たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 今日は旦那の日で明日が父の日

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日は旦那の日で明日が父の日

2011 - 06/18 [Sat] - 23:53

明日はバスケ練習日で帰りが遅くなるので
一日早いが今夜、『父の日』をやってくれた

オトンの大好物の刺身。そして手巻き寿司で。
今夜だけは好きなだけ呑んでいいと
タクヤの美味しく食べる顔と
お姉ちゃんから貰ったビールグラスで『お酒も美味しく』

手巻きずし 手巻きずし タクヤ

タクヤが作る手巻き寿司は三角にはならず
ご飯一杯のおにぎりのようだ・・・

朝、お姉ちゃんが中央市場に行きたいと。
生鮮食品を買うのではなく市場の中の『駄菓子』の問屋へ
センターで使うおもちゃを探したいからと付き合った

船橋中央市場 駄菓子問屋

柴犬のリキ

帰宅してお姉ちゃんから父の日に貰っていた『枝豆』を
リキと一緒に間引きをして植えなおしてたら
オカンが私からも『旦那の日』のプレゼントを
してあげるからと電器屋へ

デジカメをプレゼントしてくれると言うが
欲しい機種は型落ちで新しい物も多く目移り
そして値段を見ながら・・・決めきれず・・・
結局、パンフレットだけ貰って帰ってきた
『旦那の日』のプレゼントは・・・デジカメのパンフレットに
ならないように早く決めないとな

デジカメパンフレット

タクヤからの『父の日』のプレゼントは・・・
母の日にオカンと義母とお姉ちゃんでスーパー銭湯に行ったので
明日の練習後にスーパー銭湯に行って

『パパの背中を洗ってあげる』
から、お風呂でたら一緒に腰に手をやってコーヒー牛乳を飲もうね。って
それからママ達を待っている間はお酒を呑むのを付き合ってくれると

タクヤの優しい気持ちの『父の日』のプレゼント
でも・・・多分・・・タクヤが風呂上りにつまみを食べたいんだよな
私は出来れば早く帰って家で『江』や『仁』を見ながら
ゆっくりと呑みたいんだが・・・

明日は長い一日になりそうだ・・・



にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング  blogramランキング
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは ♪
わが家も今日の父の日は手巻きで夕食のようです。
スーパー銭湯で父の背中を洗ってくれる息子は、そうそういませんから
ゆっくり父の日を味わってみてはどうですか。
4Support ♪

こんにちは。

先日は「父の日」が??なコメ残してすみませんでしたv-393
奥さまのプレゼント、本当にパンフだけで終わらないといいですね。
v-407
考えて買った方がいいですよ~。言われなくてもそうでしょうけど。
私、画素数と評判見て買ったつもりなんだけど・・・
イマイチでした。
数量限定で安くて並んでまで買ったんですけどね。
今日はお背中さっぱりかしら^^。
ゆっくりお家で飲みたい気持ちも、わかるけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父の日、ごくろうさまです♪

のほほ~んと 暖か~い家族愛が伝わりますv-398
たくやくんもみんな幸せに「ありがとう」v-353
デジカメ‥v-212プレゼントして頂きましたかv-362
私も買い替えを検討中なので参考にしたく、また、紹介してくださいねv-410

手巻き寿司、手軽でおいしくて良いですねw
うちでも何かあるとお刺身かってやってます。
よいデジカメ見つかりましたか?
たくやくんのプレゼント如何だったでしょう?

子は


父の日に、旦那の日ですか!
otonさん、盆と正月気分ですねえ。
長い楽しい日でしたか?

穏やかな毎日最高です、、、、よ。

取り立て変わったこともない毎日、、、
と思うでしょうが!
こんなように暮らしていける日常を有難く、幸せと、、、、、、
オトンあなたは幸せです、、よ、他人に言われなくても判っていますでしょうがi-1

暖かなご家族で羨ましいです♪
タクヤくんとってもやさしいんですね♪
必ずデジカメはゲットしてください^^
ちなみにうちの父の日は、主人はお皿洗いしてました(笑)
リキちゃんもお手伝いですか?
美味しい枝豆期待できそうですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

