を出す・・・
昨日バスケットから帰宅したときに声が変で
タクヤは一杯声を出したからと言っていたが
やはり風邪気味だったんだ・・・
今日は花見だったからきっと具合悪と言わなかったんだな
でも昼食後に大盛り焼きそばを食べた食欲があるから
大丈夫かな・・・


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タクヤ君、その食欲なら大丈夫そうねw
今年は桜、なんだか遅い?
ウチの前もまだまだ2分咲きかな。
今年こそは『オソロク』のピザ、食べたいな~♪

色々ありましたね。我が家も…。

お久しぶりです。
まずは、『食べログ』おめでとうございます。
丁度と言ってはなんですが、昨日、自力でピザを
生地から作って、オ-ブンで焼いてみました。
鶏の照り焼きをのせたので、好評でした♪♪
ここのところ、計画停電も行われないし、暖かくなってきて、
絶好のお花見日和だったのでしょうか?
タクヤくん、回復されてますように。
私事ですが、本日やっと無事に娘が運転免許をとりました。
今日落とすと、皆勤街道まっしぐらな娘にとって、初の遅刻が
着くところでした…。(中・高・大学と、続いてます)
息子も4月23日のインハイ予選をはじめに、試合が続きます。
スポ-ツマンとして、また後輩も出来たので、お手本となるよう
体調管理もきちんとして、結果を出してくれたらなぁ。と、思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは ♪
5月のゴールデンウィークもスケジュールがビッシリですね。
オソロク倶楽部の活躍は、周りのスタッフの方々や支える多くの人たちの努力のたまものですね。おめでとうございます。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、タクヤ君大事にしてください。
4Support

凄いです~1位になると
タクヤ君にも張り合いが出ますね!
ピザは大好きなので
食べてみたいなあー

受賞おめでとうございます(^^)
食べログ拝見しました。
ピザもパンもとても美味しそうで
近くに住んでいたら行きたいと思うくらいです♪
五月のスケジュールハードですね。
我が家も田植えがあります。
私は何もしませんが(**)
ゴールデンウィークは嫌いです…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

随分長い間ブログをお休みしてしまって
こちらにも訪問できずで、本当にすみません・・・
受賞おめでとうございます!!
すごいですねっ^^♪
食べブロ見ました!
すごく美味しそうぉ~~♪
是非、私も印西市行く事があれば
立ち寄ってみたいです♪
たくやくん風邪なんですね・・・
何だか私もひつこく風邪残ってたので
どうぞ、お大事になさってくださいね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食べログ1位、おめでとうございます~
ここ数日で桜の花が開いてきましたよね。
これから楽しみです^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

