たくやとおとんと・・・・ときどきリキ お見事なでしこジャパンと新しいデジカメで最初の一枚はリキを

ダウン症でゆっくりな成長のタクヤと大きいオトンと年寄り柴犬リキのブログです。

takuyatoriki2.jpg




-- - --/-- [--] - --:--


お見事なでしこジャパンと新しいデジカメで最初の一枚はリキを

2011 - 07/14 [Thu] - 07:00

夕べは12時前に寝て女子ワールドカップ準決勝に備えたので
睡魔に負ける事無く良い内容の試合を見れた

それにしても『なでしこジャパン』は凄いし
試合を重ねるにつれてメンバー達の顔が・・・
可愛い・美人・・・いやいや凛々しく逞しいアスリートの顔に見えてきた

話は変わり
ブログに訪問してくれてるブロガーさんはお分かりだろうが
オカンの誕生日にはCOACHのバックをプレゼント(4/9)したり、
バームクーヘンを自宅で焼いたオトン(4/10)
誕生日&母の日兼用だったが
この間の父の日はデジカメをプレゼントしてくれると
見に行ったが決まらずパンフレットだけ持ってかえって来た(6/9)以来、
デジカメの『デ』の字もオカンの口から出ない・・・
このまま誕生日に突入になると・・・

よって強攻策へ出た
amazonで購入した方が安いしポイントも10%つくが
楽天ポイントが溜まっていたので2000円弱割高だが
楽天で購入した
デジカメ一眼レフが欲しかったが楽天ポイントでは足りず
高倍率のデジカメにした
オカンにはデジカメの定価で請求してやる

オニューデジカメの最初の一枚は・・・リキ
今朝リキと散歩にいたあとの庭の水遣りで

リキと緑のカーテン

朝顔とゴーヤ

まだ使い慣れていないので日付が入っていた事に気づかず・・・

ネットで購入で値段と倍率だけで選んだので
充電式のバッテリーじゃなくて単三電池だったのにショック
しかし、前のお姉ちゃんのお下がりデジカメよりは全然良いし
楽天ポイントで購入したのでタダ同然だし
文句はナイナイ
これで週末三連休はカメラ親父になって
何を撮影しようかな


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

買ってすぐに使いこなせるなんてオトン若い!!
うちの母は機械音痴だから全然だめーーーー。
3連休が楽しみですね。
ぽち

オカンさんにデジカメ代もらえるのか?
無理だろなぁ~って思ったのは私くらいかな?
サプライズに期待!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントは久し振りです
デジカメ ようやく?手に入れたんですね(笑
でも 定価で請求?
おかんさんはブログ読んでないのかしら・・・
我が家で そんな事したら どんな目に遭わしてやろうか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は☆
あら!e-77おかんさんの「忘れたふり作戦」は
おとんさんの 強攻策に 見事に打ち砕かれたんですね!
おとんe-363おかんのバトルの様子が面白いです by外野

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

おとん家の人々

my-family小

登場人物
タクヤ・・・24歳のダウン症
リキ・・・17歳の柴犬♂
オトン・・・52歳
その他
オカン・・・年齢不詳
お姉ちゃん・・・26歳

by Google Fan

オトンのブログ

新しくリキのブログ
を始めました。
rikidas赤
愛犬の介護日記
↑クリック↑
sp-studioおとん)
爺ちゃり散歩
↑クリック↑

最新記事

スポンサードリンク

月別アーカイブ

タクヤの就労先

スポンサードリンク

ペット用品

DAD-WAY ダッドウェイ

アイコンズ スーパーストア


お友達リンク

    スクロールバーでリンク移動します

Copyright(C) 2010 たくやとおとんと・・・・ときどきリキ All Right Reserved.  | Powered by FC2 Blog | Template By Toshi

