たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 今日も猛暑 そしてブログが変なのは私だけ?

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日も猛暑 そしてブログが変なのは私だけ?

2011 - 06/23 [Thu] - 23:41

いやー今日も暑かった
会社内はまだエアコンはつけず団扇でパタパタしながら
せめて通勤の車内だけはガンガン冷やしで

先日も書いたが夜中のFC2ブログが繋がりにくい。は相変わらずで
今日は頂いたコメントのハンドルネームが私の『オトン』になっていて
ブログアドレスも無くて・・・
IPアドレスで今までコメントを頂いた方を調べて何とかお返事が出来た・・・
三年以上FC2ブログをやっているが『名前』が変わってしまったのは初めて

『オトン』『オトン』では自分のブログにコメントしてるみたいで・・・

今日はサラダレタスを収穫

サラダレタス

見た目は結構沢山あると思って収穫したら
想像してた量の半分にはちょっとがっかり
先日収穫したきゅうりと一緒に
今夜は二日ぶりの一杯

サラダ きゅうりで一杯

葉物は想像の倍の量が適量だと分かったので
次回はタクヤが植えたサラダレタスの番
倍の大きさのプランターで植えているので
今度は豪華なサラダをお見せできるかな

サラダレタス2


にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング  blogramランキング
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの配置が変化してます??
なんか変ですね。
サラダレタス、みずみずしくて
おいしそう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
今日も真夏日や猛暑日になるようですが、朝は風もあり過ごしやすいです。
きゅうりは体を冷やす効果もあるようで、集荷に来る佐川急便のドライバーが
暑さ対策で食べていました。
この暑さと湿度では汗の量もハンパないです・・・・
4Support ♪

緑色も夏ですねぇ

ほんと、お暑ぅございます。でも緑っていいですよねぇ、このごろとくに70に近くなってますます、緑色や、今の時期真っ白な花弁が真ん中にある紫アジサイの美しさに見とれるのです。
本当は夏の時期って好きだったんですがねぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや、充分に立派な収穫ですよ~♪
瑞々しくて美味しそうです♪
ブログ、調子悪いんですか?
自分のブログに自分がコメントしてるのって、
変な気分ですよね~w

(^^)

お久しぶりです。
かなり長くお休みをいただいていました。
今日から復旧です。
自分で育てた野菜を食べるのは格別ですよね☆
ビールも美味しい(笑)
急に暑くなりましたが、お体は大丈夫ですか?
ご家族の方も皆で野菜をいっぱい食べて、この夏を乗り切りましょう!

相互リンクのお願い

相互リンクのお願い。
突然のメールをお詫びします。
私は、
離婚サバイバル日記~生き残るのは俺か、鬼嫁か?
http://minogame2563.seesaa.net/?1308286291
というブログを作成していますミッキーハウスと申します。
あなたのブログを拝見して、
非常に勉強させていただいております。
ぶしつけではございますが、
相互リンクをお願いできませんでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

こんにちは~
大変 お騒がせをしたようで 申し訳ありません。
いつものように コメントしたんですが・・
イマイチ ブログの使用がわかってなくて・・反省してます
このコメントもちゃんと届いているのか心配ですe-263
今年の夏も暑くなりそうですね~
りき君には頑張ってほしいですe-281
  
                        小春&つくしより

こんにちは☆
サラダレタス・・・こんなに密集して出来るんですね~!
今、ベビーリーフが一杯芽をだしてるんだけど、どの程度で間引くとか、
間隔とか分かんないですよね~i-229
この前ちょっと間引いてみそ汁に入れました。
家庭菜園の楽しさにはまりそうです(笑)
いつか、畑をつくるかな?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はコメント欄ひらいても
ブログずれてません。
大丈夫です~^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

