たくやとおとんと・・・・ときどきリキ 早起き・リキ・菜園・バスケ・呑んで・酔って・足が攣って・・・の日曜日

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg



スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


早起き・リキ・菜園・バスケ・呑んで・酔って・足が攣って・・・の日曜日

2011 - 06/26 [Sun] - 23:47

四時に起きて

ブログ・・・リキの散歩・・・家庭菜園いじり・・・

ゴーヤの花

ゴーヤは黄色い花盛り

そして朝食

先輩から野菜の『朝市』の手伝いの連絡が入ったが

すみません・・・今日はメールを気づかないフリのスルーで

朝から霧雨で10時までリキを洗うのを待ってシャンプー

リキのお風呂

急いでいたので写真を撮る暇もなく・・・

11時半に家を出バスケ練習

決まったようにコンビニで昼食を買い

運転しながら食べて

12時半に体育館に到着

13時から16時半まで練習

バスケ タクヤ2

ディフェンスをする青ビブスのタクヤ

バスケ タクヤ1

トップチームの試合をマイメガフォンで応援するタクヤ

終わってからコーチ達10数人でファミレスへ

全国大会に向けての会議

ビール中ジョッキ2杯飲んで会議一時間終了

帰宅は6時半

リキの散歩に行ってからタクヤとお風呂

それから夕飯

夕飯はビールと肴だけで飯は抜いた

NHKの『江』を見てから

TBSの『仁』の最終回を睡魔と闘いながら見れた

毎回、バスケ練習日は

同じ流れで一日が終わる・・・

出来れば土曜日練習の方が・・・翌日楽しめるのだが・・・

明日は会社で死んだフリをしよう・・・

それと今夜も足が攣ってベットに寝れない・・・

休日も同じように早起きで

最後は呑んで・・・酔って・・・足が攣って・・・

同じ事を繰り返す・・・

完全に老人の日課?タイムスケジュールになっているオトンの日曜日でした



にほんブログ村  FC2 Blog Ranking  人気ブログランキング  blogramランキング
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しご無沙汰していたら、すごく大きくなりましたね、ゴーヤ!!
楽しみですね~!!
私も、ジムで少しやりすぎると、翌々日くらいまで筋肉痛です。
無理できないお年かしら?
そうそうFC2も、おかしかったですよね。
バタバタしていたんで、なんで???で終ってますが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日はお疲れさまでした!

とってもパワフルな日曜日ですね・・・。素晴らしい!!
「仁」は最後までちゃんと観られて良かったですね。
2時間でしたから、睡魔きちゃいますよね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

お疲れ様です☆
毎回同じ流れでも、それって幸せってことですよね☆
最近やっと普通・おんなじが幸せなことなんだと少し思えるようになりました。
年をとった証拠?(笑)
同じ流れでそれだけきちんとこなしていく。
素敵な毎日です☆
そして、夫婦で褒め合うことも忘れない・・
素敵な家庭ですね☆
羨ましいです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

