たくやとおとんと・・・・ときどきリキ GWの疲れが倍増で・・・

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


GWの疲れが倍増で・・・

2011 - 05/10 [Tue] - 13:39

昨日はゴールデンウィークの疲れがどっとでて
ブログの更新どころじゃなかった・・・

連休明けのタクヤ君
必ずポカをするので朝の通勤の様子を
携帯GPSで検索するとマークが自宅に付いている
とっくに送迎バス停にあるはずのマークが自宅に
すぐに電話しても出ず・・・
もしかして・・・携帯忘れた
ちゃんと仕事へ行けてれば良いが・・・
連休明けは間違って特急に乗って成田空港まで・・・って最近あるし・・・
電話が無ければオソロクにも電話が出来ないし・・・
タクヤの居場所をGPSで検索して助けにも行けない・・・
送迎バス停にタクヤが来なければオソロクから電話があるはず・・・
30分経っても電話がないから無事に行けてるのだと
思いながら一日仕事を
GWの疲れが倍増の月曜日
タクヤが帰宅するまでソワソワだった
タクヤは何事も無かったように無事に帰宅し
朝、携帯を忘れた事に気づいてた事や
今日はベーコンを作ったと普段通りだった

IMG_1540.jpg

IMG_1532.jpg

IMG_0800.jpg IMG_11341.jpg
写真は (以前撮影したものでメニューは今は変わっているかな)

そして今日のタクヤはピザレストラン勤務
ちゃんと仕事をしているか・・・
GWの遊び疲れであくびをしていないか・・・

先日の田植えの時に施設長さんから
ゴールデンウィーク中のピザレストランは
一日100人から多い時で150人ものお客さんが来てくれたと
11時から16時まで営業で、一人1000円のセットだとしても
一日10万以上もの売上げがありパン屋さんと合わせると・・・凄い
良く100人以上のお客さんをあの時間帯だけで回せた事がビックリ

職員さんも出勤のメンバーさん達も大忙しだっただろう
ちなみにタクヤは四日だけの出勤で申し訳なかった
逆にタクヤが出なくて仕事がはかどったんじゃないかと
オカンと内緒の話を・・・

今週末は高校の関東大会県予選応援と
スペシャルオリンピックスのバスケ練習
応援後は年寄りOBOG達といつものように
勝っても負けても『全員監督なりきりの能書き飲み会』
スペシャルオリンピックスのバスケ練習は
九月の全国大会に提出用に個人技能能力テストのBSATをやらねばな・・・


オトンの植物観察日記1

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わお

大忙しですね!
ちなみに、このチョークアートのかわいさに目が奪われてしまいました(笑)

連休明けはダラケますよねー。
そんな時こそ気を引き締めて行きましょう!
おとんもたくやくんもね。
もちろんSLライダーも(^O^)/

相変わらず御忙しいそうですね(^^)
いつの間にか植物ブログまで始められて♪
まめですね~
私も緑のカーテンに挑戦します。
何を植えようか思案中です☆

タクヤ君無事に仕事に行っていて良かった~。
だれでも、休みのリズムがずれると
しごとに出るときに大変!
 
休みの間の疲れ
平常のお仕事で回復してください~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます ♪
GWの休み明けは、体も頭もイマイチ本調子ではありませんね!
タクヤ君も朝は休みボケが残っていたのでしょうが、仕事もきちんとこなし無事帰宅されて何よりです。
ピザレストランにそれだけのお客さんが来るということは、相当おいしいのでしょうね!機会があたら行ってみたいと思っています。
無理をしないで週末のスケジュールに合わせて体を馴らしてください。
4Support

ドキドキ

良かったですね。
タクヤ君、何事もなくお仕事していてv-407
バスケの大会の方、準備が大変ですね。
裏方さんの努力があってこそ、成り立つもの。
とはいっても、無理なさらないでくださいね♪
今年初、子供絡みの役員やっていて思います。。。

おはようございます♪
週もやっとなかば、なんとか駆け抜けてくださいね♪
あ、いまさらですが、リンクに加えさせていただきました。
事後報告ですみません。
問題あればお知らせくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

