たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 一年経つのは早すぎる・・・そして今日の予定は・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


一年経つのは早すぎる・・・そして今日の予定は・・・

2011 - 05/03 [Tue] - 07:21

一年前のゴールデンウィーク・五月の予定は
デジャブじゃないかと思うくらい
今年とスケジュールはほとんど同じで
もう・・・ついこないだ・・・やったばかり・・・
一年があっと言う間に過ぎた・・・

4/29 BBQ(済)
5/1 スペシャルオリンピックス バスケ練習(済)
5/4 OBOG会
5/5 姪っ子結婚式
5/7 オソロク倶楽部田植え
5/8 母の日
5/12 結婚記念日

昨年のブログを振り返って

BBQは

OB会は5/5

オソロク倶楽部の田植えは5/8

母の日は5/9

結婚記念日は銀婚式だった

昨年は銀婚式でちょっと頑張ったが
今年は26年だからスルーでも大丈夫そうだから楽かな

今日のオトンの予定はリキの散歩(済)から始まり

IMG_1931.jpg

IMG_1932.jpg

先日ディーラーに出して綺麗になって帰ってきた車が
『黄砂』と『にわか雨』で悲惨な状態なので掃除して
出来れば床屋に行ったり選挙で貰ったカスミソウを植えてみたい・・・
どこまで予定をこなせるか・・・

お姉ちゃんは結婚式で振袖を着るらしく
オカンは着物を出したり着付け屋さんに行ったりで
一日バタバタするだろう

タクヤは明日四日は仕事だし
オトンも付き合って遊んでやれないので
いつものように家でゲームかカラオケ三昧でゆっくりだろうな



PS・・・『オトンの物植観察日記』製作中
こちらのブログと記事がダブりますが・・・


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
振り返ると今年もGWの時期になり、毎年やっていることはあまり変わりがありませんね!
10連休もある企業もあるようですが、タクヤ君は仕事もあるのですね。
4日は結婚式を控え、オトンにとって体を休めるのには良いように思います。
4Support

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アサガオ、大きな花を咲かせますように☆
むふふ♪やりました、小学校の夏休みに家に持て帰って観察日記♪

私も実は色々育ててる途中なんですよ~。
お花とは無縁で全てお腹にはいるものなんですがね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に1年が早いですね。
でも、同じ事ができるというのも幸せかもしれませんね。
結婚式も、楽しみですね。
お祝い事は、いいわ~~~!

きゅうりっていえば

お隣の方が、昨年植えていましてね、毎日貰ってました。
大豊作で^^。フェンス沿いに植えていたので
境界線を境に「そちらになったのは食べていいからね♪」ってね。
採れたてで美味しかったです。
そういえば、今年は植えないのかなぁ。。。
今日は気を使って、あまり飲めないかしら?
体調どうですか?痛みは無くなってきたのかな~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

